プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お散歩日記



「みなさん、こんにちは!」

すっかり秋らしくなりましたね~

秋と言えば、食欲の秋

ううう、嫌な季節じゃわい(--)←要するに意志が弱い




DSC_9536071012.jpg

彼岸花、近くで寄って撮れる場所がありました^-^


全然関係無いですが、神田うのさん結婚しましたねぇ
近頃では珍しいド派手婚だなーって思っていたら、最近は派手な演出がまた流行りらしいですね・・・

それにしてもあの白無垢は無いっしょ^^;
裏地がピンクなのは、まあ許せるとしても、レースのフリルにはドン引きしてしまったよ!
ちょっと「バカっぽい」と思ってしまった。

ドレスはさすがにどれもセンス良く素敵だったけど
(ハートとリボン満載なのは少女趣味過ぎるとは思うけど)


ま、別に良いですけどね、もうちょっと有効なお金の使い方があるような気がしてならない今日この頃



DSC_9538071012.jpg

耳がありませんよ~



DSC_9550071012.jpg

お散歩帰りに立ち寄ったカフェでランチ

このカフェ、断ればワンコOKなんですが、昼時で込み合っていたので、ぴょん吉にはキャリーバッグに入ったままで待ってもらいました

私が食事する間、ちょっとゴソゴソしたものの、声を出す事もなく待っててくれたので、安心^-^

今度はちゃんと一緒にお茶しようね!




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はじめまして^^

かなりかわいいですねw
【2007/10/12 11:55】 URL | is #- [ 編集]

**isさん
ようこそ&コメントありがとうございます

かわいいですか・・・?嬉しいです~^-^
宜しかったら、またいらして下さいね!

【2007/10/12 12:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ぴろみんさん、お久しぶり!

いつもながら綺麗な写真です。

耳のないぴょんぴょん君、ぽっきーにそっくりです。

ボーボーのティナが、アンリ君に会えるのを楽しみにしています。
初旅行、気を付けて行ってきてね!
【2007/10/12 15:39】 URL | taka #- [ 編集]

**takaさん
どうも~^-^
そういえば、耳無しぴょん吉、ぽつくんに似てるかも!
アンリはきっとティナと仲良しさんになれると思います^-^
昨晩もお散歩中に、自分の体高の倍くらいある柴犬にちゃんと挨拶できました!
社交的という面では、うちの中で一番なんです^-^
2回目の旅行は、是非、軽井沢に・・・!!!

【2007/10/12 18:37】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


うのちゃんの白無垢・・・私もちょっとあのレースはどうかと。
折角美貌とスタイルがあるのだから正統派でごくシンプルなものの
方がいいような気が・・・。で、素材にこだわって、とか。
紀香婚の時もちょっとそう思いましたが・・・。

今っておセレブな外資系ホテルがバンバン出来ているから結婚式も
豪華になっていそうですよね。
もう自分のは終わっちゃったので、せめてゲストとして呼ばれたいです~
【2007/10/12 18:42】 URL | nau #- [ 編集]

**nauさん
ねー!バカ殿ならぬバカ姫ってゆーか、ギャグ?って感じでしたよ
ああ、確かに、紀香さんの十二単もどうだかな~ですよね^^;つか陣内が哀れだった・・・
なるほど、セレブブームか・・・
ゴージャスラグジュアリーホテルでの披露宴にお呼ばれしても
着て行く服がありませーーーーん(><)

【2007/10/13 00:27】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ひさーしぶりに来てみれば・・・ワオ w(°o°;)w1匹増えとる!
しかも超カワイイ男の子!( ̄¬ ̄*)  素敵な家族が出来て
良かったねアンリくん♪
食欲の秋・・・私も意志が弱くて、ついつい食べ過ぎてしまい
お腹まわりが大変なことになっていますっ!!!
非常にヤバイです!これ以上 腹肉が増殖する前に
なんとか食い止めなければ!と思いつつ今日も甘いお菓子に
手が伸びるーーー(T∇T) 誰か止めてー!
【2007/10/15 12:21】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

初めまして♪
初めまして♪

こちらのパピちゃんたちは本当に可愛いですね(*^_^*)


本文と全く関係なくて申し訳ないですけど、アンリ君ってもしかしたらフランス代表でバルサのアンリからつけたんですか?


ウチのパピもアンリってつけようと思ったことあるのですが、某歌手のかたと間違えられるのが嫌で当時ACミランの選手だった別の選手からつけたんです。

気になったので聞いてみました。


全然違ったらすいませんm(_ _)m
【2007/10/15 15:52】 URL | ルル #O0Za/T/Y [ 編集]

**風ママさん
へへへ・・・増えちゃったのよ^^;;;;;呆れてやって!

秋、ダイエットには不向きな季節ですよねぇ(しみじみ)
お昼ゴハンを低カロリー食に置き換えるダイエット実行中ですが
何かと口寂しい事この上ないっす(><)
で、こんな時期に、いろいろお菓子などを頂く機会があって
もう、すごいジレンマよ(--)

【2007/10/15 16:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ルルさん
ようこそいらっしゃいました!&コメントありがとうございます

そうそう、そのとおり、サッカーフランス代表ティエリアンリ選手から頂戴しましたよ!
新加入って事で^^;ふふふ(最初はメッシにしようと思った)
サッカーを知らない人には「男の子なのに、杏里なの?」って聞かれますよ^^;

当のアンリは、最近やっと自分の名前が「アンリ」だと理解し始めた所です!^-^

【2007/10/15 16:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/369-ecd9a52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

