プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

秋のプチ旅行




天高く馬肥ゆる秋

明らかに夏の空とは違う秋晴れのこの日、1泊旅行に出かけました!

行き先は、千葉県富津市^-^




DSC_9853071013.jpg

いやっほーい!
おっと?ローザの後ろの良い男は???

実は、ピクシー犬舎のファミリー旅行会に参加させて頂いたんですよー^-^

Oさん、ありがとう!お世話になりますっ



DSC_9855071013.jpg

わーいわーい!



DSC_9857071013.jpg

わーいわーい!!!

@@;総勢何パピ居るんだろう。。。?
マジで数えてません^^;とにかくパピまみれで嬉しい悲鳴でした



DSC_9813071013.jpg

なんか、鹿爪らしい顔してますが^^;
アンリ、初の旅行ですよっ



DSC_9805071013.jpg

パピヨンの骨格のお勉強会なども行われました!みんな真剣!!!




そうそう、今回、神戸から参加のこの子達
DSC_9888071013.jpg

ベルちゃんと、



DSC_9841071013.jpg

レディちゃん姉妹

思っていたより小柄で可愛い姉妹でした*^-^*
んで、そっくりなもんだから何回も間違っちゃった^^;ごめんちゃいね



そして、
DSC_9886071013.jpg

ハーモニーくん

遠い所、大変だったね!いっぱい遊ぼうね~


「はじめまして」だったんだけど、ブログで毎日のように拝見してたから初対面な気がしないよ^-^

ベルちゃん、レディちゃん姉妹のブログ「ベルとレディの散歩道」
ハーモニーくんのブログ「ハーモニーからの贈り物」




DSC_9885071013.jpg

ワンコのゴハン仕度中 凄いお皿の数でしょう^^;



DSC_9984071013.jpg

人間のゴハンは、BBQ^-^

お父さんSが焼き方を担当してくれました!
私達は、座って飲んで食べるだけ~~~~

ああ、毎日こんな食事だと良いのに(おいおい^^;)

(続く・・・ので、あ~る)


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うっわぁー、パピヨンまみれ、うらやましい世界ですー!
ってか、ベルちゃんの写真を見て目が釘付けなんですけどー。
膝にいるmomoと思わず見比べてしまいました。そっくりだ!
「座って飲んで食べるだけ~~~~ 」たまにはそんなのもいいですよねー。
できれば毎日の方がいいに決まってるけど。(笑)
【2007/10/16 10:27】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


うおっ!!
いいですね~~~
パピまみれだわ~~~
最近、味わってないなあ・・・

Oさんって、Oさんだよね???
この前、・・・春かな、味の素でお会いしました~~~
HP,遊びに行ってこよ~~~っと!!

【2007/10/16 13:43】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**kodemariさん
まみれて来ました~^-^
うん@@確かにベルちゃん、momoちゃんに良く似てるかもー!
甘えん坊で可愛らしい所もそっくりだったりして!きゃー!(><)
ほんと、可愛らしい姉妹でしたよ*^-^*
帰宅してゴハンを作るのがかったるかったっす(--)

【2007/10/16 14:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
ふふふ^-^まみれたい?
ゆうこさんちから近所だったよ!高速道路で1時間くらいだもんね
でも、山も海もあるのどかな場所で、とーっても良かったよ~
また行きたいもん
今度、一緒に旅行したいねー!

【2007/10/16 14:09】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


お疲れさまでしたぁ~
そしてお世話になりました(^^;)
BBQおいしかったぁ~(^^)
ゆず胡椒とってもおいしかったです!!
また行きましょうね!!
夢のような時間から現実に引き戻されて
今日からまた・・・がんばるかぁ~って感じです。
【2007/10/17 10:21】 URL | haruka #- [ 編集]

**harukaさん
こちらこそ!お世話になりました*^-^*
山も海もあって、ほんとに良い所でしたねー。とっても気に入りました~
お天気が良ければ、みんなで海岸散歩したかったですね
また是非行きたいです^-^その時を楽しみに、お仕事頑張って下さいねっ

【2007/10/17 14:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


お疲れ様でした~!
ずっとお会いしたかったのでと~っても嬉しかったです(*^^*)
初対面と言う気がしなかったです。
生ビアンカちゃん達に会えて興奮してしまった!!(笑)
来年は海岸線をお散歩したいですね~のんびりと!!
あと来年は田中さんが次はランドに行きましょうと!仰っているので、ぴろみんさん一家もご一緒しましょうね!!
楽しい時間はあっという間・・・
今からパートに行って、チビッっ子ギャング達と格闘してきます。
ゆず胡椒、わんこクッキー美味しかったです。
ありがとうございました。
それではまたお会いできるのを楽しみにしています。



【2007/10/17 14:49】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
こちらこそ、お世話になりました^-^楽しくて、一足先に帰るのが名残惜しかったです~
ビビリーのビアンカをみんなと遊ばせたかったけど、ヒート中だったので、それが
出来ずに残念でした
お、次回はランドですねっ!ラジャー^^;
ちびっ子ギャングですか・・・ワンコじゃないよね^^;あはは、お疲れ様ですぅ

【2007/10/17 21:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/370-2c5dda78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『PIXYファミリー会2007 ~1日目~』

6月の伊豆ファミリー会のお別れのとき、 『今度はPIXY犬舎のファミリー会を開き 今日もそら模様【2007/10/22 18:15】

