プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

大阪・神戸 珍道中  ドッグショー編

12月8日(土)クリスマスパーティの後、いったん帰宅し、お風呂に入ったり、準備をしていざ出発!

行くのは私一人、ワンコはお留守番ですよ・・・ちょっと寂しい



「ふーん、いってらっしゃい。僕らを置いて

ううう、後ろ髪を引かれる思い^^;
ワンコ達をぎゅーっと抱きしめてから出かけましたよ




運転免許を持っていない私は車に乗せて行ってもらう立場。
しかし、私には車に乗り座ると即寝すると言う癖があります・・・そう、尻に寝るスイッチがついているがごとく!

運転できない私がぐーぐー寝てしまったら申し訳ないな~と思ったのですが・・・
その心配は全くありませんでした^^;
だって、ずーっと楽しくおしゃべりしてて、寝てる暇はありませんでした~(爆)

運転手の某氏からは「オバタリアンが五月蝿くて寝られへん」と言われたよ。ほほほ
けど、オバタリアンって死語やで~

夜11時前に都内を出発し、6時間後には吹田のインターに着きました!
夜中に走ったとは言え、はえー!ETCだから通行費も割り引きになったし、意外にお手軽に大阪まで来られちゃったよ!

吹田インターでちょっと休憩したものの、私は結局一睡もせずにドッグショー会場に入りました^^;うーん、オールしたのは何年ぶりか!

ドッグショー会場は「インテックス大阪」
この辺は東京で言うとお台場みたいな新都心なのかな?USJが近くにあった!
USJ行きたいけど、今回は無理かな~

Dsc_2670071208.jpg

日付が変わって12月9日(日)早朝にもかかわらず、会場内はもうこんな状態@@すげー!
みなさん、何時から来てるでつか?



Dsc_2672071208.jpg

ま、ショー会場は東京も大阪もそんなに変わりないですね^^;
でも、お店がやっぱり違うかも!安くて可愛い洋服屋さんが多かった気がする



Dsc_2679071208.jpg

本番に向けおめかしおめかし^-^



Dsc_2725071208.jpg

いよいよ本番、予定の10時を大幅にずれ込んで11時近くの開始でした
この頃、オール明けの私の眠気は最高潮に達しておりました^^;



Dsc_2740071208.jpg

どうです?このギャラリーの多さ!
リングを2重3重に囲んでますよ!ちょっとでも体をずらすと自分の居場所が無くなる状態でした


そして、今回、ブログを通じお知り合いになったファリママさんにお会いできる機会に恵まれました^-^
Dsc_2752071208.jpg

ファリママさんに抱っこされる、ファリナセアくん、通称ファリーくん
ハンサムなファリーくんに会えて、し・あ・わ・せ~!でした
ゆっくりお話できなくて残念(><)でも、お手軽に来られる事がわかったので、また来ますっ(爆)




Dsc_2781071208.jpg

さて、ショーも終了し会場を後にしたのは午後1時を回った頃だったかな?
待望のお昼ご飯~~~~!
徹夜明けで胃の調子がイマイチだったはずなのに、空腹絶好調^^;

さてさて、何を食べようかしら~???

そんな訳で、お昼を食べに神戸へ移動したのでした・・・つづく


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

一番乗り~
強行軍の大阪入り、ご苦労様でしたv-41
ブログで知り合えたぴろみんさんに実際に会えるなんて、本当にラッキーでしたv-221
本当にもっとゆっくりお話したかったです。
今度大阪に来られる時は「毎度、おおきに、、ぼちぼちでんな~」のコテコテの
大阪を是非案内させて下さいねv-219
しかしショーに出ているパピヨンはブラックばかりですねv-286
【2007/12/19 23:51】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
強行軍だったけど、結果的には夜中に移動は良かったです^-^
道は空いてるし、料金も割安だし~!超お徳感満載でした~
ああ、コテコテの大阪、楽しみだな~^^;その時は、よろしゅうたのんますー
あ、確かにショーに出てるのは白黒やトライが多いですねぇ(・・)
なんでかしら???昔は白茶ばっかりだったんだけど・・・不思議

【2007/12/20 21:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


こんばんわ~

ファリママさん、早速お邪魔しにきました・・・って、ぴろみんさんちですけど(笑)
ファリーくん、笑顔の素敵なナイスガイですね~(う、なんか古い表現か?!)

しかしすごいショーですね。
いねもスゴーい初歩?のショーに参加したことがあるのですけど、比べ物にならない位の規模だわぁ・・・こんな所に行ったら犬よりも飼い主の私がテンパりそう!!

引き続き神戸レポの楽しみにしています♪
神戸も行ったこと無いなぁ~是非行って見たいものです!
【2007/12/20 23:18】 URL | nau #- [ 編集]


ふ~~ん 行ってきたんだ・・・子供を捨てて←暴言

大阪までお疲れさまでございました。
神戸はあるけど大阪は未開の地です。自分には(^^;

お眼鏡にかなったパピヨンはおりましたでしょうか。
後で内緒で教えてください。(笑)
【2007/12/21 08:29】 URL | Meg #- [ 編集]


大阪、おいしかったですか~?
食い倒れてきたのでしょうか???

【2007/12/21 12:38】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**nauさん
ようこそ~^^;
大阪、神戸は初めてで楽しみだったのに加え、
ファリママさんとファリーくんにも会えて、最高にハッピーでしたー^-^
ファリーくん、かわいいでしょぉ~!惚れました・・・ポっ
大阪のショーは初めてでしたが、なかなかの盛況でした!びっくりでしたー!
東京ではビッグサイトで大きなショーをよくやりますよ~^-^

【2007/12/21 12:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Megさん
ふふふ、そうかわいいわが子を置いて行ってきちゃった~!^^;
本当はさ、連れて行きたかったけどさー
大阪まで深夜とは言え意外と短時間で行けましたよ!

>お眼鏡にかなったパピヨンはおりましたでしょうか?
あ、例によって、ショーはあまり見てないから(て、おいーーーー!^^;)
【2007/12/21 12:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
あのね、お食事をしたのは神戸でだったのよ・・・
だから、大阪名物食い倒れと言う訳にはいかなかったかも・・・
でもね、美味すぃ~ものをいっぱい食べたよ!^-^
次回はコテコテ大阪食い倒れしようと思うとりますっ!はい
大阪食い倒れ、一緒に行く~?

【2007/12/21 12:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


お疲れ様でしたぁ~(^^)
私もオールは何年ぶりだろう(^^;)
いっぱいおしゃべりして眠気なんて
吹っ飛んでしまいましたぁ(笑)
オバタリアンとは・・・。確かに死語ですよね。
ご一緒できて
とっても楽しい神戸ツアーでした(笑)
第二弾は是非大阪食い倒れ~で(^^)v

【2007/12/21 16:18】 URL | haruka #- [ 編集]

**harukaさん
どうも~!夜更かしは得意だけど、オールは何年ぶりか・・・(爆)
ほんと、全然眠くなかったんですよねー!あはは!ビバオバタリアン!
コテコテ大阪、いきましょうね~^-^
食い倒れと、USJ!!!行きたい~

【2007/12/21 22:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/398-a7b2b17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

