プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

pcクラッシュ
いきなり壊れました!

もしかしたら写真のデータが消滅したかも・・・
ああ、超~~~~ショックーーーーーーーーー

ハードディスクを分解して復活させるとすっごく高いらしいし

とりあえず、別のパソコンで打っているんですが、慣れてないためやりにくい~!!!

とにかく、更新とコメントのお返事は少し遅くなりそうです・・・

申し訳ありませんm(_)m


この記事に対するコメント

そ~りゃ大変だ!!!頑張って下さいファリと応援(何の?)していますv-41
【2007/12/03 01:09】 URL | ファリママ #- [ 編集]


あああーーー!!そんな衝撃な大事件がっv-12
写真は特にショックですよねぇ(TT)
職場でハードが壊れた時に復活させたのですが、確かにかなりなお値段でびびりまくりました・・・
私もそろそろ我が家のパソ子のソ○ータイマーが心配です(^^;
一瞬でもよみがえってデータが取り出せるといいですねっ(><)
お祈りしております・・・
【2007/12/03 11:23】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


ええっ!!pcが壊れてしまったのですかv-12
ありゃま、一大事じゃありませんかっ!!
とっとにかく、データーが無事な事を祈っておりますっ(゜.゜)
↓のを見て、「あー三郷公園に行ったのか~」と声をだしてしまいましたっv-291
残念・・・。行ってれば、ぴろみんさん家の6パピに会えたのに~v-395
でも、近いうちに会えるのかな~v-352
【2007/12/03 12:37】 URL | すもまりママ #- [ 編集]

**ファリママさん
応援、ありがとうございます^-^
なんとかネットとメールはできますが、もう不便(><)ああう~
早く直らないかな~~~~!

【2007/12/04 13:11】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
ええ。。。もう、いきなり(--)
ちょっとの事であっけなく壊れました・・・
写真のデータ、なんとか復活する方法を模索中です、個人ユーザー向けに
データ復活を安くしてくれる所を見つけたんですよー
バックアップの大切さが身に染みました(T-T)

【2007/12/04 13:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**すもまりママさん
壊れました~~~(号泣)もう不便で不便で!
いつもネットでいろんな情報を得てる訳で、それが無いといかに不便かが
本当にわかりましたよ・・・とほほほほ
年末にかけていろいろお楽しみもあるのにぃ・・・はぅ

【2007/12/04 13:18】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


(>Д<)えー!PCクラッシュ~?そりゃ大変だ!!!
写真のデータが消えちゃったら相当ショックですよね~
無事であることをお祈りしています。
私も過去にウィルスにやられ(無知だったため)
風あらのチビの頃の写真データが消え失せた
と言う経験があるのです(T-T*) 
とりあえずプリントアウトしといた分が残ってるので
なんとか立ち直ったわけですが・・・(^・^;)
使い慣れたPCでないと不便でしょう~!
早く直るといいですね・・・
【2007/12/05 14:30】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**風ママさん
ええ、もう(TーT)
データは専門の会社に送って復旧を試みる事になりました。
復旧できたとしても有料ですが。。。
この年末に痛い臨時出費ですよ(--)

ええー!ちびっこ風ちゃん、あっクンが消えた???(おい^^;)
そんなショックな事があったのでつね!よく立ち直られました!
私も早く「復活しました!」と言いたいっ

【2007/12/06 11:37】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/392-371e9219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

