プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

公園でのお楽しみ




今日も公園日和^-^

うふふふ

最近の公園でのお楽しみ、、、それは、




DSC_9249070924.jpg


バーベキュウ~~~

と、言うか、屋外でお肉や野菜を焼いて食べるのにハマったんですよね^^;



DSC_9170070924.jpg

「でも、しょんなの関係ねぇ!しょんなの関係ねぇ!あ、しょんなの関係ねぇ~!」

はいっ!おっぱっぴー!

って、^^;
確かに、ワンコさんにはあまり関係ないですね。。。ええ
良いニオイだけ嗅がせてお肉は口に入らず・・・




DSC_9190070924.jpg

だって、先日からバーベキューは豚肉がすっかり定番になっちゃった!
豚さんは脂が多いし、ワンコには食べさせてないお肉なもので。。。




DSC_9223070924.jpg

「母ちゃん、友達居ないのか?」

えっ!そ、そ、そ、そんな事ないよっ

確かに、今日はみんなに声掛けたけど、旅行とかいろいろ予定があるって事で
また家族だけでBBQになったけどさぁ ほら!3連休だったしさぁ
(必要以上に動揺を隠せない飼い主であった)

ま、いーじゃんか!楽しくて美味しければ!
ね!また今度、みんなでやろうぜー!




DSC_9180070924.jpg

「なんだかんだ言い訳してないで、お肉、下しゃい」

言い訳じゃないもん!
仕方ないからキャベツ(生)をあげます^^;




DSC_9211070924.jpg

「キャベツで騙されると思う?」

う(--)

ぅわっかりました!帰りにカフェに行ってオヤツをゲトーしてあげますから!
(実は、飼い主がコーシーを飲みたいだけ)




DSC_9266070924.jpg


そんな訳で、帰りにはカフェに寄ってお茶タイムでした^-^
ゲトーする予定であったオヤツは、なんとサービスでもらってしまいましたとさ

↑オヤツのササミジャーキーを持って来てくれたカフェのおねえさんの手元ガン見の母子^^;




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

バーベキューには絶好の季節になりましたね~~~
次は絶対行きます!!
おいしそ~~~!!

【2007/09/29 21:41】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ゆうこさん
やろーやろー^-^
こたろう、大きくなった?
っつか、最後に会った時に既に大きかったよね^^;
こたに会いたいよ~
私の事、忘れてないよね???

【2007/09/30 01:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


こんばんは~~~~♪ ただいまムスコ爆睡中につきフリータイム♪♪
ってわけでルンルンです^^(笑)
いいなぁーーーー! 公園でも駐車場でもどこでもいいからBBQしたい≧≦
あーーー、もう1年位BBQしてないよーーーー 食べたいよーーー
確かにBBQにワンコ連れていくけど、あんまり食べられないから「そんなのかんけーねーー」ってなりますね(笑)
でも、あの匂いはたまらん≧m≦ 明日はせめて焼肉でも食べようかなぁ~~
【2007/09/30 22:35】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

**ハッピーママさん
王子様お休み中にいらして下さって、ありがとうございます~!
お母さんは大変だけど、ちょっとずつ自分の時間が持てるようになったかな?
まだ自分の時間ってな訳には行かないか^^;
そのうち王子も一緒にBBQできるようになりますよ!楽しみじゃないですかー!
たまにはワンコにもササミとか牛肉の赤身を焼いてあげませう^^;

【2007/10/01 00:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/363-2e698128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

