プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

無理難題・・・?
DSC_0086050818.jpg

ワンコ連れてると、どこに行っても結構人気です^^;
ちびっこ「僕んちにもパピヨン居るんだ。でも、東京から来たから置いてきたの」
わたし「あら、おばちゃん達も東京(の隣りだけど、ホントは)から来たんだよ」
なーんて会話が、有ったとか無いとか・・・



さて、軽井沢のアウトレットの芝生ひろばで見つけた看板です。









うーん!
ンコはともかく、シッコは難しいかも~><





DSC_0205050818.jpg

そ、そんな無茶な~><

でも、シッコ持ち帰るより、させない方が楽かも^^;


いずれにせよ、とっても整備された芝生ですから、ワンコ飼いのマナーが問われますね。
何かあって「犬立ち入り禁止」になっては悲しすぎますもの。
この記事に対するコメント

たしかにおしっこは持って帰れないですよねー。よっぽどマナーの悪い人が多いからこんな看板ができちゃったんでしょうね(><)
【2005/08/22 09:27】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]


おしっこも!?
なら、入れないな…。
【2005/08/22 10:27】 URL | pirono #- [ 編集]

未然に防ぐためぽい
元々ゴルフ場だったのを芝生広場として公開したので、
マナーを守ってキレイに使いましょう!って事だと思いますよー

家族連れやワンコも沢山遊んでましたもん。
何かあって立ち入り禁止になったら嫌ですもんねー
【2005/08/22 10:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


シッコかけると枯れちゃうもんね。
綺麗な芝生を守るためには仕方がないのかな。
でも難しいねー
【2005/08/22 12:56】 URL | ゆっち #- [ 編集]


あれだけ広い芝生を枯らすには、
どんだけのワンコが必要か?

ゴルフ場って気持ちの良い所だって初めて思ったよ^-^
休みに無理してまでゴルフに行く世間のお父さん達の気持ちがちょっと解ったよ。
【2005/08/22 13:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


私も見た見た。この立て札!
不思議に思ったよ
オチッコしたら、芝生掘るのかな?

オチッコポーズとった時、あわてて「待て」かけちゃった
急いで木の下まで連れて行った
【2005/08/22 23:26】 URL | Sayoko #- [ 編集]


「待て」が効くなら良いね^^;
男子は絶対無理だろうね~
タンクが空になるまでは・・・

わずか5分で満タンになる強力なタンクですが^^;
【2005/08/22 23:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/40-b6407ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

