プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

パピ三昧なオフ会^-^



秋晴れの日曜日、水元公園のドッグランへやって来たよー





DSC_0485071021.jpg

せっかくドッグランに来たのに、愛想の無い子(--)
私に抱っこをせがんで飛びついてばっかり・・・はぅ~!母ちゃんは情けないよっ

今日はせっかく新しいお友達が来てるのにさ まったくー




DSC_0438071021.jpg

はじめましてのリキくん
小粒でキリリの良い男!^-^タイプやわ~




DSC_0444071021.jpg

こちらもはじめましてのすももちゃん




DSC_0527071021.jpg

そしてまりもちゃん^-^

二人合わせて「すもまりちゃん」



DSC_0490071021.jpg

「すもまり」ちゃん、すごーい!パパの指示に忠実に従って「待て」してるのだー
えらいな~



DSC_0499071021.jpg

デイジー姐さんも登場^-^今日もキレイよっ




DSC_0518071021.jpg

うちに来て以来、順調に体重を増やしているアンリ^^;
ウェストのくびれが消滅しましたよ・・・あははは




DSC_0563071021.jpg

お久しぶりのリーフくん^-^
公園の後に一緒にお茶しましたよ



そんなこんなでパピがいっぱーいなオフ会でありました

DSC_0519071021.jpg

あ、ティナは体はサルーキだけど、心はパピヨンなんだよねー^^;
ティナちゃんは赤ちゃんの頃からパピヨンの中で育ったんです!



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

きゃ~ ぴろみんさん(>▽<) 
しばらくご無沙汰している間に 6パピだなんて!!!
でもでも 家族にしようと思ったお気持ちよーくわかるわ^^
アンリくんハンサムね♪  立派なお耳でこれからの成長が楽しみですねv
【2007/10/24 00:35】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

**るーだんさん
そぉ~なんですよぉぉぉ(><)増えちゃったんです
我ながら呆れますが、もうペットショップなんか見に行かないと誓いました・・・
どんな「男」になるか未知数ですが、性格は素直で良い子です^-^

【2007/10/24 19:26】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


先日は遊んでくれて有難うございました~♪
お土産に頂いたクッキーは、リキお気に入りです。
「もっとくれ~!!」と催促の荒らし(TT)

水元はとってもいいところですよね~(^^)
近くにこんな公園があってうらやましいです。

ブログでしか見たことがなかった、
ビアンカちゃんやアンリくんやシオンくんに会えて
とっても嬉しかったです~!!
みんな可愛い&イケメンで羨ましい~♪
アンリくんにリードを引っ張られていたリキには爆笑だったな~。

また、遊んで下さいね~!!
【2007/10/24 21:10】 URL | リキママ #- [ 編集]


まぁ♪生リキくんとお会いしたのですね!ヾ(≧д≦)b羨ましい!
姉宅のコハクと似ていて気になる子なんですよね~(*'-'*)
アンリくん、耳デカっ!!!("▽"*) ゴージャス路線ですね~♪
【2007/10/24 23:38】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 00:38】 | # [ 編集]

**リキママさん
ありがとうございましたー^-^
水元公園は東京の端っこですが、良い所ですよね^^大好きな公園ですー
リキくん、本当にカワユスです^^もっとイチャイチャしたかったわ(おい)
是非是非また一緒にお散歩しましょう^-^

【2007/10/25 01:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**風ママさん
はい、リキくん、ギガントカワユスな男の子でした*^-^*
うん、確かにコハちゃんに似ているかも!面かぶり系ですね^-^
アンリ、ゴージャスになれるのでしょうか・・・???
どうなるかまだまだ解りません^^;

【2007/10/25 01:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/374-497818e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

