プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋色公園

私、そしてぴょん吉も風邪気味だったため、先週はお散歩自粛週間でした!

はい、風邪気味だったからであって、

決してさぼっていた訳ではありません!



ビアンカ「お母しゃん、おさぼりはいけましぇんね」

だからぁ、さぼっていた訳じゃないってーのにぃ^^;


ま、ともかく、ポカポカ冬晴れに恵まれた日曜日、公園に出かけました~^-^





DSC_1873071118.jpg

木々はすっかり色づき、秋色です




DSC_1800071118.jpg

落ち葉の上で、秋色ワンコ




DSC_1794071118.jpg

最近、ブログに登場回数がめっきり減ったローザ^^;ゴメンね


さて、この公園には植物園もあるのですよ~
秋から冬にかけてのお花が咲いているかな~?

DSC_1744071118.jpg

セシル「オイラって、華があるだろ!」





DSC_1755071118.jpg

ビアンカ「お祖父たん、久しぶりの暑さで頭ヤラレまちたか?」

(・・)そ、そんな身もフタも無い・・・




DSC_1869071118.jpg

植物園の中には、こんな鉢植えをディスプレイすると思われる棚などがありました

・・・
・・・・・

・・・・・・^▽^




DSC_1813071118.jpg

そんでもって、ついついこんな写真を撮っちゃうバカ飼い主




DSC_1776071118.jpg

はい、もう一枚バカ飼い主




DSC_1847071118.jpg

さらに、バカ飼い主




DSC_1758071118.jpg

しつこくバカ飼い主

※植物の台ですので、良い子は決して真似しないでね!




DSC_1855071118.jpg

アンリ「付き合いきれませんね」

ワンコを可愛く(←ここポイント)撮るためにゃ、何だってやるんだい!(暴言)




DSC_1787071118.jpg

今年は紅葉狩りに行けないかも知れないので、公園でプチ紅葉狩りな一日でござんした!



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ね~~~パピヨンって秋が似合いますよね~~紅葉がv-34
すごく綺麗な公園ですね、近くには色々と素敵な所があるのですね、羨ましいv-393
この間ディスクで行った奈良は良い所でしたが・・・遠い!!!

ぴろみんさん来月大阪に来られるのですね・・・旅行ですか?
【2007/11/21 20:23】 URL | ファリママ #- [ 編集]


可愛い。可愛い。可愛い。
みんな笑顔でいい写真ですね~(〃^∀^)

この写真はお一人で・・・・は無理ですよね!
花台にのせるだけでも一仕事!!!
もし、お一人でされたのなら。。。尊敬します(きっぱり!)
【2007/11/21 21:33】 URL | カンナ号 #- [ 編集]


すごーい!!良くこんな風に大人しく待っていられますね!!
いねじゃムリだわ・・・(涙)

桜とパピヨン、薔薇とパピヨンは撮ったことがあるけど、まだ紅葉とパピヨンは
撮ったことが無いなぁ~
近所の銀杏並木で撮ろうかしら?!
でも銀杏並木って臭いんですよねv-406
【2007/11/21 23:12】 URL | nau #- [ 編集]


お風邪治って良かったです。
今日はとっても寒い ((><))
冬が近づいてきましたね。
みんな大人しく待っていられて
すごいです!!(´∀`)エライナ~
来月お世話になりま~す
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
【2007/11/22 08:59】 URL | haruka #- [ 編集]


あはは~、植物園の棚見た時・・・やるんじゃないかなって思ったら、案の定!(笑)
ワンコ的にはいい迷惑だけど、飼い主大満足のショットですね。

都内の木々も色づいてきましたね。
あ~、公園行きたい(爆)・・・河川敷は木が植わってないので殺風景な景色ですよ~(汗)
【2007/11/22 09:18】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


すっかり寒くなりましたね!!
ぴょん吉君、元気になってよかった!!!
可愛く撮るためならなんでもやる・・わかります。PCの前で一人頷いてしまった(笑)
11月ももう末ですね。早いなぁ・・・・でも!!!
来月がとってもとっても楽しみです(*^^*)
遊ぶ事ばかり考えていたりして(笑)
ぐうたら主婦なので今から家の掃除がんばりま~す。
道中長いので気をつけて来て下さいね。
【2007/11/23 16:16】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


**ファリママさん
パピは地色が白いから紅葉が映えるのでしょうか?^-^
私は芝生などのような緑の背景もとっても好きです!

来月は大阪インター(ドッグショー)を見に行く予定なのですよ
12/9大阪インテックスで開催されるのですよー^-^
ファリママさん、お近くでしょうか~?見物しに来られますかぁ?




**カンナ号さん
良い笑顔ですか?ありがとうございます^-^
ワン達にとっては迷惑かも知れませんけどね^^;へへへ
えっと、一人じゃあありませんよ
ただでさえ6パピは一人じゃ無理ですしね^^;;;;にゃはははー

【2007/11/23 21:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**nauさん
大人しくなんかしてませんよぉ^^;
花台は、けっこう高かったので、身動き出来なかったのですー!
そんなところに乗せる私って・・・鬼???

真っ赤な紅葉も良いけど、イチョウの黄色い紅葉もきれいですよねー!
是非いねちゃんをバックに、じゃなくって^^;イチョウをバックにいねちゃんを
撮ってみて下さい~!ニオイはちょっと我慢我慢!




**harukaさん
実は、私が風邪をぶり返しました~(--)ぎゃふーん!ですー
ま、来月までには治しますからー!^^;
こんな所に乗せられて、ワンコ達は迷惑だったかも知れませんね
ついついいろんな所に乗っけて写真を撮ってしまうのですよぉ!ほほほ

【2007/11/23 21:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**Leonmamaさん
あはは、私のやりそうな事、まるっと全てお見通しですね!参りました~!
だって、さも乗っけて下さいって感じの台や棚があったのですものーーー
我慢できませんでしたわ!えへへ
都内の公園などでも、意外に紅葉が見られるのですよね~
駒沢公園とか毎年きれいですよねー^-^(あまり行かないけどね^^;)




**ティンカーベルさん
ほんと、すっかり寒くなりましたね!秋は一瞬で一気に冬ですね~^-^
ぴょん吉は完治したのですが、私がぶり返しました~(><)鼻風邪から喉風邪に
なってきて咳が出ます~・・・ううう、早く治します~

あ、こちらこそ、お世話になりますm(。。)m
またベルちゃんレディちゃんに会えるのね!嬉しいわ~!
よろしくお願いします!

【2007/11/23 21:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


そうですか、インテックスに来られるのですか、うちの家からは車で20分くらいです、
6、7、8と九州に旅行に行っているのですが、9日は帰っていると思います。
行けそうなら連絡入れますので、お会いできたら嬉しいですね~
ワンコ達もご一緒ですか??
【2007/11/24 16:37】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
まぁ!車で20分とわ!お近くなのですね^-^
お会いできれば嬉しいですが、無理なさらないで下さいませ!
今回、ワンコは連れて行けませんので、カメラマンに徹します(ヘッポコですが^^;)

【2007/11/25 20:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


いやぁ、笑わせて頂きました。v-290
すっごく楽しそう...→もちろん、飼い主がね。
多頭飼いの極みですね。
【2007/11/27 00:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/386-df2b8284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。