プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

先ずは、今年最後のイベントを!

未だに直らないうちのPC、、、つかリカバリCDが送られて来ない~遅い~~~(怒)

いい加減、待ちきれないので仮のノートパソコンにPCクラッシュ後に撮った写真を保存しました

なので、久しぶりに画像入りでブログを更新します!
しかし、なんかFC2変わったな(--)やりにくいよぉ
しかも、記事を書いても何回もはじかれる・・・なんで???このノートパソコン不安定なのかな?WIN98だし



ともかく、今年最後のイベント、12月8日(土)のクリスマスパーティの模様をUPしますー

Dsc_2585071208.jpg

パーティ会場のカフェの近所の公園に立ち寄ってワンコのトイレタイム
真っ赤な紅葉がきれいでしょー!




ここの公園、赤い紅葉だけじゃなく、イチョウの落ち葉の黄色いじゅうたんも素敵なんですよぉー
Dsc_2601071208.jpg

AKIさんご一家もやって来て、黄色いじゅうたんの上でパチリ!


さあ、それじゃパーティ会場のお店「ジョリーカフェ+WAN」へ移動しましょう!
去年も一昨年も同じお店でパーティしました^-^お気に入りのカフェです~



Dsc_2621071208.jpg

「私のために、集まってくれて、ありがとう!」

いや、別にポロムのための集まりじゃあないんだよ^^;
12才のポロム、来春には13才です。変な話、あと何回クリスマスを迎えられるかな~って考えたりします
どこでも一緒に連れて行きたいけど、それがかえって負担になる事もあるかも知れません
でも、お友達ばかりの今回のパーティでは彼女も楽しそうでした^-^



さて、パーティのお楽しみ、美味しいお料理~ 
イタリアンのコースですよーーー(全メニューの写真は撮れなかったけど)
Dsc_2628071208.jpg

サーモンムースのブルスケッタ サクサクバゲットに口当たりの軽いサーモンのムースをトッピング、美味でしたっ



Dsc_2634071208.jpg

パスタは2種類 ↑写真はアラビアータのパスタ にんにくと唐辛子が効いたトマトソース
シンプルだけど私が大好きな味~



Dsc_2652071208.jpg

メインはチキンのロースト カリカリガーリックとローズマリーの香りが絶妙!

全7品の料理とデザート盛り合わせ、しかもフリードリンクで大満足でした~^-^




Dsc_2624071208.jpg

「自分達ばかり美味しいの食べて、ずるいデチ」

ごめん、ごめん^^;
ちゃんとワンコさん達には手作りパンとケーキがありますから~!




Dsc_2640071208.jpg

「それなら許してあげます」

ど、どうも^^;




Dsc_2639071208.jpg

「うむ、苦しゅうないぞよ」

ありがたきお言葉^^;




Dsc_2646071208.jpg

この日、パーティデビューのアンリと小太郎君
抱っこされてもじっとしていない若い二人^^;アンリの顔がブレブレですー
(けっして貞子に呪われているのではありません)



Dsc_2660071208.jpg

「おいら、イケてる~?」

うん!決まってる~!
カッコ良いグラサンはクリスマスプレゼントです^-^似合うね!




Dsc_2664071208.jpg

パーティ会場のお店はカフェだけじゃなく素敵グッズを取り揃えるショップも併設しています
12月12日でオープン3周年だそうですよ!



Dsc_2665071208.jpg

午後5時、予定を大幅に上回ってお開き

楽しかったねー!
今年の最後のイベントでした。
みんな、良いお歳を~!

来年も楽しい事、いっぱい考えるじょー!



Dsc_2667071208.jpg

最後に、お店からプレゼントを頂きました
シオンが12月産まれと言う事を覚えててくれて、ワンコのチーズケーキを焼いてくれました^-^
ありがとうございますー!美味しく頂きました(私もちょっと食べた^^;)



さて、この後私は大阪に旅立った訳です
その模様は、また別にUPします^-^


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

みんなで集まってってホントに楽しいですよね~♪
久しぶりの参加だったので、嬉しかったです!

ん???
シオン君お誕生日・・・
シオン君だけじゃないよねえ???

【2007/12/18 18:46】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ゆうこさん
楽しいし、美味しいし~!何回でもパーティしたいー!
また一緒にパーチーしようね^-^

そう、12月産まれは他にも居るけど、お店の人はシオンの誕生日を
覚えててくれたのでした
初めて行った時に連れてたのはシオンだったからね^^

【2007/12/18 20:40】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


黄色の絨毯素敵ですね~♪
並んで写っているワンコ達も素敵!
美味しい食事に楽しい仲間!時間があっという間に過ぎちゃいますね(^^

もうすぐ13歳になるポロムちゃん!いい笑顔ですね~☆
毎日楽しく過ごして欲しいですね(^^
【2007/12/19 02:55】 URL | カンナ号 #- [ 編集]


ぴろみんさん、こんにちは。
久しぶりに画像入りのアップで嬉しいですっ(*^。^*)
先日は、パーティに呼んでいただいて、ほんとにありがとうございました~v-238
ぴろみんさん家の6パピに会えて、と~ってもと~ってもHAPPYでしたっv-10
特に、生ポロムちゃんは写真で見るよりも可愛くて、ベビーフェイスな私のタイプのお顔なので、ズキュンされちゃいましたv-347
とっても楽しいパーティだったので、また何かイベントがあるときに声をかけてもらえたら、とってもうれしいですv-398

↓のおトイレに落ちちゃう夢笑っちゃいましたっv-290
正夢になったら怖いけど・・・大丈夫ですよねっ・・・v-389
【2007/12/19 12:53】 URL | すもまりママ #- [ 編集]

**カンナ号さん
ここの公園、両国国技館の近くなんですよー 東京下町情緒あふれる古い街なんです
毎年イチョウの黄色がきれいなのです^-^
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いですよねー
ポロム、見た目は小さいけど、頑固ばあさんなんですよぉ(--)
元気で長生きしてもらいたいと願っています。

【2007/12/19 13:37】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**すもまりママさん
やっと画像UPしました~^^;ただでさえ更新が遅いのに、サボり癖がますます付いちゃいましたー!
>先日は、パーティに呼んでいただいて、ほんとにありがとうございました~
こちらこそ、ありがとうございました!無理して6パピ連れて行った甲斐がありました(爆)
また楽しい事をいっぱいしましょうねー^-^
ポロム、小さいけどなかなかの頑固婆さんですのよー
家では寝てばかりいますが、元気にお散歩しますし、ご飯も食べます^^;
一人っ子の時よりも元気かも・・・若い刺激があるからかしら?

【2007/12/19 13:44】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/397-ebd23245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

