プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

2008散歩初めin2002


お目目キラリン☆

2008年の散歩は2002から始まりました!

って、ややこしい^^;

今年初めてのお散歩は、埼玉スタジアム2002から始まりました・・・・と言う事です~

 
2002年に開催された日韓ワールドカップ用に建設されたサッカー専用スタジアムですが
周囲は公園として開放されており、試合が行われない日は駐車場も無料です!
さすがにサッカースタジアムなので、公園の芝生もとーってもきれいなんですよー!





DSC_3709080106.jpg

2002だから日韓WCはもう6年前なんだねー



DSC_3748080106.jpg





DSC_3681080106.jpg





DSC_3833080106.jpg

目指せ!パピヨンの星!(野球じゃないっつーの^^;)




DSC_3811080106.jpg






DSC_3736080106.jpg





DSC_3693080106.jpg





DSC_3704080106.jpg

今年も笑顔で過ごせますように!




DSC_3818080106.jpg

また来ようね^-^


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ぴろみんさんの近くにはお散歩スポットが沢山あるのですね~
羨ましいな~~~

本当に今年もワンコ達が元気で、楽しく過ごして欲しいです
ファリ・・・「それならシャンプーの回数は減らしましょう」

風呂場から「ピロロンピロロンお風呂で呼んでいます」と声が聞こえると、ダッシュでハウスに隠れて出てきません。v-30
ハウスを逆さにしてもなかなか落ちてこない・・・中で足を踏ん張っているのね~
無駄な努力を・・・v-219
【2008/01/15 17:00】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
お散歩スポット、本当に歩いて歩いていける距離には公園とか無いんですよー
6パピ積んで車で、えっちらおっちら行くのです^^;にゃはは
ファリくん、お風呂嫌い?^-^うちのヤツらもみんな嫌いですけどー
ハウスに隠れちゃうなんて!ふふふ、本当に無駄な抵抗だ事(爆)
うち、頭数が増えてから本当にシャンプーの頻度が減りました(==)
ワンコにとってはうれしいに違いないですね^^;
でも、いやいやのシャンプー後はさっぱりして何となく嬉しがっているようにも見えます。
お風呂は嫌いだけど、きれいになるのは好き・・・って感じかな?

【2008/01/15 23:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


寒かったでしょう?
埼玉スタジアムは日本代表戦(玉田君の応援)で行った事があります。
最寄りの駅からただひたすらあるきますた。

見学ツアーもあるってきいてまふ。
まだ周囲を探索した経験はなし。
藤田先生の所へご一緒させて頂いた時に(車で)側を通った記憶が
ございます。<その節はお世話になりました

目指せ!パピヨン日本代表!

ってことで・・・・笑
【2008/01/16 08:44】 URL | Meg #- [ 編集]


萌え~!!ポロムちゃんが居るっv-10
かわいいっ!!いつみてもわたしの心をわしづかみですっv-398
と、怪しいコメントから始まっちゃいましたが、いたって怪しくはありませんっv-389
埼玉スタジアムまで遠征したのですね~!!
風が吹いてて寒くなかったですか?
その後は、イオンでお買い物してドッグカフェで一休みコースですか・・・v-290
【2008/01/16 14:41】 URL | すもまりママ #- [ 編集]


連休中は公園にご一緒出来なくてごめんなさい。
東京にはいたんですが、パパが寒いのだめな時で
出かけられませんでした。

6パピ全員集合だったのv-411
会いたかったなぁ! 残念。
ティナとてっちゃんだけでも連れていってあげればよかった。

クリスピークリーム、うちも年末に並んで買いました。
私もミスド派v-426
【2008/01/16 16:47】 URL | Taka #- [ 編集]

**Megさん
この日は、そんなに寒くなかったですよ^-^
どこのスタジアムも駅からちと遠いのが難点でありますよね^^;
コンビニすら無い辺鄙な場所だし・・・
試合が無い日に車で行くのがベストですな(爆)
今は冬だから枯れているけど、芝生は本当に綺麗です^-^
ピッチの芝生とは比べ物にならないでしょうけどー

パピヨン日本一・・・私の中では、既に宇宙一ざんす!(←馬鹿)

【2008/01/16 22:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**すもまりママさん
ありがとうございます^^;ポロム、元気でお散歩するんですよ~
家では寝ている事が多いですけど・・・
埼玉スタジアムは試合が無いときはお勧めです^-^駐車場も無料だし~
スタジアムの周りを歩くと人間も良い運動になりますよ!
ワンコの散歩に来ている人も多く、いろんなワンコにも会えます^-^
帰りにイオンに寄ってカフェに行った事までお見通しですね^^;にゃははは!

【2008/01/16 22:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Takaさん
いいえー!暖かくなったらいっぱいオフ会しましょうね~^-^
正月休み、どこにも連れて行けなかったので、6パピで公園初めしたのでした!
でもうちの場合、全員一緒に散歩出来ないのが難点(><)
全く本当に、ぽつくん達、仲良しでうらやましいです

最近、ミスドでドーナツを食べてコーヒーを飲むのにハマってます^^;

【2008/01/16 22:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/410-effc2cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

