プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

へんてこりん

さあ、今年も残す事わずか2ヶ月になっちゃいましたねぇ・・・
年賀状の発売が開始され、テレビCMなどでも「年末」などと言う言葉が聞かれるようになりました

「年末」・・・慌しいながらも、ワクワクする季節でもあります^^
年賀状も作らないとな


さて、年末とは全く関係無いのですが、



これ何でしょう?^-^





DSC_0775071101.jpg

説明するまでもなく、尻尾なのですが^^;
なんつーか、この癖っ毛は何でしょう???

まるで「お蝶夫人」の縦ロールの様じゃありませんか?

お蝶夫人って高校生のはずなのに「夫人」って(--)と化石のような突っ込みは置いておいて・・・


このへんてこりんな尻尾は、

DSC_0696071101.jpg

こいつの尻尾ですぅ^-^

アンリくん、尻尾の毛は巻くんじゃなくって伸ばすんだよ
パピヨンは長毛犬種なんだからさぁ 頼むよ





DSC_0699071101.jpg

聞いちゃいねぇ・・・^△^;



それから、

DSC_0796071101.jpg

そのオヤジ座り止めいっ

オヤジ臭いでしょ?^^;新橋の香りが・・・
しかし、この座り方する時は彼のリラックスタイムなんですよね

アンリ、へんてこりんな奴です



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アンリ君、ホントに良い子ですよね~~~
性格もいいし、悪いことしないし!!
「リーゼントしっぽ」がどうなるのか、とっても楽しみです~~~

ちなみに、コタは斜め座りしかできませんよ。
どうやら、足が短いから、みんなそうみたい・・・

【2007/11/02 05:52】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


の、伸びたら癖がなくなるかも・・・・願望

パピヨンはストレートだけれど、濡れるとウェーブが
かかる子が案外おりませ。スクもだけど・・・・苦笑
【2007/11/02 08:40】 URL | Meg #- [ 編集]


いやいやMegさん、カールしたまま伸びた所も見たいでしょ?

人ごとだと思って無責任な発言でした...すまん\(__ )
【2007/11/02 12:10】 URL | aki@papi_3tinna-san #- [ 編集]


あははは~~~もの凄いトルネードv-474
始め、しっぽくくっているのかと思いましたv-219
ワンコにもいろんな座り方がありますね~
ちなみに、ファリはお散歩に出た時・・・と言うか、外では絶対座りません!
何でだろう~?
でも本当にパピヨンって体臭がないですね、これはみんなに自慢できます。
でも、ファリは触られるのが好きじゃない・・・所か嫌がります。
好き好きしたら、鼻にシワを寄せて我慢しています、あんまりだわ・・・v-406
ぴろみんさん所のお子達はどうですか?
【2007/11/02 16:34】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ゆうさん
あら、じゃ、アンリは足が短いのかな^^;
ロックなリーゼント尻尾がサラサラストレートなパピヨン尻尾になりますよ~に!
なむ~
アンリ、基本良い子なんだけど、ウ○チやゲ○を食う癖があるんだぉ(==)
やっぱへんてこりんな奴です

【2007/11/02 16:55】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Megさん
伸びて癖が直る事を祈るばかりです~^^;
ぴょん吉もすごいウェービーです
梅雨時など、散歩しているだけでウネウネしてきますし^^;
毛が長いとウェーブが出やすいのかしら???

【2007/11/02 16:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**akiさん
どんだけ~?
akiさん、ひどいーーーー

IKKOさん風に^^

カーリーなパピヨン、、、意外と可愛いかも^^;

【2007/11/02 16:58】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん
すごい癖ッ毛って言うか、巻き毛状態なんです~^^;
外では座らない子、居ますよね^-^うちにも居ますよー
お尻が地面に付くのかイヤなんじゃないかと勝手に思ってます^^;
だって冷たいし堅いし、パピヨンは上品なんですよ!
私、濃厚なスキンシップを好みます(爆)だから無理やり抱っこして「ちゅ~して!」などと
強制し、結果、嫌われます(T-T)
パピヨンって甘えたい時は自分から寄ってきて、それ以外は放っておいてくれって言うクールな部分があると思います
そこがまた可愛いんですがね^^;

【2007/11/02 17:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


アンリくんのしっぽ...これからふわっふわっになる感じですね
うちの子たちも指に絡めてくるくるしてたのが懐かし~♪
これオヤジ座りって言うんですか!!(゜∇゜ ;)
うちのリブちゃんも得意なんですけど...
そー言えばアンリくんとお顔も似てるよーな(o´m`o)
【2007/11/02 20:16】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**ちんたの母さん
ふわふわになってくれるでしょうか・・・^^;だと、良いのですが
子パピ時代の尻尾は、可愛らしいですよね~
この座り方、オヤジっぽくないですか?
なんか脱力してて^^;
ま!リブちゃんも「オヤジ」????@@;
アンリ、リブちゃんみたいな美人になってくれると良いのですが・・・

【2007/11/03 00:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/378-23e27acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

