プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

大阪に行きます!

PCがクラッシュして5日、まだ直ってません(T-T)
年賀状も作ってない~ 早く直らんかなぁ~?

ま、放置しておいても直る訳じゃないので、いろいろ手配はしているのですが^^;


あさて、明後日の(シャレ?)土曜日にはパピ仲間とクリスマスパーティーなんです^-^
その模様もアップできるのはちと先になりそうです・・・


そして、日曜日、大阪に行きます!
私、生まれて初めての大阪です~ ああ、たこ焼きが!お好み焼きが!私を呼んでいる~~~(壊れた)

あ、別に食い倒れる訳に良くのでは無く、インテックス大阪で開催されるインターナショナルドッグショー見物に行くのですよ!

私はワン連れでは行けませんけど、ヘッポコカメラマンしてます^^;
ストラップが壊れているので、急ごしらえでケータイ用ストラップを付けました
しかも、黄色いぺディグリーの(--)もっと他の無かったんかい!

黄色いぺディグリーのストラップを右手にぐるぐる巻いて写真撮っていたら、たぶん私です(爆)
(そんな人は他にいませんよね^^;)


この記事に対するコメント

おおつ!ぴろみんさん大阪に上陸ですね!(笑)
インテックス大阪でドッグショーですか~。
TVでは宣伝してるのを見ますが行った事はないんですよ^^;

カメラマンってお仕事なのでしょうか?
趣味のカメラマンでしょうか?(^^
沢山の写真を見せてくださいね!期待してます~v-237
【2007/12/07 08:55】 URL | カンナ号 #- [ 編集]

**カンナ号さん
はい!初めての大阪にちょっとコーフンしておりまつ^^;
大阪もインテックスも初めてざま~すよ

きゃー!カメラマンって趣味も良い所ですよ@@
ど趣味です、ど趣味^^; 私、ただの写真好きなおばちゃんですからー(爆)
写真はPCが直ってからじゃないとUP出来ないので、ちょっと先になっちゃうと
思いますが、気長に待って下さいませ~m(_)m

【2007/12/07 11:28】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/07 14:33】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


まいど!!!です・・・大阪で食い倒れて行って下さいねv-376v-375v-374v-373
カメラマンも楽しみだ~~フムフム黄色いペディグリーねv-218
【2007/12/09 00:38】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
どうも~^^;お会いできて嬉しかったですーーーー
ファリーくん、可愛い美男子でしたよぉ
もっとゆっくりお話したかったですが、また是非次回!!!

【2007/12/11 15:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/393-25cd4ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

