プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

展覧会とイタ飯

10/6(土)は、川越でパピヨンの単犬種展覧会がありました
パピヨンだけのドッグショーです

久しぶりに早起きし、張り切って出かけましたが・・・
甘かった(><)大甘でした

3連休の初日でしかも土曜日、道路の大渋滞につかまり、余裕を見て家を出たつもりでしたが
予定より45分も遅れて到着でした(--)

ショー開催には間に合ったけど、ストレスも溜まった・・・





パピヨンばかり100頭以上集まる大イベント^-^

美パピ勢揃いで鼻血ヴー状態です!うっしっし






DSC_9618071006.jpg

「オイラの出番か?」

いや、君の出番は、無いよ・・・

「おね~いさ~ん!オイラの好みやん。一緒に茶しばきへんかぁ?」
(何故かヘンテコな関西弁)

と、会場でナンパしまくり、それも相手は無謀にも人間のオネエサンですよ(爆)
そーゆー意味での出番かい(--)




DSC_9605071006.jpg

アンリくんもショー会場初体験

他のワンコの声やニオイがすると思うけど、全然平気^-^マイペースで遊んでました
車酔いもする事無く、これなら何処でも連れて行けそうですよ!




DSC_9558071006.jpg

ブログのお友達でもあるそら君、本日デビュー戦です^-^
パパと一緒に頑張ってー!




DSC_9610071006.jpg

はこんな可愛いハンドラーさんも活躍してました*^-^*



DSC_9617071006.jpg

「ボクだって負けないもん」

うんうん!なかなかイケメンだぞぉ(早くも親馬鹿^^;)


さて、ショーが終るとちょうどお昼過ぎ、今朝は早起きだったからお腹もペコペコ

DSC_9631071006.jpg

てな訳で、ワンコと入れるイタリアンへ^-^




DSC_9637071006.jpg

初めてのレストランでも大人しく良い子でした~
ホント、手の掛からない子です^-^



DSC_9636071006.jpg

「パンくれ~」だの「抱っこして~」だのセシルの方がよっぽど五月蠅いわ(><)

イタ飯でお腹を満たし(たのは人間だけど)た後は、お店の近所の公園でお散歩して帰りました


DSC_9647071006.jpg

リードをつけてお散歩もはじめましたよ!
まだ数日だけど上手に歩けます^-^

早起きして2時間以上のドライブにショーにレストランと初めての事ばっかりだったけどずっと良い子だった
なかなかの優等生です、将来オオモノか?^-^


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アンリ君、めちゃくちゃ良い子じゃないですか~~~
しつけが全く、必要なさそうですね!

コタなんて・・・
今も投げたボールに飛びついて、
背中から床に落ちたよ・・・ふぅ。

【2007/10/08 23:25】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ゆうこさん
うん、ホントに手がかからない子なんだよぉ~
まだ猫かぶってるのかなぁ。。犬のくせに^^;
人もワンコも大好きなので、今度、コタくんと一緒に遊んでねー

【2007/10/09 02:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


アンリくんはとってもおりこうさんなんですね~v-290
これなら、何処でも連れて行けそうでワクワクですねっ\(^o^)/

パピヨンの展覧会も、もっさりパピヨンがいて、ヨダレモンですね~~~v-238
美味しいものも食べたし、いいおやすみでしたね(^-^)


【2007/10/09 10:23】 URL | すもまりママ #- [ 編集]


うきゃ~、ちょっと、ちょっと、奥さ~ん・・・ご無沙汰している間に家族が増えてた~(爆)
知らぬこととはいえ、失礼しました。
遅くなりましたがアンリくんお迎えおめでとう(^。^)y-.。o○
可愛いし、レストランでも大人しくできて、とっても良い子じゃないですか~♪
成長が楽しみだわ~、ウッシッシ(^_-)-☆

それにしても独断で連れ帰ったぴろみんさんの行動力には脱帽。
家だったらたぶん黙って連れて帰ったら・・・大ゲンカ&離婚にもなりかねないな(汗)
6パピの大所帯・・・ちょっと羨ましかったりする~(笑)

この3連休は異常に道が混んでましたね。
いつもは40分位でつくはずの葛西臨海公園まで1時間半かかりましたよ(^^ゞ
【2007/10/09 11:17】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

**すもまりママさん
アンリは、半年も成長しちゃってて、しつけ面とかどうだろうと思ってたんです^^;
でも、要らぬ心配だったようです^^;元来、素直な性格だったようで安心しました
車酔いもしないし、何処でも行けますよ!
カフェでも我がまま言わない良い子ちゃんでした^-^ああ、意外意外

【2007/10/09 19:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Leonmamaさん
あははは、増えちゃいましたよぉ・・・呆れてやって下さい^^;
家に帰ったらアンリが居た時の旦那の反応は「信じられない」を連発でした
でも、「連れて来ちゃった以上、仕方ない。うちの子だ」って無理やり納得してました^^;
いつの間にやら6パピですよ(--)でも、普段はクレートの中に居て部屋には
2~3頭しか出してないので、それほど多いとは感じません(つか、麻痺してる?)


【2007/10/09 19:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/367-56b31a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

