プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

秋のプチ旅行・続編



人見知りとワン見知りが酷いビアンカ
この旅行でたくさんのワンコや人に接し、ビビリーを克服したかったんだけど、
生憎ヒート中だったもんだから、ほとんどケージの中で過ごす事になっちゃったのよね。ごめんね・・・


富津市への旅行の続編です^-^

泊まったのは個人のお宅だったのですが、すぐ目の前が海岸なんですよ!
ちょっと曇り空だったけど、ビーチに行ってみましたよー




DSC_9878071014.jpg

海の男・・・に、見える???



DSC_9863071014.jpg

オンシーズンには「海の家」が3軒出来るそうですよ!
海水浴、もう何年もしてませんが^^;


海に入りたいかーい?

DSC_9981071014.jpg

「入りたくなーい!!!」

だよね^^;この日は曇りでちょっと肌寒いくらいだったものね


さて、海岸散歩の後は、車でお出かけしましたよ
DSC_9893071014.jpg

車で10分ほど走ると、到着!

うーん!近いっ



DSC_9898071014.jpg

ディズニーリゾートに次ぐ、千葉県屈指のレジャー施設「マザー牧場」ですよ~

マザー牧場は山の中腹にあるので、1日で海も山も楽しめちゃう訳です^-^

しかしながら、入場料大人1500円はちと高い気もする(←セコイ)
さらに、ワンコ1頭につき500円はかなり高いなぁ(←ケチ)

うちの場合、大人2名とワンコ6頭だと、合計6000円だよ@@
6000円で何日ゴハンが食べられると思うんだい(←セツジツ)


そんな訳で、シオンとアンリの2頭だけ連れて入場する事にしました^^;;;



DSC_9948071014.jpg

羊さん、こんにちわ~

牧場なので、羊さんや馬さんに触れ合う事ができるイベントなども多く開催されています
しかし、それを横目で見つつ、売店に直行(だって、お腹が減っていたんだもん)


ワン連れだと屋内のレストランはNGだから、外で食べられる軽食系しかないねぇ
DSC_9901071014.jpg

そんな訳で、牧場オリジナル「ミルクラーメン」

味は、、、、、微妙(--)

スープはホットミルクにカップスープの素を溶かしたみたいな感じ(?)

超空腹だったのと、ちょい寒かったので完食したけど(底に沈んだコーンも残さず)
ま、麺は生麺だったし、牛乳が嫌いじゃないので・・・


空腹を満たし体も温まった所で(しっかりソフトクリームまで食べたので、またちょっと冷えたけど^^;)

ワン連れ一行はドッグランへ
DSC_9911071014.jpg

広いドッグランがあります
牧場内なのに、ワンコのお客さんがけっこう居ましたよ!



DSC_9924071014.jpg

アンリ、大きいさんにも臆する事なく挨拶^-^良い子じゃ


ドッグランで、たっぷり遊んで、大満足でしたねー



DSC_9907071014.jpg

牧場に来た記念に「牧場にて」



DSC_9947071014.jpg

「めぇ~」

なんか羊ちっくなアンリ^^;君は犬だから「わん」だよ

牧場でソーセージを買って夕食に焼いていただきました^-^
ジューシーで美味しかったぁー



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うーん、確かに一日のお遊び代のベースが6000円って痛いですねぇ。
やっぱり6パピの威力ってすごいんだわ。

2匹目以降は割引価格とか、そういうのがあるといいですね。

マザー牧場は小さい頃行っただけ(←元・チバーズのくせに!)
改めてゆっくり行って見たいなぁ・・・
【2007/10/18 09:41】 URL | nau #- [ 編集]


お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです!
それに 美味しいクッキーありがとうございました
パパが食べてしまいそうなので ハーモのおやつ箱にしまいました
可愛い生ビアンカちゃんに会えて最高でした♪
来年も楽しみにしています♪
【2007/10/18 10:23】 URL | ハーモママ #- [ 編集]

**nauさん
ねー!1回牧場に行くのに6000円て・・・@@
幸い涼しかったので他のメンバーは車でお留守番してもらいました^^;
私も、マザー牧場は十数年ぶりでした
以前行った時よりも混んでて賑わってましたよぉ!
羊ショーとか楽しいイベントがいっぱいで、ゆっくり遊びに行くには良いですね^-^

【2007/10/18 17:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハーモママさん
遠い所、大変でしたね^^お疲れ様でした
おかげさまで、とーっても楽しかったです^-^ハーモくんも抱っこできたし!
わんこクッキーは材料を適当に混ぜて捏ねて低温でじっくり焼くだけの超簡単なんです
実にお恥ずかしい^^;
また一緒にお出かけしたいですね!^-^

【2007/10/18 17:58】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


マザー牧場、行ったことないよ~~~!!
広くて気持ち良さそうですね♪
でも、ミルクラーメンはちょっと・・・
ふつうのラーメンがいいな。

そろそろおなべとか、あったかいものの季節ですね~~~

【2007/10/19 13:26】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ゆうこさん
ええ!マザー牧場行った事ないの?
学校の遠足とかでも行かなかったっけ???私は行った気がする・・・
普通のラーメンは、もっと不味かったよ(爆)
気持ちの良い芝生広場がいっぱいあるので、お弁当持って行くのが良いね!
ワン連れで行こうよー!

【2007/10/19 14:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/371-9d160bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

