プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

照れます^^;

連休最終日は秋晴れのポカポカ小春日和でした^-^

(ちょっと無理して)6パピ連れて出かけましたよ!
さすがにこんな良いお天気の日に留守番は可哀相だものね・・・




ここでも紅葉が鮮やかでした^-^





そして、今日は可愛いパピちゃんたちと出会いました!

DSC_2104071125.jpg

hanaちゃんと、
「私を撮るなんて100万年早くてよ!」



DSC_2101071125.jpg

hinaちゃん
「小さいからって甘くみないで下ちゃい!」

二人とも小さくて可愛さ炸裂してましたよ!超ラヴリー!!!


そして、hanaちゃんhinaちゃんの飼い主さんは、当ブログを見て下さっているとの事!
この親バカ&バカ飼い主っぷり露呈しまくりのブログをです^^;

ま、私もブログを書いて公開している以上、読者様の存在を意識しない訳ではありませんが、
実際にお会いして「見てますよ!」などと言っていただくと、なにやら照れくさいやら嬉しいやら、非常に恐縮なのであります^^;

本当にありがとうございます!(更新遅くて申し訳ありません^^;たはっ)




DSC_2120071125.jpg

もう冬ですね、日が短い。。。あっと言う間にこんなに影が伸びてます
日が落ちると一気に気温が下がるよね~!さむ~(><)



DSC_2158071125.jpg

ローザとセシル
実物はそうでもないのに写真だと笑けるほど似てる、この二人・・・ぷぷっ




DSC_2169071125.jpg

アンリとビアンカ
ほとんど大きさに差が無くなって来ました




DSC_2176071125.jpg

対岸の水元公園もすっかり秋色ですよー




DSC_2191071125.jpg

もうじき午後4時・・・まさに黄昏時


帰りがけにドッグカフェに行ったのですが、なんと「本日貸切」だって!!!
がちょーん!

仕方ないので、饅頭を買って帰り家で茶を飲みましたとさ・・・^^;


この記事に対するコメント

あー、やっぱり全員一緒におでかけがいいねー♪
みんな笑顔で楽しそう。
アンリくん、すっかりなじんでいますね。
ビアンカちゃんが大きさで抜かされるのも間もなくかな。^^
blog、飼い主はHNで姿は見せなくても、ワンコ達は本名だし、見たら一目でわかりますもんね。
私もご近所でblogを見てらっしゃる方がいるかもと、結構ヒヤヒヤなのであります。(汗)
【2007/11/30 20:50】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


先日は楽しいお話し、ありがとうございました。
いつか偶然にでも、逢えたらうれしいなぁなんて漠然と思っていたら
なんと6パピちゃん勢揃いのぴろみんさんご一家と遭遇!!
軽~くパニクッていました。
お逢い出来て本当にうれしかったです。

教えて頂いたカフェに行ってみますね。
【2007/11/30 23:53】 URL | hanahina保護者 #- [ 編集]

**kodemariさん
ええ^^;もう民族大移動ですよ!ほほほ~
アンリは生れた時から家に居るような感じです^-^
私、もう家で生まれ育った子じゃないと愛せないと思ってましたが、そんな事はありませんでした~^^;

そうそう^-^ブログのおかげで飼い主さんには会った事ないけど、ワンコは知っている子ばかりですね^-^
kodemariさんのご近所でも読者様がいらっしゃるかも知れませんよ~^-^/

【2007/12/01 12:23】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**hanahina保護者さま
ようこそ!コメントありがとうございます^-^
6パピで出かける事は実はあまり無いのですが^^;えへへ
私も可愛らしいhanaちゃんhinaちゃんとお知り合いになれて嬉しうございます^-^
またお会いしましょうね~!それまで、覚えててくれるかしらぁ?^^;

カフェ、あの日は貸切でがっくりでしたが、居心地の良いお店ですよ!
http://hiyupan.at.webry.info/

【2007/12/01 12:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


一枚目の写真のあの高さは・・・・・何処から撮したのですか?
いっぱいパピヨン羨ましい・・・・v-219
私が知っている限りではパピヨンえを多頭飼いしている方は居ないのですよ。
一度まみれてみたいものです。
そして!後一週間ですね~~~楽しみですv-238
【2007/12/01 23:31】 URL | ファリママ #- [ 編集]


6パピ連れてのお出かけは人目を引くでしょうね~(笑)
義弟が4ポメつれて散歩に行くといろいろ声掛けられるっていってました・・・ぴろみんさんの所はプラス2ですもんね。
でもみんな一緒のお出かけは楽しいよね♪
日差しを浴びてみんな嬉しそう。

散歩でパピちゃんに会うとなぜか嬉しくなりますね。
我が家の近所のパピちゃんはレオンを始めとしてビビリちゃんばかり・・・だから飼い主同士はお話するけどワンコたちは我関せずでシラケテいます(汗)
【2007/12/02 05:55】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


すごーい!
全員集合なんて旅行の時位じゃない。
みんな小さくて可愛いから、いいよね。

うちなんか一人で5ワン連れていると
必ず「大変ですねぇ」と言われたもんです。

今は4ワンだけど、ティナがはしゃいで
暴れるので、やっぱり大変です。

【2007/12/03 16:13】 URL | Taka #- [ 編集]

**ファリママさん
1枚目の写真は、斜面の上から撮ったんですよ~
広角だからすごい上空から撮ったように見えますか?^-^;
パピヨンは小型だし、性格的にも多頭飼いに向いていると思いますけどね^^;
どうですか?ファリママさんちが多頭になっちゃえば???^^;

【2007/12/04 13:22】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Leonmamaさん
もう、鵜飼状態^^;;;;ちょっと、いえ相当恥ずかしいですよ(爆)
リードが組紐になるんですと(--)イライラします・・・
あら、レオンくんはしらけちゃうの^^;あはは。
ビアンカなんかもの凄い勢いで逃げます・・・(--)
「かわいいわねー」って声をかけられても、逃げるので、飼い主としては申し訳無い気持ちでいっぱいですよ・・・(><)

【2007/12/04 13:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Takaさん
そう、今の時期くらいしか全員集合でお散歩できませんから^^;
6パぴ連れは相当恥ずかしいです。
見知らぬおばさんに「あら、犬屋さんになっちゃわね」などと言われましたよ(--)
売らねーよ!
ビアンカやローザは好き勝手な方向に歩いて行こうとするので、ほんとに大変ですよ
上手に歩けるのはアンリだけ^^;

ティナが本気で引っ張ったら転んじゃうだろうなぁ@@

【2007/12/04 13:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/390-192163da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

