プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

きょえー(><)

ビアンカがトイレに、(それも昔ながらの汲み取り式のに)落ちた

と、いう夢を見た◎△◎

なんて夢だろう・・・マジで叫びましたわ!


実は、「落ちた」と言うより自ら喜んで飛び込んだと言う表現が合っている(--)

夢なので、ニオイが無かったのが救いでした・・・
ああ、心臓バクバクした~~~~~


に、しても、PC未だ直らず・・・
と言うか、メーカーからリカバリディスクが送られて来ないんす!
本来、自分でリカバリディスクって作っておかなくちゃいけないモノらしいけどぉ
そんな事知らずにPCクラッシュしちゃったから後の祭り・・・
メーカーに送ってもらうように依頼してはいるものの対応が遅い~~ぶー!


明後日は東京インター(ドッグショー)見物に行く予定
ああ、アップしたい記事や写真がいっぱいあると言うのにぃ・・・



この記事に対するコメント

v-303怖い夢・・・トイレ・・・嫌や~~~v-286
   大阪に行ってから早一週間なのですね~
東京の様子も知りたいのに・・・PC早く治れ~~~v-451v-451v-451
【2007/12/14 21:43】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
ほんとに怖かったです~~(><)
落ちた時にビアンカが暴れたので私の顔に液体が飛んで来ました@@
それがピってほほにかかるのを感じました。。。無臭でしたが^^;あはは
しかし今時汲み取り式のトイレの夢を見る私っていったい・・・(--)

東京インターもお祭り気分で楽しいですよ~^-^

【2007/12/14 22:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


先日はお疲れさまでした。
トイレの夢びっくり!!怖いですね(><)
夢で良かったぁ~(^^)
私は幼い頃ボットン便所に落ちそうに
なったらしい(^^;) <実母談>
記憶にはないのですが・・・
東京インター私も行きま~す(^^)


【2007/12/15 11:16】 URL | haruka #- [ 編集]


先日は遠い所お疲れ様でした
ビアンカちゃん夢でよかったです
ぴろみんさんの体がビックと動かなかった
ですか?
ハーモママは時々夢の中でアタックを打っています
腕が頭の上にあるんですよ(^^)

今週 東京インターなんですね!
行けないので (絶対無理)ブログ楽しみにしておきます!
みなさんに宜しくお伝えください
【2007/12/15 12:31】 URL | ハーモママ #- [ 編集]

**harukaさん
トイレの夢って見ている時、本当にトイレに行きたい事が多いですよね^^;
この時、私も起きてトイレに行きました(爆)
昔は水洗じゃないから小さい子供はマジで落ちる事故があってもおかしくないよね!
私も落ちそうになった事、あるもん!

東京インター、楽しみですね^-^

【2007/12/15 17:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハーモママさん
全然、遠く感じなかったです^-^ありがとうございました
夢を見た時、ビアンカと一緒に寝ていたのですけど、ドキドキして声にならない叫びを
あげていたのは覚えています^^;
おう!夢の中でも試合しているのですね^^;ハーモ君をボールと勘違いしないようにして下さい(んなアホな)

東京インター、早起きしなくっちゃ^^;

【2007/12/15 17:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/396-700f33d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

