プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お洋服、キライッ!



「嫌な予感がしたんです・・・」

嫌な予感て
アンリくん、初めての洋服

近所に出来たショッピングセンター内のショップでオープニングセールで安かったんだもん!

カーキとネイビーのコンビのパーカシャツですよ!可愛いでしょ!
(980円でしたねん




DSC_1935071120.jpg

しかーし、着せるのに一苦労しました・・・あはははは

ギャウギャウと物凄い抵抗にあいましたわ

でも、着せたった!
はははっ!母ちゃんの勝ちだもんねー




DSC_1941071120.jpg

「はー・・・」




DSC_1942071120.jpg

「疲れます」


何をぅ!
もっといろんなお洋服買ってくるじょっ!



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わはーー(´∀`*)アンリくん可愛い♪似合ってるのにーー
お洋服嫌いなの?でもぴろみんさんは懲りずに着せる気ね?
( *゚艸゚*) ぷぷ。 ↓秋色のお写真、どれも素敵~♪
でも「ばか飼い主」っぷりが最高(≧3≦) =3
あんな高いとこでもみんなおとなしく待ってられるのね!
楽しませてもらいました~~♪
【2007/11/25 23:15】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


アンリ君可愛いジョ~v-237
でもため息なのね^^; 
うちのコ達もそうだからよくわかる~☆

それでも可愛いもの見つけたら買っちゃいますよね!
これからもアンリ君のファッションショー見せてくださいね♪
ううん、みんなの見せて下さいな!
【2007/11/26 01:27】 URL | カンナ号 #- [ 編集]


おぉー、アンリくん、お洋服似合ってるよ~。 かっこいいよ~。
耳毛に胸毛、ますますフサフサになったねー。
↓ ワンコのディスプレイのおおウケしましたーーー!
「ばかっ飼い主」大好きです~♪ 
お花に紅葉、みんなとっても良く似合ってましたよー。^^
【2007/11/26 09:55】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


アンリ君、やっぱりかわいいよ~~~
固まっちゃって、動けなかったりするんですか?
冬は寒いし、慣れてくれると良いですね!

【2007/11/26 13:36】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


あのね、いつも思うのですがパピヨンって、お耳が大きいだけにフードは上手く
被れないですよね~、片方にずれてしまいますv-219
【2007/11/26 13:55】 URL | ファリママ #- [ 編集]


アンリくん、初お洋服ですか~v-290
パーカー姿とってもイケてますよんv-347
着るのが嫌だったのが、お顔にでていて笑えるっ(^○^)
↓の落ち葉と一緒の写真素敵ですっv-398
植木の台の写真すご~い!!
よく降りないでじっとしてましたね~(*^。^*)
こうゆうシリーズの写真だ^~い好きv-238
【2007/11/26 14:50】 URL | すもまりママ #- [ 編集]


**風ママさん
似合ってます~?^^;風ちゃん、あっクンみたいに着こなすまでには、まだまだです~
しかし、着るの嫌がります・・・首を通すのがイヤみたい(--)
でも、負けずに慣れてもらうように頑張りますよー!(←懲りてない)
私、自他共に認める「バカ飼い主」ですから~^^;ほほほ
高い所では身動き取れないので大人しくしているしかないのですよー



**カンナ号さん
はじめて着た割りには似合ってますか?^^;
あら、ルークくんもレイアちゃんもお洋服キライですか?
慣れないとやっぱり違和感があるのかしら・・・
うちって基本裸族なんですが、可愛い洋服見つけて買っちゃいます^^;
(バーゲンセールのみ)

【2007/11/26 16:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**kodemariさん
似合いますか~?^^;
胸毛がボンバーな勢いで伸びていますよぉ!尻尾はまだトルネードですが・・・
ワンコのディスプレイ、誰も居ない事を良い事にやっちゃいました!
他に人が居たら「虐待」って思われるかも知れませんからね(爆)



**ゆうこさん
えへへ!かわいい???^-^
固まったりはしませんでしたが、首を通すのに一苦労でしたよ^^;;;
最近の洋服はデザインもいろいろ可愛くていろいろ欲しくなっちゃいます
冬のお散歩には、やっぱり必要だもんねー

【2007/11/26 16:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**ファリママさん
ええ、ほとんどはみ出していますよね^^;
耳を出す穴でも開けようかしらん?あははは



**すもまりママさん
初洋服でした~^-^最高に嫌がっておりました~!あはは
でも、これから寒い時は着せようと思います。
防寒のためには有効ですから、慣れてもらわないとね^^;
花台写真はけっこう高い(1mくらい)ので、身動き取れなかったのです^^;
そんな所に乗せる私って。。。鬼

【2007/11/26 16:44】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 23:14】 | # [ 編集]

**↑管理人にコメントを下さった方^-^
恐れ入りますが、このブログの左側にあるメールフォームからメールを頂けると幸いです

【2007/11/27 00:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/387-f62a2ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

