プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

おいしい顔


「おいしいー!」って言ってる顔に見えます^^;
実際にワンコも入れるレストランの中ですが・・・

下から撮ったので、奥歯まで見えちゃってます。






DSC_0022050822.jpg

こちらは、そのレストランのワンコメニュー
おからハンバーグ ジャガイモのクリームソースでございます。

おからにバターや卵を混ぜて焼いたハンバーグは、わんこ大好きです。

ペンネのパスタとナチュラルチーズを茹でたのが添えてあります。
ピーマンとトマトは彩りですね^-^




DSC_0069050822.jpg

こちらは、我が家のワンご飯
ドライフード(ナチュラルバランス)
ケーナインヘルス
今日は、それにおからとパルメザンチーズと牛乳、ビール酵母を混ぜてます。
きな粉や茶葉、オリーブオイル等を混ぜる事もあり。その日の気分で^^;

トッピングは馬肉。

馬肉は、生で半解凍状態。シャーベットのようにシャリシャリです。
ウチの奴らはシャーベット状の肉は好きです。

この他に納豆を食べました。
納豆は、お皿に入れると毛に付いたりしてひどい事になるので、一口づつお箸で食べさせてあげてます。




DSC_0070050822.jpg

で、夕餉のあと・・・
き、きったねー

何故かいつもお皿の外に出して食べます(--;
結局は、外にこぼれたのも食べるんですけどね・・・
この記事に対するコメント

美味しい顔かわいい~(*^m^*)
これだけ下からなのはノーファインダーで撮ったのですか~?
おからバーグとってもおいしそ~!!
わんこ用と言われなければ私ぜんぜんバクバク食べちゃいそう(笑)
っていうか言われても食べちゃうかも~(゚m゚*)プッ
【2005/08/23 01:10】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


ノーファインダーです~^^;だから顔が見切れてます。へへへ
まぁ、ノーファインダーなどとゆー技術を駆使した訳じゃないですけどね、
カメラが全部やってくれますから。
没覚悟でバシバシ撮れるのはデジタルの強みですよね!

おからバーグ、香ばしくて美味しかったですよー。塩気無いですけどね^^;
【2005/08/23 01:37】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

TBありがとうございました!
うわ~~!ハンバーグも馬肉も美味しそう!
こんな美味しそうなものをもらってるなんて幸せですねー。うちのご飯がはずかしいっ。

ところで「突撃隣のワンご飯!」のキャッチフレーズいいですね~。記事のタイトルに使わせてもらっちゃってもいいですか?
【2005/08/23 09:33】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]

突撃隣のワンご飯
気に入って頂けて、光栄です*^ー^*
もちろん、どんどん使っちゃって下さいっ

パピヨンは食が細くてお困りの方が多いですが、ウチもそうでした。
「ドッグフードだけした与えてはいけない」と信じ込んでいたりもしました。
今は柔軟に考えるようにしてます。
人間が食べても良い物はワンコにも良いはず!と思ってます。
勿論、味付けはしないし、葱類など食べてはいけない物は与えませんけどね。
【2005/08/23 11:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


メニュー増えたんですねー!
おうちのご飯も美味しそうだね。
美味しいものを食べた後は歯磨き歯磨き。
涼しくなったらラッちゃんはまた歯石取りの予定です。
【2005/08/23 22:56】 URL | ゆっち #- [ 編集]


あれー、途中で送信しちゃった。
ちっちゃいオッチャン可愛いねー。
黒いコートがツヤツヤできれい。
確かに「おいしー♪」って聞こえる気がする!
【2005/08/23 22:58】 URL | ゆっち #- [ 編集]

ちゃうでぇ^^;
これ、ちっちゃいおっちゃんやないで~
むすめっこの方だべさー。似てる?

歯磨き、大事だよねー
歯が健康だと体も健康!
人もワンコも歯が命!
【2005/08/23 23:03】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


えー私はろっさんって分かったよ~。
にしても、舌巻いてるね~。ミエルもそうなの。舌巻いてるの。
【2005/08/25 11:23】 URL | pirono #- [ 編集]


さすがだね。納豆一粒づつお口に・・・なんて。うちは放置プレイのおかげで耳毛も胸毛もチリチリですわ…。最悪。
【2005/08/25 11:25】 URL | pirono #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/41-b0bb7f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

