プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

今年の目標

お正月って意外とする事がない^^;

テレビも正月特番はなんかマンネリだし
道路も混んでいるから車で出掛ける気にもなれず、遠出するには中途半端だし^^;

そんな訳で、部屋でうだうだゴロゴロ過ごす事になった今年のお正月・・・

とりあえず、今年の目標を考えてみた!




まずは、この娘である





DSC_3435080102.jpg

毎度、書いているけど、とにかく人見知り&犬見知りが酷くて・・・
人やワンコが近くに居る時は、とにかく大変!




DSC_3436080102.jpg

私に向かって何故か・・・




DSC_3434080102.jpg

ジャンプ!



DSC_3439080102.jpg

ジャーンプ!を延々と繰り返す・・・




DSC_3440080102.jpg

「諦めましぇん」

いい加減、諦めて下さい(--)
ウザイし、後ろからやられるとヒザかっくんになる事もある・・・
何よりもみっともない(><)



で、今年の目標(のうちの一つ)

ビアンカのビビリーの克服



うーん、去年も同じ目標を立てた気がする・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしま~す(^^)

ビアンカちゃんもビビリーなのね。
リキもビビリーだから、散歩中は「先手必勝」
最近特にひどくて、散歩中に会うワンコに吠えまくっています(TT)
お互いにビビリー克服に頑張ろうね~!!
克服の秘策があったら是非教えて下さい♪

今年も遊んで下さいね~(^^)/
【2008/01/04 23:36】 URL | リキママ #- [ 編集]


でもビアンカちゃん、最初に会ったときよりは
ずいぶん克服されてると思いますよ~~~
身軽なのは、相変わらずですね♪

【2008/01/05 13:44】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**リキママさん
おめでとうございます!本年も宜しくお願いします^-^
え?リキくん、ビビリー?
公園でお会いした時は、そんな感じじゃなかったのに^^;
ああ、でも、ビアンカも他のワンコに吠えまくるなぁ・・・(--)はぅ!困ったちゃん
ビビリー克服の秘策・・・ううう、私が教えて欲しいでございますぅ
慣れてもらうしか無いのでしょうか・・・ああ、道は遠いかも

【2008/01/05 20:34】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
ありがとうございます^^;
うん、だいぶ「マシ」になってきたよね。
どこかに隠れなくなってきたもん(爆)
でも、まだまだだよぉ。。。本当に社交的じゃない子って困るわ
がんばるから、コタ、遊んでやってね!

【2008/01/05 20:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す。
ビアンカちゃんとうちの子だけ遊ばせたらちょうどいいかもです。
ベルとレディも超ビビリで・・・
大人しい子なら大丈夫なのです。
他犬種の大きい子とか元気良すぎる動きのある子は特に駄目(><)
ビアンカちゃんとなら遊べそう。
今年はいっぱい一緒に遊べるといいなぁ(*^^*)
また計画立てましょうね!!とっても楽しみです!!
【2008/01/05 21:27】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
おめでとうございます^-^今年も宜しくお願いします~
ええー!ベルちゃんレディちゃんは、人間は大丈夫じゃん!
私、抱っこしたもん(逃げられもしたけど^^;)
ビアンカは人間様もダメ、知っている人でも近寄らないです(><)
本当に愛想が無くて、そう言う意味では可愛くない・・・
今年は、お会いする機会も増えそう?*^-^*
ビアンカを是非、揉んでやって下さいまし!

【2008/01/05 22:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


そう・・・お正月は以外と暇(笑)

ビアンカちゃんの百面相で初笑いさせて頂きました。
ありがとうございます。

こちらは新年早々にスクウィーク号を新車にいたしました。
【2008/01/06 17:19】 URL | Meg #- [ 編集]

**Megさん
えへへ^^;何もする事が無いけど、朝寝坊はしっかりするので、余計に1日が短い・・・
悪循環の寝正月でした^^;ダメだ、こりゃ!
ビアンカのビビリーっぷり、見事でしょう(爆)
これでも、ちょっとは改善されてはいるのです。ほんのちょびっとずつ(--)
スクちゃん号、新車か!いいな~^-^

【2008/01/06 21:59】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/406-55d24070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

