プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

公園でびゅ~

爽やかな秋晴れの日曜日 都内水元公園に行きましたよぉ~ん
アンリの本格公園デビューです^-^



「ここがくさいんですが・・・」

そこは、君がシッコした時にひっかけたんでしょ!




今日は、お友達も一緒^-^

DSC_9653071007.jpg

ミルキーくんと、



DSC_9712071007.jpg

プリンくん

アンリのはじめてのお友達だね!よろしくね!



DSC_9691071007.jpg

ドッグランも初体験

「怖いよ~!抱っこして~!」って来るかと思いきや^^;超マイペースで遊んでました



それどころか、
DSC_9685071007.jpg

「兄さん!ボク、こないだからアンリって呼ばれてる者ですが・・・」
おおお!積極的だぞぉ@@



DSC_9688071007.jpg

「に、兄さんっ!」 
ガバーって、積極的過ぎかも^^;



DSC_9689071007.jpg

「あ・・・」
^△^;ま、他のワンコさんと仲良くできるのは良い事だよね



DSC_9721071007.jpg

他のワンコ(特に別犬種)とは絶対な仲良く出来ないシオンと



DSC_9722071007.jpg

ローザ兄妹

家で生まれ育った子と、そうじゃない子の違いかしら・・・???
シオンやローザ、ビアンカは生まれた時から一緒に居るせいか、やたら団結力が強くお互いの依存心も強いみたいで、
何処に居ても自分の「群れ」を守ろうとするのか、他のワンコを寄せ付けない部分があります
ドッグランなどでリードを外すと、いくらかマシですが、初対面のワンコと仲良くするなんて事は無いんですよね~



DSC_9654071007.jpg

マイペースアンリはプリンくんともとっても仲良しさんになりました^-^

また一緒に遊んでね~!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

どこのかわいいーー子??と思いきやー
ぴろみんさん家のニューフェースちゃんだったんですね(=^m^=)
アンリくん、怖い者しらずーー
まるでうちのリブちゃんだわー♪
先日もシェパードくんに挨拶に行った時には正直びびりました(; ^ ー^)
【2007/10/10 15:03】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


アンリ君凄いね!
フレンドリーだぁ~
ハーモも大きいワンちゃん関係ないんです
私の方がドキドキします 少しリードを引き気味にするんですが
ハーモがグイグイ引っ張って行くんですよ~
一度近所のブルドックに足を踏まれてからはブルちゃんには挨拶のワン・ワンだけ
言って 立ち去るんです 学習はしているようですよね(^^)

東京行きも後少し 楽しいみです!
仲良くしてくださいね!
【2007/10/10 21:36】 URL | ハーモママ #- [ 編集]

**ちんたの母さん
えへへ^^;増えちゃいましたぁ・・・また上がる、うちのワンゲル係数^^;
リブちゃんも他のワンコさん平気なの?
あまり大きい子に近づくと、ちょっと焦りますよねぇ
相手がどんな性格の子かわからないですからね
ますます大所帯になったけど、これからもよろしくです^-^

【2007/10/10 23:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハーモママさん
ハーモくんもフレンドリーな子なのですね^-^
アンリと遊んでくれるかしら?
私も久しぶりの旅なので、とーっても楽しみです~
どうぞ、よろしくお願いします~*^-^*

【2007/10/10 23:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


あー、残念!
前日ドリフを引き連れてドッグランにいったのにぃー。
みんなと仲良く出来るなんて、なんて良い子じゃ!
その内アポにも会ってね、アポに喰われないように気をつけてね!
【2007/10/10 23:36】 URL | ゆっち #- [ 編集]


本当に良い子だね。感心感心。
つめの垢をフランズに飲ませてほしいよ。

プリ坊とも気が合うってのもビックリしたよ!

しかしやっぱり、可愛いね。
【2007/10/11 10:14】 URL | ぴろの #- [ 編集]


こんにちは
先日はお疲れ様でした。
アンリ君本当に良い子ですね(^^)
可愛いっす!!
旅行楽しみです。
いっぱい食べていっぱい遊びましょうね
よろしくおねがいしま~す。
【2007/10/11 10:59】 URL | haruka #- [ 編集]

**ゆっちさん
行き違い、残念でした~(T-T)
たぶん、犬種問わず仲良くなれるよ~^-^
小さい子(人間)にも抱っこされまくってましたしね^^;
アポ兄の相手になれるか解らないけど、よろしくです!

【2007/10/11 22:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ぴろのちゃん
うん、なんか良い子なの~^^;←親ヴァカ
プリン君は事の他、アンリを気に入ってくれた様子^-^
アンリが成長し「男」になっても仲良くしてくれると良いけど・・・ね
次回は是非、一緒に行こうね^-^

【2007/10/11 22:26】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**harukaさん
お疲れ様でした~!(私は、何もしていないので疲れてません^^;)
単独展はパピヨンばかりだし、知っている人が多いので、
楽しいですね^-^
6パピ連れの旅行・・・楽しみだけど、こっちの方が疲れると思う^^;;;;
こちらこそ、よろしくお願いします~

【2007/10/11 22:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


アンリ君積極的ですねぇ!!感心します!!
うちもベルが初対面の子とはなかなか仲良く出来ません。
元気な動きのある子だと特に・・・怖いのと、こっちに来るなぁ!!って吠えます。
レディ、ハーモニーと群れ!になっているんでしょうねぇ。
それでも、まだ大人しくてじっとしている子は大丈夫なのですが(><)
2回3回・・・と回を重ねると仲良く慣れるのですが時間がかかります(^^;)
なので、ベルが吠えると思いますが許してやって下さいね。
人は大好きで撫でてくれ~と吠えます(笑)
ワンも人も噛みはしませんので・・・(笑)
いよいよ、今日の夜中に出発です。
お会いできるのを楽しみにしていま~す(*^^*)
【2007/10/12 11:41】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
ベルちゃんと仲良くなる事が出来ると良いな~^-^
ローザもシオンも初対面でもパピヨンは大丈夫なのですよ、不思議と・・・

夜間の運転、どうかお気をつけて下さいね^-^
みんな元気でお会いしましょう!

【2007/10/12 11:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


うちのポテトは家で生まれ育ったけど、うちでは一番社交的。
性格の違いとは思うけど、シューズとは血の繋がりはあるのに不思議ですね。
【2007/10/14 20:15】 URL | AKI@papi3tinna-san #- [ 編集]

**AKIさん
そうですよね~!てっちゃんはとっても社交的だー

うーん(--)シューズの性格が問題か・・・育て方を間違えたか・・・!!!(><)
みんなと仲良くして欲しいのにぃ

【2007/10/15 16:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/368-a821df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

