プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

写真映り

連休2日目。昨日の残暑が嘘のような快適な陽気ですわ
ちょっと曇り空だけど、せっかく涼しいんだからワンコと一緒にお出かけ

地物野菜等が安く買える道の駅を目指してドライブ
普通、ドライブの途中で休憩に立ち寄るのが道の駅だけど、道の駅が目的って^^;

今日は、ポロム、シオン、ビアンカを連れて行きました
さ、みんなで写真撮るよ~!



・・・
ポロム、ビアンカとシオンの間に埋もれ、尻だけ見えています





DSC_9109070923.jpg

こっち向いたけど、まだ埋もれてる・・・
ただでさえ小さくって存在感無いのに



DSC_9110070923.jpg

は!見切れてるし




DSC_9113070923.jpg

はぅ!また・・・




DSC_9112070923.jpg

ポロムちゃん、もっと自己主張しないと^^;
二人のお尻に挟まれて笑っている場合じゃありませんことよ




DSC_9127070923.jpg

「やってられないわね、じっさい・・・」

あ、やっと一人で映ったのに、思い切り変顔だよ ぷぷぷっ
年齢が顔に出ちゃったね・・・




DSC_9166070923.jpg

「ポロムおば(あ)ちゃん、あたちがカワイイ写真映りを伝授しましゅよ」




DSC_9163070923.jpg

「はいっ!」

って、おいおい(--)それじゃ、貞子に呪われた人の写真だよ
1週間後に死ぬよぉぉぉぉ


ま、おふざけおバカ飼い主トークはこの辺にして^^;
道の駅、広い芝生広場などもあり、若手(シオン&ビアンカ)は嬉しそうに走り回ってましたよ^-^

んで、道の駅内の売店で食べたお蕎麦が事の外美味しかったんですよ
揚げたてサクサクのかき揚が乗ってて、しかも激安(><)
また休日にリピーター決定ですっ

目的の一つであった野菜ですが・・・
DSC_9151070923.jpg

あんま安くない・・・

近隣過ぎて、それほどお買得な野菜は無かったのでした・・・
ちゃんちゃん


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます
我が家もよく道の駅に立ち寄りますよ
美味しいアイスを食べたりして

5枚目の写真最高だぁ~
でも 必死でお顔をだしているよ~
可愛い♪♪♪
10月にはみんなに会えるんですね
楽しいです・・・・♪
【2007/09/26 07:54】 URL | ハーモママ #- [ 編集]


ぴろみんさん、こんにちは~。
集合写真は、なかなか上手く撮れないですよね~<(_ _)>
みんながカメラ目線になるなんて、ありえないって感じで・・・(泣)
2わんのお尻の間から、顔をだしているポロムちゃんうける~v-290
ナイスショットですよっ!!

↓の連休のときは、ぴろみんさんたちは三郷公園にいかれてたのですか・・・。
会えなくて、残念でした。 うちも、今度三郷公園に行こうと思ってるんですっ!!
今度こそご対面したいですねv-343
【2007/09/26 12:00】 URL | すもまりママ #- [ 編集]

**ハーモママさん
けっこう穴場が多いですよね~!道の駅、地方色が良く出ていたりして嬉しい発見もあったり^-^
ワンコ連れでも食事できたり、遊べる広場があったり、使えます^-^
私も、早くハーモくんに会いたいですよぉ~

【2007/09/26 23:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**すもまりママさん
集合写真はほんと、難しいです^^;カメラを向けるとそっぽ向くし(--)
ポロムは小さいし、埋もれちゃうんですよぉ^^;ただでさえ自己主張の少ない子だし
三郷公園も良いですよ~^^
水元とはまた異なった趣がありますよ。
水元ほど広くないので、隅々まで散歩で歩いて景色などを堪能するのも良いです^-^

【2007/09/26 23:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/362-13b6df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

