プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

人生甘くないっす



ビアンカ!おめでと!☆








DSC_5430080304.jpg

「ありがとでしゅー!けど、何がでしゅか?」

おやおや、自分の誕生日をお忘れかい?

3月4日で2歳になったのよ!



DSC_5411080304.jpg

「えー?そうなんでしゅの?知りましぇんでした」




DSC_5412080304.jpg

アンリ「姉さん、誕生日っすか?知らなかったんすか?」
ビアンカ「知るわけないでしゅよ。あんたは知ってるんでしゅか?自分の誕生日」
アンリ「知らないっす」


ちょっと、ちょっと!
だから、今日はお祝いで、ケーキよ!

ケーキ!

DSC_5413080304.jpg

ビアンカ「え?ケーキ?」
アンリ「ケーキって何?美味しいの?」



うっそぴょーん!


DSC_5415080304.jpg

ビアンカ「・・・・・・・・・」
アンリ「人生、甘くないっすね」
ビアンカ「あたち、旅に出ようかちら?」



きゃー^^;ゴメンゴメン

ビアンカの誕生日だから、おかあちゃんはお休みして、お出かけしたぢゃないか!
(本当はたまたま休みを取っただけ)

美味しいものも食べたぢゃないか!
(食べたのは人間だけ)

だから、旅に出ないで~~~~~~^0^;



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はやっ!!
ビアンカちゃん赤ちゃんだと思ってたらもーー2才
おたんじょうびおめでとーーー♪♪
とっても、とってもかわいいーーレディーに成長しましたね~(´◕ฺω◕ฺ`)
【2008/03/06 01:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


ビアンカちゃん、お誕生日おめでとうー♪
ほんとにねー、もう2歳だなんて、早いな~。
弟分のアンリくんが仲間入りして、すーっかりおねえちゃまの雰囲気になったね。
ますます美人さんになって、元気いっぱいに過ごしてくださいね~。^^
ビアンカちゃんもアンリくんも、表情豊かで、本当にかわいい!
【2008/03/06 09:47】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


ビビビビビアンカちゃん、おめでとう!
えっ?!ケーキなし???
それはいけないねぇ、旅に出るべきだね!
ラッコもこの間旅から帰ってきたところだよ。
【2008/03/06 12:38】 URL | ゆっち #- [ 編集]


お誕生日おめでとう。
ちょっとずつだけど、ビビリィも直ってきたみたいだね。

旅先ってもしかして...


うち? ...σ(^◇^;)
【2008/03/06 13:08】 URL | aki@papi_3tinna-san #- [ 編集]


もう、2歳なんだ~~~
はやいな~~~
でも、ちゃんとお祝いはして欲しいよねっ!
「ケーキ!」って騒いだほうがいいよ~~~!!
そうですね、ダメだったら、AKIさんちに
旅に出ちゃいましょう!!

【2008/03/06 22:13】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


ビアンカちゃん お誕生日おめでとう!

ケーキは結局食べれなかったのかな?
これからも 遠い神戸から
ビアンカちゃんの成長を楽しみにしているよ~♪

アンリ君 男前~

【2008/03/07 08:28】 URL | ハーモママ #- [ 編集]

**ちんたの母さん
ねーーーー!早いわーーーー(><)
ついこの間、ころころの赤ちゃんだと思っていたら、もう2歳ですものねぇ・・・
ワンコの2歳と言えば、お年頃です^-^
なのに、ビアンカは、レディーには程遠く、ピーピー五月蝿いお子ちゃまです(--)
本当に、外見も中身も子どもみたいなんです^^;

【2008/03/07 21:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemari さん
ありがとうございます~^-^ほんと、もう2歳だなんて信じられませんよ!
アンリとは良い遊び相手ですが、最近ではビアンカの方が幼い感じです^^;
性格も外見も子どもみたいなビアンカです・・・美人になれるでしょうか・・・無理かも(爆)
もう2歳なのに、本当に落ち着きの無い子です(--)

【2008/03/07 21:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆっちさん
ありがとうございます~!相変わらずのビビリーですよぉ!
にゃは!ケーキは無し!
でも、その代わり、一緒にお出かけしたもーん!
マジで旅に出そうと思うんだよ。
ちょっとはビビリーが直るんじゃないかと期待しているのだが・・・

【2008/03/07 21:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**akiさん
あはは^0^
本当に旅に出た際には、どうぞ宜しくお願いしますねっ
しかし、なんであんなにビビリーなのでしょう・・・?
人見知りにならないように小さい時からいろんなところに連れて行ったのに・・・
うーむ、ワンコ育ても難しいっす

【2008/03/07 22:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
ねーーー!早いよねぇ・・・もう2歳だもん
とは言え、うちでは若手なんですが^^;
えー!だってお祝いって言ってもぉぉぉ(面倒くさいぢゃん)←酷い飼い主
ケーキは無かったけどさ、一緒にお出かけしたんだよー
ゆうこさんちに旅立たせても良いけどー
コタに揉んで欲しいなり!

【2008/03/07 22:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハーモママ さん
ありがとうございます~^-^
ええ、ケーキはありませんでしたっ(どキッパリ)
いつかビアンカも一緒に神戸にお邪魔したいなーっと思います^-^
でも、激しい人見知り&犬見知りなので、それを直すのが先決ですね^^;
ハーモくんと一緒に遊べるようになって欲しいのですが・・・

【2008/03/07 22:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


うわ~、出遅れた~(滝汗)
ビアンカちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
ついこの間までちびっこだと思ってたのにもう2歳かぁ。
時間がたつのって早いね・・・年取る筈だよ(汗)

ケーキ食べられなかったの?
ビアンカちゃん、おばちゃんちの子になったら
ケーキいっぱい食べさせてあげるよ~(笑)
【2008/03/08 06:31】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


ビアンカちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
(ラムネのところのaki、改めakicoralとさせて下さいね)
ぴろみんさんのブログを見始めさせていただいた頃、ビアンカちゃんの可愛いさにノックアウトされたものです。いつか生ビアンカちゃんやパピズ@ぴろみんさんにお会いしたいなぁ。

松並木懐かしいです。バックに映っているのは海鮮○崎港!?うちはちょうどそこからマル◯ツ側に入ったところだったんですよ~。毎度地元ネタ突っ込んでゴメンナサイ。
【2008/03/08 10:31】 URL | akicoral #foRzpeZA [ 編集]

**leonmama さん
ありがとうございます^-^
ねー!早いでしょぉー!もう2歳なのよ~
私も一緒に歳をとっていると思うと、ほんとにブルーな気分(--)
ま、自分の歳については考えるのよそ^^;
あー!ビアンカ、leonmama さんちの子になったらケーキ食べ放題だって!
行って来なさい!ついでにビビリーも直してもらいなさい~

【2008/03/08 22:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**akicoralさん
ありがとうございます^-^無事に2歳になりました~!
うふふ!私もラムネくんに会いたいなっ!

>うちはちょうどそこからマル◯ツ側に入ったところだったんですよ
えええ@@マジ近所じゃないっすか!
海鮮○崎港には行った事無いですが^^;
実は既に近所でバッタリ会っているかも知れませんね~

【2008/03/08 23:03】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/425-85c784f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

