プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

・・・(--)



「おかぁーしゃーん!!!」

何ですかね?
何か言いたい事があるのかい?




DSC_0633071025.jpg

「あたちの熊しゃんが・・・」

^△^;
アンリにとられちゃったの?




DSC_0619071025.jpg

「おかぁーしゃぁーーーん!!!」

いやいや、私に言われても^^;(可笑しいから放置プレイ)
つか、あんたは他の玩具で遊んで熊さんをほったらかしてたからでしょうに




DSC_0636071025.jpg

結局、熊さんはアンリがゲトー

しかしね、アンリくん、
その熊さんに抱きついて腰を振るのは止めなさいね(恥)




DSC_0710071025.jpg

しかしなんか、ステルス戦闘機みたいな耳ですなぁ

ダンボみたいに飛べそうだ^^

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アンリくん、すっかり馴染んでますねぇ。
強気のビアンカちゃんもタジタジかな(笑)

それにしてもアンリくん、お耳が大きいですね~(爆)
ホント飛べそう(笑)
【2007/10/25 15:14】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


そう言えばぽっきーも小さい頃、ちっちゃなぬいぐるみにマウンティングしてたなぁ。
ビアンカちゃん、アンリくんにおもちゃ譲ってあげているんだ。
やさしいお姉さんですね!
【2007/10/25 16:51】 URL | taka #- [ 編集]

**Leonmamaさん
馴染んでるかな^^;たまにシオンやビアンカに「教育」され悲鳴を上げていますが^^;
ビアンカは実は一緒に遊びたいみたい。玩具をわざとアンリの口元に持って行ったりして
引張りっこしたいみたいなんです
でも、すごい剣幕で振り回すものだからアンリが遠慮しているみたいなんですよ^^;
アンリ、夜中に密かに飛んでいるかも知れません(爆)

【2007/10/25 19:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**takaさん
あら!ぽつくんも^^;;;;
ちっこい癖にねー!あはははは
ま、反射みたいなものですかねぇ・・・
でもあまり激しくてチン○ンをすりむきそうな勢いなんですよぉ!
バイキンとか入らないか心配で^^;;;;;
ああ、恥ずかしい

【2007/10/25 19:34】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


アンリくん腰ふりちゃんだったんですねー
うちのメグも女の子なのに毎日腰ふりがんばってます(; ^ ー^)
【2007/10/25 20:25】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**ちんたの母さん
もう、超腰振りくんですぅ~~~~(><)
え@@メグちゃんも・・・?
あんなに可愛いらしいお顔なのに、腰振りしているなんて(爆)
ちょっと想像できませんわ^^;きゃー!

【2007/10/25 23:05】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


アンリくんったら。。。セシルっちに
そんなこと、教えてもらっちゃったの???
絶対教えてくれたのは、セシルっちだ~~~!!

【2007/10/26 13:26】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


あははは・・・ホントにアンリ君ガシーンガシーンって変身しそうなお耳ですねv-219
先日写真とダンスの事お知らせしましたが、お役に立てたでしょうかv-433
【2007/10/26 16:40】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ゆうこさん
ええー!セシルっちはぬいぐるみにはやらないんだよぉ!
やるのは若いキレイなオネエサンにだけなんだよー^^;

【2007/10/26 18:16】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん
ああ、申し訳ありません!
あちらにコメントしようと思っていたのですが・・・
感想は、すご~く楽しいし健気です^-^
教えていただいてありがとうございました!

【2007/10/26 18:18】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


わぁーーーーウォ!!
アンリくん、ニューフェースにオドロキましたよ!!!(笑)
でも、でも、でも、、、可愛いですねっ♪ お耳もデッカイし可愛い男の子だ♪
ペットショップでの誘惑。。よくわかります(--) それにしてもぴろみんさん尊敬しちゃいます!
アンリくん、幸せな家族のもとにやってきて本当に幸せですね!!!
【2007/10/26 22:03】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

**ハッピーママさん
驚かせてごめんなさいね^^;ふえちゃったわよー
可愛いですか?うーん、実はあまり好みのタイプじゃないかったんですけどね
そんな事は言ってられなかった訳ですよ^^;
うちに来てアンリにはいろんな経験をさせてあげられて、それは良かったと思ってます^-^

【2007/10/27 01:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ふふ・・・ビアンカちゃんベルと同じだぁ~。可愛い!!
ベルもレディにおもちゃ取られて私に泣きついてきます。
でも可愛いから放置プレイ~(笑)
アンリ君、本当にお空飛べそうだね~!!
幸せそうで、和みます(*^^*)
【2007/10/27 14:26】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


ビアンカちゃんは本当にお目目がお人形みたいにチャーミングですねv-238

ブログ自分で紹介しておきながらせっついてご免なさいね~
もし宜しかったら、あちらにもコメントして上げて下さい・・・喜びますv-221
【2007/10/27 20:12】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
あらら、ベルちゃん、レディちゃんにとられちゃうの?^^;
なんか逆っぽい(爆)あ、ベルちゃん、ゴメンゴメン^^;
アンリ、どんどん太って重くなりつつあり、もう飛べそうにありません・・・あはは
胴の太さ、シオンより太いかも^^;;;

【2007/10/29 00:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん
いえいえ、教えて下さって、ありがとうございます~^-^
はい、さっそくコメントさせていただきました!
ファリくんも拝見しましたよぉ。すっごーい可愛いですね~^-^惚れましたわ!
これからもちょくちょく覗かせて頂きたいと思います
ボーダーのお友達が出来て、嬉しいかも~!!!

【2007/10/29 01:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/375-7dc64a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

