プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

熱血指導ブランチャー



ビアンカ「あたちについて来られるかちらん?」

ビアンカ先生、今日はやる気っすね!

熱血指導が始まりましたぁ!





DSC_3933080117.jpg

「先ずは、お父しゃんに玩具をもらうのよっ!早くちょーだいよ」





DSC_3926080117.jpg

「あががががが・・・!こーやると楽しいんでしゅから」


出たーっ!ブランチャー!

説明しよう!
ブランチャーとは、枝を玩具のように、投げたり噛み噛みしたりして楽しむ事である!





DSC_3978080117.jpg

「こんな感じですか?」

ビアンカ「・・・、初めてにしては上手でしゅわ」




DSC_3979080117.jpg

「これなら、どうかちら?」

ブランチャー、真打登場!ながーい枝を自由に使いこなす巧みの技!




DSC_3989080117.jpg

「はい、やってごらんなしゃいな。」




DSC_3993080117.jpg

「僕、がんばります!」

おっと、アンリもさっそく長い枝でのブランチャー習得か!




DSC_3969080117.jpg

「じゃ、次は、カッコ良いモデルみたいな歩き方でしゅよ!」




DSC_3970080117.jpg

「目線は、こう!こうやって歩くんでしゅよ!」




DSC_3971080117.jpg

「さあ!あたちについて来られるかちらん!?」




DSC_3929080117.jpg

「僕、それは遠慮しときます」

おやおや、ビアンカ先生、熱血指導が軽く空振りだー!

ちゃんちゃん^^;


実際、ビアンカとアンリは歳が近いからか、良い遊び相手になってきました^-^
玩具をひっぱりっこしたりして遊んでいます。
でも、ドッグランに行っても一緒に走ったりしないんだよなぁ・・・
アンリはマーキング命で走るよりシッコばっかりしております^^;




この記事に対するコメント

アンリ君のおかげで
ビアンカちゃんのびびり~もちょっと治るかもね~~!!!

【2008/01/25 12:09】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


ビアンカちゃん、アンリくんには姉さん風吹かせてますね(笑)

カメラ目線であるくビアンカちゃんはホントモデルさんみたいよ(爆)
モデル歩きのビアンカちゃんのはるか後ろの方に小さく写っているのは・・・シオンくんかな?
【2008/01/25 16:14】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

**ゆうこさん
おおー^-^治る事を祈るー!
でもね、最初っから、他のワンコは絶対に拒絶するビアンカが、アンリは割りとすんなり
受け入れたんだよぉ
同じパピヨンだからかなぁ・・・^^;

【2008/01/25 23:44】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**leonmamaさん
>ビアンカちゃん、アンリくんには姉さん風吹かせてますね(笑)

えへへ^^;そうなんですよ~!
でも、最近、ビアンカの方が負けているかも・・・^^;
ビアンカの背景になっているのは、ぴょん吉で正解です^-^
ドッグランに遊びに行った時の写真でございます~

【2008/01/25 23:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


やっぱり、年下の子は年上のする事を学びますか?
アンリ君は綺麗なコートになってきましたね~~
は~~もう一度子犬の時から、躾をやり直したいです・・・
元気なのは良いけど、家に来る人にガウルなよ~v-406(宅配やご用聞きの人)
ぴろみんさん、6ワンコ育てたらバッチリですか?
みんな、フレンドリーそうですものねv-343
【2008/01/27 17:29】 URL | ファリママ #- [ 編集]


うちのハッピ、枝をカミカミしつつ・・・・

食べちゃうんですよ>0≦
なので、目がはなせない(笑)!
ブランチャーLESSONを是非、ハッピーにしてやって下さい^m^v
でも、みんなそれぞれ可愛い表情ですね~~~~~♪
【2008/01/27 21:39】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

**ファリママさん
やっぱりたくさん居るとお互いに「犬社会」を学ぶのではないかと思います^^;
相性もありますけど、ビアンカとアンリは今の所、仲良しな様子です
いやー!6パピとも性格が違いますから、全然バッチリじゃありません(><)
シオンとローザは対ワンコにガウりますし、ビアンカは超ビビリーです・・・
セシルとシオンは仲悪いし、ローザはポロムをいじめるし・・・
お恥ずかしい限りでございます

【2008/01/28 00:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハッピーママさん
ビアンカも、食べますよ^^;;;;;
冬の飢えた鹿のように樹皮を剥ぎ取って食べます(--)
なので、適当なところで取り上げます^^;
だから、ハッピーくんには熱血指導できません、残念ながら^^;すみましぇん

最近、寒いから夜の散歩は控えているので、週末の昼間しか散歩に行けません
なので、休日が良い天気だとワンコも人間もうれしいのです*^-^*

【2008/01/28 00:34】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/413-4367a961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

