プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

春一番が吹く前に・・・



午前中はぽかぽかの春らんらんらんな陽気ですよ^-^
いつも行く広場も、久しぶりだ~

天気予報では午後から寒気が入り冷え込むらしいけど、うそみたいに暖かい~





DSC_5123080223.jpg

たくさんのパピちゃんが来てました!
いつも行く広場なんだけど、はじめましてな子も!お友達になってね~^-^




DSC_5118080223.jpg

マリリンちゃん(奥)とルビーちゃん(手前) まだ子犬ちゃん!可愛い~

※ちゃんと撮れなくってゴメンナサイ^^;





DSC_5169080223.jpg

リリーちゃん 笑顔が素敵*^-^*






DSC_5126080223.jpg

アンリ「ビアンカ姉さん、待って下さいー」
ビアンカ「あたちに追いつけるかちら?」



写真は無いけど、新しいお友達とも一緒に走ったよ!
ビビリーなビアンカも初対面な子と一緒に遊べた!これは快挙だ!!!





DSC_5128080223.jpg






DSC_5132080223.jpg






DSC_5154080223.jpg


楽しかったね^-^


さて、天気予報どおり、正午を過ぎた頃から急に風が強く吹きだしたよ!
ポカポカだった広場もぐんぐん気温が下がってきた感じ

後から、この風は「春一番」だったと聞いた
本格的な春が来たんだと思うと、ウキウキするけど、気温は真冬に逆戻り
夕方~夜にかけては、寒かった~~~~(><)

寒い寒いと言っても、桜の木の枝にはぷっくりふくれた蕾が開花の時を待っていたのでした^-^



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

神戸も先週の水・木と暖かくて散歩日和でした。
でも 日曜日の朝目覚めるよ 一面銀世界・・・
窓を開けると雪景色にスイッチが入ってしまい
窓が飛び出る勢いでしたよ
でも 春はもうそこまで来てますね♪
【2008/02/25 08:47】 URL | ハーモママ #- [ 編集]

すごい春一番でしたね~
ルビーとマリリン写真載せて頂いてありがとうございます~♪この間は色々教えて頂き、また超カワユイぱぴちゃん達を見ることができて本当にありがとうございました&しあわせなひとときを過ごすことができました♪
あの後スゴイ風が吹きましたね・・・用事があったので急いで帰りましたが、例年になくすごい春一番でした。
やっぱり写真うつくしいですね!!!腕もいいんですね!過去に何百枚と撮りましたがこちらの写真が一番つややかで毛の流れの一本一本がキラキラしてるというか・・・一瞬の表情とか撮れていいですね~。うちのカメラの性能も撮る側もモンダイアリです~(笑)
公園デビュー2日目でしたが、念願の「他のおうちのわんこと仲良くボール遊びや追いかけっこをする」ができて本当に実り多い楽しい1日でした♪どうもありがとうございました♪


【2008/02/25 10:51】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]


週末はすごい風だったみたいですね~
でも、そんなのへっちゃらで、みんな楽しそう!!

思いっきり走れるのって、楽しいですよね♪


【2008/02/25 22:43】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

ごぶさたですぅ~
わ~パピパピだらけで楽しそう~~♪
それにしてもこの日の午後はすんごい風と砂埃の春一番でしたよねぇ~~
アンリ君どんどん素敵になってきてますね、かわいいぃぃぃ~~(*^m^*)
 
去年一緒に行った駒沢公園のお店、なくなっちゃったんですねぇ~~~
PETRAは何かで閉店したのをしってたけれど駒沢レストランまで
なくなってたなんて~~~
でもそのかわりどんどん新しいお店もできてるみたいですね~
駒沢私もあれ以来行ってないのであったかくなったらまたいってみようかな~♪

【2008/02/26 01:03】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

**ハーモママさん
おおー!また雪ですか~@@
今年は全国的に本当に寒いようですねぇ~
ハーモくん、雪が大好きになったのね^-^
やっぱワンコはそうじゃなくっちゃね!
アンリも一緒に遊ばせたいなぁ・・・

【2008/02/26 20:28】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ルビマリママさん
ようこそー!^-^コメントありがとうございます~!
ご近所でパピ友さんが出来て嬉しいです!
ビアンカ、ビビリーで無愛想ですが、お友達になって下さいねー^^;
ほんと、あれから春の嵐でしたねー!夜はぐんぐん冷え込んで本当に寒かったです(><)
写真はワンコが撮りたくてイチデジを買ったんです^^;
デジタルですからガンガン撮ってます。だからボツ写真も大量にあるんですよぉ
フィルムだったら勿体無くてシャッター切れませんよ(苦笑)
また一緒に遊んで下さいね~

【2008/02/26 20:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
すんごい風だった!
砂埃で顔が痛かったよ^^;
ワンコは全然平気なのねー。
地面に近い分、砂や土が直撃だと思うんだけど。。。

ああ、春に誘われて、どっか行きたい!

【2008/02/26 20:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**jomiさん
どうもどうも~^-^
アンリ、コートが伸びたでしょー!でも、クルクルカールなんだけどね^^;
そうそう、私も駒沢はあれ以来だったんですけど、驚きました
駒沢レストランもPETRAもかなり人気店だとお見受けしてたんで・・・
約1年ぶりの駒沢でしたが、ワンコWelcomeな街でしたよ^-^
またご一緒できたら良いですね!

【2008/02/26 20:40】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/422-09e11752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

