プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

日帰り旅行 その3
草津のペンションにお泊りのデイジーちゃんとバイバイした後、
軽井沢アウトレット「軽井沢プリンスショッピングプラザ」に立ち寄りました。


どデカイショッピングセンターって感じ?^^;(表現がヒンソーだよ)
数多くのアウトレットショップやグルメも満足、美味しいお店がいっぱいです。

ショッピングエリアは、ウェストとイーストに分かれていまして、その間を無料シャトルバスが往復してます。
バスで移動するほど広いんですね~

しかし!今回、新しいハケーンが・・・!!!


そ・れ・は・・・




ばばーん!これですっ
DSC_0159050818.jpg

ウェストとイーストの間に大きな芝生広場が!




DSC_0178050818.jpg

DSC_0160050818.jpg

広~~~い!気持ち良い~~~~
シートを敷いてピクニックしてる家族連れも。いいな~




DSC_0193050818.jpg

が・・・バンカーが・・・?
なるほどー!元ゴルフ場なのですね~^-^どうりで広いわけです。
広いだけじゃなく芝もきっちり刈り揃えてあるのです。




DSC_0171050818.jpg

「ねぇねぇ、走りたいぞぉー」
解るぞ!その気持ち!でも、ここではノーリードじゃ走れないんだよ。




DSC_0185050818.jpg

芝生広場を挟んだニューウェストエリアは広いウッドデッキ仕様




DSC_0201050818.jpg

人間様がショップに入ってる間は、外でお留守番。
ワンコと一緒に入れるショップもあります。事前に入り口付近のステッカーで確認を。

買い物だけじゃなく、芝生でピクニックする楽しみも増えました^-^
今度は、お弁当持って来るぞー!おーう!
この記事に対するコメント
お邪魔しまーす♪
軽井沢行かれたんですね(^^)私も春先に行ったんですが、うう、このモール、こんな
素敵な芝生広場があったんですか!!(@@;)知りませんでしたー!次回行く時は
すかさずチェックしてきます。ありがとうございますm(_ _)m

お留守番の二人のキュートな笑顔にメロメロです♪
【2005/08/22 00:15】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]

ようこそ!
コメントありがとうございます!
軽井沢には毎年行ってるんですが、芝生広場は私も始めてでした。
ゴルフ場を開放したみたいですが、ゴルフ場も儲からないのでしょうかねぇ^^;;;
【2005/08/22 10:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/39-6a7d02a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

