プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

年末のお買い物

ストーブ無しで耐え忍んでいましたが、さすがに具合悪くなりそうなので^^;

買いました。


と、言っても、高さ50cm足らずのちっこいハロゲンヒーターなのです。
ホームセンターで¥2980^^;

しかし、これがなかなか優れもの、ちっこいけど暖かいっす!





DSC_3417071230.jpg

うとうと・・・


そして、

DSC_3418071230.jpg

爆睡

お~い!脳が煮えるぞぉ~^^;

さっそく暖かいヒーターを気に入った様子


あと、買ったと言えば、
DSC_3423071230.jpg

夕方のスーパーで半額で買ったオードブルとCAVA

もうじき2007年も終わろうとしています。
今年1年、個人的には良い1年でした。思い返しても楽しい事ばかりです^-^


また、来年も楽しい1年でありますように!

それでは、良いお年を~~~~!


この記事に対するコメント

美味しそうなオードブルに釘付けになりました(笑)

今までストーブなしで頑張ったぴろみんさん!凄いです☆
でも、今日なんて特別寒いし風邪ひいちゃいますよね(^^
暖かそうでムードランプ代わりにもなってgoodですね!

来年も楽しいことばかりの年になるように祈っておりま~す。
来年もよろしくお願いしますv-237
【2007/12/31 14:57】 URL | カンナ号 #- [ 編集]


美味しそう~!!おなか空いてきた(^^;)
ハロゲン、直ぐに暖かいのでいいですよね~。
今日は日中でも3度しかありません(><)
明日も寒そうですね~。
今年もとうとう終わりですね!!
ぴろみんさん一家と知り合いになれて楽しい年でした~。
来年もよろしくお願いしますね(*^^*)
【2007/12/31 15:42】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

*カンナ号さん
あははー!スーパーの惣菜コーナーのオードブルです^^;
それも半額セールの・・・ま、それなりに美味しかったですが
今期、ストーブを新調する予定でしたが、灯油高騰で買う気がしなくって^^;
今まで我慢しちゃいました。馬鹿ですよね、えへへ!

今年はブログを通じ、ルーク君、レイアちゃんとお知り合いになれて良かったです^-^
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m
良いお年をお迎え下さい

【2007/12/31 21:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


買ったんだ~~ハロゲンヒーター♪
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん やっぱ必要だよ。
「脳が煮える」に爆笑!さっきからパパと飲んでるので
ちょっとしたことが楽しくて仕方ない(笑)
来年は私もそんな年にしたいですーー(´ー`)
前向きな人のところに幸運は訪れる!ですもんね♪
今年も風あらのブログに足を運んで下さってありがとう!
来年もよろしくですー!良いお年を~ヾ(´▽`)
【2007/12/31 21:47】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**ティンカーベルさん
出来合いのお惣菜ですが、美味しかったです^^;;;;えへへ
3℃ですか@@寒い~~~!関東はもちっと暖かいと思われますが、
ちっこいけど暖かなハロゲンヒーターのおかげで凍えずに済みそうです(爆)

今年はベルちゃんレディちゃんに会えたし、それだけじゃなく神戸にまでお邪魔して!
本当に良い思い出が出来た良い年でした!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す*^-^*
お正月はパパも一緒だし、かわいらしいお客様も居て良いですね^-^
どうぞ、風邪など引きませんように!良いお年をお迎え下さいね~

【2007/12/31 21:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**風ママさん
買ったよぉーーーーー(><)やっぱり暖房無しで冬を越すのは無謀でした^^;
ちっこいヒーターだけど、まさに「脳が煮える」ように温かいですよ~!ははは
笑って年越しして、良い年を呼び込んで下さいまし!
来年も、風ちゃん、あっクンの仲良し父子のブログを楽しみにしまいます^-^
私もいっつも笑わせていただいて、ハッピーを分けて頂いておりますよーん!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!
では!良いお年をお迎え下さい。

【2007/12/31 21:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


今日は寒かったね~
あんり君ヒーター前で気持ちよさそうに寝てるやんけ。。。
今年もお世話になりました、
ほんと楽しい一年だったね~
あとわずかで2008年、あっという」間だったわ
2008年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい。。。。
【2007/12/31 22:09】 URL | tiara #- [ 編集]

**tiara さん
アンリもすっかり馴染んで、うちのメンバーになりました^-^
今じゃ、けっこう威張ってるかも・・・
本当に良い思い出がいっぱいの楽しい良い年でした。
これからも笑顔でそう言える年でありますように!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^-^
良いお年をお迎え下さいませー

【2007/12/31 22:48】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


アンリ君気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
暖かい場所から離れられない気持ち
よ~くわかります(笑)
今年はたくさんの思い出をぴろみんさんご一家と
一緒に作れてとっても楽しい一年でした♪
あともう少しで今年も終わり・・・。
これからもよろしくお願います。
良い年をお迎え下さい☆
【2007/12/31 23:16】 URL | haruka #- [ 編集]


こんばんは!今年は待望のぴろみん家パピヨンズにお会いできましてとてもうれしかったっす!!また、ぴろんさんのブログでいろんな情報を教えていただきとてもありがたかったです\(^o^)/

今年一年大変お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2007/12/31 23:35】 URL | すもまりパパ #- [ 編集]

**haruka さん
やっぱりあったかいと気持ち良いですよね^^;
エアコンだけで冬を越そうとしたのは無謀でした!あははは(笑って誤魔化す)
今年は楽しくて良い思い出がいっぱいの素敵な年でした^-^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~
来年も良い年にしましょう!
良いお年をお迎え下さい!

【2007/12/31 23:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**すもまりパパさん
こちらこそ!いろいろ楽しい思い出いっぱいの年でした!
生すもまりちゃんにも会えまし*^-^*
来年もハッピーな年でありますように!
これからもよろしくお願いしますね~^-^
良いお年をお迎え下さいませー

【2007/12/31 23:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

おめでとう
あけましておめでとう
ことしもよろしく

いい年を!
と書いて、はて何をしたら”いい年”とおもえるのかなと考えています。
喧嘩、争いなどしない。浪費しない・・・など、「・・・しない」というものは
すぐ出てきますが、「・・・する」という方は、すぐには浮かばない。
体操を続けるとかジョギングを休まないとか、読書やHP更新は続けるとか
そんなことは出てきますが、新しいことはでてこない。
まあ、ことしもこんな調子かなあ、
まあ、ときどきこれを考えよう。
【2008/01/01 08:53】 URL | 墨田 おのこ #lRuaQ/GI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/404-cae58005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

