プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

週末は公園^-^



「ギューーーン!」

お天気の良い週末は公園にGOだよね!
うれしくてアンリも伸びてますーっ^▽^

1/27日曜日、都内水元公園に行きました






DSC_4135080127.jpg

お天気が良くて、あたたか・・・?




DSC_4077080127.jpg

水鳥さん達も岡に上がって日向ぼっこしてました




DSC_4087080127.jpg

「さぶい~~~でしゅからっ!」

さすがに水面を渡ってくる風は寒かったー(><)




DSC_4171080127.jpg

寒いはずです、この池、写真ではわかりにくいかも知れませんが、
手前半分ほど凍ってます@@氷が張っているんですよ~!




DSC_4152080127.jpg

寒さ対策で女の子には服を着せましたが、↑のローザ、なんか変じゃありません?




DSC_4150080127.jpg

両方の足が片方の袖口から出てます(爆)
何度直してもこうなっちゃいます・・・しまいにゃ、自力で脱ぎやがりました(爆)




DSC_4217080127.jpg

ポロムも若かりし頃に買ったコートを着用^^;




DSC_4213080127.jpg

天使の羽が付いちょります!




DSC_4165080127.jpg

寒くても元気いっぱい




DSC_4232080127.jpg

人間もワンコも週末のお出かけを楽しみにしてるんだよねー!




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お見舞いありがとうございます。

今日は仕事をとんずらして病院へ行ってきました。
良好でございますが、検査!検査!でたいへん。

水元公園はもっぱら菖蒲園のほうばかりですが、現在大改造中なんです。
どんなんになるのかは解りません。

涼亭のお蕎麦たべたい。。。。ぼそっ

それにしてもパピは元気ですね。(^^*
ポロムちゃんの「若かりし頃」がツボでした。
わかかりしころ・・・・笑

でも、ピンクのお洋服が可愛いよねぇ~
スクが階段落ちをした後、階段を降りてきたポロムちゃんを
スクと勘違いして仰天したのが話題になりました。

ポロムちゃんだったら落ちなかっただろうって。(苦笑)


【2008/01/30 12:27】 URL | Meg #- [ 編集]


もおおおおお~可愛い!
ぴろみんさん家の子はホントにみんな可愛いお顔してますねv-238
ポロムちゃんなんて天使の羽が良く似合う♪

みんな楽しそうで良かったね!寒さも吹っ飛ぶね!
(飼い主は結構寒いですよね^^;)
【2008/01/31 01:09】 URL | カンナ号 #- [ 編集]


水元公園に行かれてたのですね~!!
うちは最近寒いので公園はご無沙汰で、もっぱら毎日土手でございますっv-356
だって、広くて水があるところで遊ばせると泳いじゃうから・・・ねっv-388
みんなお散歩楽しそうですね~v-290
ポロムちゃんの舌チロがカワユスすぎて、気絶寸前ですっ・・・v-398

ぴろみんさん、お仕事始めたのですね~!!
エライですっ!! 
わたしもお仕事辞めてから、早2年っ。すぐにまた働くよ~と言っていたのにv-389
これで新しいワンコが来ちゃったら・・・もう働かないかも・・・"^_^"
でも、ワンたちのためにもお金は必要ですよねんv-291
お仕事頑張ってくださいなっv-392
【2008/01/31 13:21】 URL | すもまりママ #- [ 編集]


寒そう~~ですね~~~
でも、ワンコは寒くてもお元気ですものね!
飼い主が辛いだけで・・・v-356

うちも、主人が休みの時は、少しだけ遠出してファリを走らせに行きますが、
彼の体力を消耗させるのは、並大抵ではありません。
この小さい体の何処に、あのエネルギーが潜んでいるのかしら・・・v-313
【2008/01/31 16:30】 URL | ファリママ #- [ 編集]


おっ、またまた全員集合ですね。
この日は早めに出発して都内の公園に行こうと思ってました。
関越で川越の事故渋滞に巻き込まれ、夜になってしまいましたが。

もーもーちゃん(かつてはこう呼ばれていた時期もあったよね)
ピンクのお洋服、かわいい。
ろっさん、足を二本共入れちゃうなんて、器用v-237
ポロムちゃんは天使の羽根がよく似合っています。

男の子の親子チームは裸んぼなのね。

↑の陸にあがった鳥さん達、
ティナが見たら喜んだだろうなぁ。
【2008/01/31 17:11】 URL | Taka #- [ 編集]

**Megさん
スクちゃん、怪我しなくって良かったね^-^気をつけなくっちゃね!

この写真の日は水元の菖蒲園の方に行ったんですよー
ほんと大改装でした~@@どんなんなるか、楽しみですねーーー!
春までには生まれ変わった菖蒲園が見られるのですね!
暖かくなったら、おそば、食べに行きませう^-^

ポロムも4月には13歳です。今の所、病気もせず元気ですが
病気や怪我にますます気をつけなくっちゃと思っています。
マジで、若かりし頃が懐かしいです(--)

【2008/01/31 22:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**カンナ号さん
ありがとうございます^^;恐縮です~
そうそう、ワンコが嬉々として走ってる脇で寒さに耐えている飼い主ですよ^^;;;
今は寒いけど、暑いよりは良いですね
夏は熱中症が心配だもの・・・ワンコは寒さには比較的強いけど、暑さには弱いし
ま、ワンコの楽しそうな姿を見たいがために寒さ暑さも我慢して公園に行くんですけどね!
ふふふ

【2008/01/31 22:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**すもまりママさん
>だって、広くて水があるところで遊ばせると泳いじゃうから・・・ねっ
わはは!そうだ!すごい娘が居たもんだー(爆)
まだ時期的に水泳には早いっすよね^^;
水元公園、菖蒲園を改良工事中でした!きっとキレイになりますよー
菖蒲が咲く頃、ご一緒しませう!

仕事、本当は家にワンコと一緒に居たいけど。。。
ワンコのご飯代を稼ぐために働く事にしました^^;
ま、家に居てもワンコは昼寝ばっかりしてて私は相手にされませんでしたが(爆)

【2008/01/31 22:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん
寒かったですー!特に川の近くは水面を渡ってくる強風が冷たくて(><)
しかし、本当にワンコは元気いっぱい走っておりました^-^

ファリーくん、疲れ知らずなのね^-^
ほんと、ワンコのエネルギーってすごいですよね!
くたくたになっても少し休んだら復活するし^^;
でも、ワンコは人間が働いている時間はゆっくり昼寝して体力を温存しているのかも知れませんよ
うらやましい限りですよね!

【2008/01/31 23:03】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Taka さん
軽井沢の花火はいかがでしたかー?^-^冬の花火も良いかも!

モーモーちゃんのピンクのシャツは500円の叩き売り品です^^;;;;;
ローザは、気づくとなぜか方袖から両手が出てました。器用なのでしょうか?
男の子チームはお腹がチッコでびっちょりになっちゃうので着せません^^;
アンリのシャツは短いので大丈夫なのー(でも、暖かくはなさそう^^;)

【2008/01/31 23:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/415-e23c2c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

