プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

オトコの事情

「マリと子犬の物語」映画のCMを見るたびに涙がだだーっと出てきちゃいます^△^;
映画を観たら最初から最後まで泣きっぱなしになる事間違いなし!

だから映画館には観に行かないんだ!WOWOWとかでやるのを待つ!(なんだかセコイ)



あ、さて3連休の真ん中、実家へ行きました
お供は、セシルとアンリ^-^男子の最年長と最年少でした~




セシルっち、Gジャンでバシっと決めてます!



DSC_2069071124.jpg

アンリも嫌いなはずのシャツを大人しく着てます!

少しは慣れたのかな。
実家は初めてだったので洋服なんかに頓着していられなかったのかもね^^;



実は、洋服はマナーベルト隠しです^^;それと毛が落ちるのを防止もちょっと

男の子はどーしてもマーキングが心配・・・
本当はマナーベルトなどを付けなくとも我慢させるようにしつけが必要なのでしょうが(・・)。


セシルもアンリも決して好きではない洋服を着せられているのは、オトコの事情なのでした~^^;



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

セシル君のマロ眉いいですね~v-238
実はマロ眉好きなのです・・・むふふっ
セシル君の色のパピヨンちゃんにも、白黒パピヨンちゃんにも
直接会う機会は殆ど無くて~(><) 次に我が家に迎えるなら
セシル君色のワンコちゃんを~(希望します)

ルークもお友達の家に行く時はマナーベルトします!
マーキングは心配ですよね・・・(^^;
【2007/11/30 17:08】 URL | カンナ号 #- [ 編集]

**カンナ号さん
トライカラーがお好みですか?^-^
うちもポロムが来た頃(12年前)はパピヨンといえば「白茶」でした!
トライカラーや白黒のパピヨンは意外と珍しいと言われたものです
今はその人気も逆転した感じですね~

ルークくんもマーキングしますか^^;男の子だもんねー
セシルっちはとにかくオシッコ大魔王なので、本当に信用できません(><)

【2007/11/30 20:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/389-ec65c9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

