プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

誕生日プレゼント

私の弟は松井秀喜で、その嫁がスザンヌ。
その嫁のあまりの馬鹿っぷりに激怒し、その悩みを久本雅美に相談するとゆ~

を見た

弟は大リーガーなんだから体が資本なのに、嫁のスザンヌはろくに料理も出来ず
姉としては心配で仕方が無いと言う内容でした・・・ああ、ストレスたまる夢だったわ
朝起きたら、なんとも言えない疲労感がありました^^;



さて、3月4日はビアンカの誕生日で(たまたま休みを取っていたので^^;)千葉の印西に出来た
BIG HOPへみんなで出掛けました!







DSC_5547080304.jpg

先ずは近隣にあった広い芝生広場でたっぷり遊びました!




DSC_5600080304.jpg

はい、ビアンカには大好きな枝をあげます!




DSC_5593080304.jpg

「わーーーーーーい!」




DSC_5601080304.jpg

「わぁーーーーーーーーーーーーーーい!!!」

そんなに嬉しいか^-^
じゃ、その枝が誕生日プレゼ・・・



DSC_5586080304.jpg

「でも、ケーキの恨みは忘れてましぇんからね」

・・・ント        ^△^;;;;;;;;;;;;;;;あら、ケーキの事、覚えてたのね・・・




DSC_5589080304.jpg

みんなで芝生で気持ち良いじゃないか!




DSC_5573080304.jpg

お天気も良いし、サイコーじゃないかー!

はーっはっはっはっは!セシルっちも良い笑顔だ!
さぁ!ケーキも事などさっぱり忘れてしまいなさいっ

ほら!ケーキの事をきれいさっぱり忘れたらお腹が減ったさ!

と、言うわけで、BIGHOP内にあるレストランでランチだ!(飼い主だけな)←酷い飼い主^^;

ワンコ達は車で待っててもらって、トスカーナ料理の「イルトラッキオーネ」に行きましたー

DSC_5606080304.jpg

ランチセットのサラダ(ドレッシングが美味しい)




DSC_5608080304.jpg

名物の薪焼ジラローストチキン
ハーブと塩のシンプルな味付けですがパサついたりせずにこんがり香ばしく美味しかった~




DSC_5612080304.jpg

パスタは魚介のトマトソースのショートパスタ
これね、皿が異常にデカイの^^;だからね、超大盛りなのです~

自家製のパンも付いて、ボリューム満点の内容が¥1500程@@びっくりです!
いやー!この場所(印西)だから出来るサービスですねぇ!都内とかじゃ絶対に無理っ

(この超~お得なランチセットは平日のみのランチタイムサービスです)




DSC_5629080304.jpg

デザートは「ミエル」のプレーンドーナツ*^-^*

あのプランタン銀座で行列の店として有名な“揚げてない”ドーナツですよ!
ふわふわの生地にバターの風味がなんとも!これ!めっちゃ美味しいです~~~~
ぶっちゃけ、KKクリスピーより美味しいですよー

ま、揚げてない時点で、ドーナツなのかと言う根本的な疑問は残りますが・・・^^;

さてさて、お食事の後は、ワンコ達と一緒にウィンドウショッピングを楽しみましたよ
この辺には郊外型の大規模ショップ施設が隣接してまして、車で移動しながらあちこち行きました



DSC_5655080304.jpg

ジョイフルホンダではカートに乗って一緒に買い物もしました~




DSC_5657080304.jpg

ビアンカに何かプレゼントを買おうかね~




DSC_5658080304.jpg

ここね、そりゃもう広いの@@店内に動く歩道もあるのです!向こう側が見えない~




DSC_5663080304.jpg

売り場もほら!あっち側が見えないくらいひろぉ~~~~いの@@

あまりの広さに店内を歩いているだけでヘトヘト^^;
結局、ワンコのお尻&足拭き用にウェットティッシュ¥67だけ買って精根尽き果てた・・・パタリ


と、言うわけで、ビアンカの誕生日プレゼントは無し(爆)
でも、みんなで一緒に出掛けた事が何よりのプレゼントだよねっ

ね?ね!そうだよねーーーー
そうだと言わないと今夜ご飯あげませんよ(最後は強要する極悪飼い主であった)



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うん、うん、そうだねー。
みんなで一緒にお出かけが、何よりのプレゼントだよねー。
ほーら、ビアンカちゃんは特別に「枝」ももらえたし。(笑)
人間のお食事、すっごく美味しそうー♪
薪焼ジラローストチキンがすっごく気になるし、ミエルの焼きドーナツも食べてみたいですー。
最初の夢、豪華キャストで疲れる夢ですねー。^^
【2008/03/10 12:08】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


ビアンカちゃんは、本当にオモチャみたいな毛色してますね~~
可愛いわ・・・v-318

私も先週末琵琶湖の方に私だけ(友達と)遊びに行きました、青春18切符!使ってね。
いつもそうですが、彦根城の芝生の綺麗な日本庭園を見たり、
長浜城の広くて、手入れされている敷地を見ると、此処でファリー思いっきり
走らせたら喜ぶだろうな~~と思ってしまいます。
都会のワンコは可哀想ね~~~v-22

【2008/03/10 14:10】 URL | ファリママ #- [ 編集]


ぴろみんさんのところのワンコはいつも一緒にいろいろお出かけ出来て
本当に幸せだと思います。
うちはとかく人間の所用で連れて行けないことが多く、留守番ばかり...。
ところでぴろみんさんは車でお出かけの時、ワンコはバリケンでトランクが定位置ですか?
ラムネはそうなんですが、時々窓から顔を出しているワンコを見ると、
一緒にお出かけ気分で楽しいかな~、なんて羨ましく思ったりもします。
ま、うちのラムネは落ち着きの無さ一番なので、窓から脱出しそうでとても真似出来ないんですけど。

ブランチャービアンカちゃんの笑顔、最高です♪
【2008/03/10 17:01】 URL | akicoral #foRzpeZA [ 編集]


ビアンカちゃん お誕生日おめでとう。

大好きな枝をプレゼントしてもらってよかったねぇ~
本当はケーキだよね!ケーキ!

カートに乗っているパピを見ると、こっちが売り物(売りぱぴ?)とか
勘違いして笑える。(^^;

スクは最近本当に寝てばかりです。
【2008/03/11 18:01】 URL | Meg #- [ 編集]


楽しそうな夢じゃないですか~~~
あたしもそんな夢、みたいなあ・・・

それにしても、カートにワンコさん、てんこ盛りですね~~~

【2008/03/11 22:48】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


**Kodemariさん
この日はお天気も良くて、気持ちよかったです*^-^*
平日のお出かけ、けっこう良いですね^^;
このイタリアン、高級レストランではないけど、カジュアルな感じで
このクオリティでこのお値段なら納得でしたー!
ミエルのドーナツはネットで注文も出来るみたいですよー(現在は休止中みたいですが)
是非、お試しあれー
あ、でも、Kodemariさんが焼くワッフルとかの方が美味しそうです^^



**ファリママさん
オモチャみたいですか^^;ちょっと壊れ気味のオモチャかも・・・(爆)

わー!琵琶湖、良いですねー!
私は行った事ないけど、きっと美しい景色が見られた事でしょうね
ほんと、いつでも広い芝生で思い切り遊ばせてあげたいですね
車で行かないとダメなんで、不便です

【2008/03/11 23:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**akicoralさん
うちもみんなそろってのお出かけは、あまりしないんです
2~3頭を交代で連れて行くようにしてますが、どうしても老犬は留守番勝ち・・・
この日はお休みをとったのでのんびりと6パピで出掛けましたー^-^
基本的に車ではクレートに入れてます。その方が安全ですし(人間にもワンコにも)
でも、「出せ出せ」と五月蝿い子も居ます(--)クレートの中に入れておくと
酔っちゃう子も(--)なので、適当に出して抱っこしたりしています。



**Megさん
や、やっぱ枝よりケーキかな^^;;;;;
ここね、大型犬用の巨大なカートもあったよ@@
きっと休日にはたくさんのワン連れも来るのでしょうねー
でも、ペット用品はホームセンタークラスの品揃えでイマイチだったよ(爆)

【2008/03/12 00:09】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
うん、確かに疲れるけど楽しい夢だったかも!
久本姉さんに悩みを打ち明けたら「せやな、せやな」って聞いてくれたよ^^;

てんこ盛りのカートだけど、コタ+あーちゃんより軽いよっ
うちのヤツら、超軽量級ですから~^^;

【2008/03/12 00:13】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


すっごい夢ですね(笑)
スザンヌと結婚するとそういう運命が待っているんですね(^^;
「大丈夫か~!!○○君♪」

ビアンカちゃんお誕生日おめでとうv-315
いい笑顔がいっぱいですね!

車でぴろみんさんのお食事タイムを待てるなんて
なんて良い子たちなんでしょう~♪
うちはまだ経験無いけど今度試してみようかな~(^^出来るかな~?
【2008/03/12 02:24】 URL | カンナ号 #- [ 編集]


ビアンカちゃん、誕生日おめでとう!!!!
ついこの前生まれたような気がするけど早いですねぇ。
そういえば、うちの子も夏には3歳だわぁ(^^;)
みんなでお出かけ楽しいよね~。
おっきな枝ももらえたしねっ!!!(笑)
【2008/03/12 20:12】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


**カンナ号さん
なんか本当にすごい夢でした^^;
でも、スザンヌは実は賢いのかも知れません!あの「お馬鹿キャラ」を計算でやっているとしたらかなりの賢者ですよね^^

ビアンカも2歳になりましたよー!早いなぁ・・・
車で留守番と言っても、無理やり待たせるだけですよ^^;
ワンコ達にしてみれば不本意に違いありません(爆)



**ティンカーベル さん
早いでしょー!もう2歳よぉ^^;もう立派な大人ね!
ベルちゃん、レディちゃんも3歳かぁ・・・女ざかりね^-^
もうちょっとしたら、一緒にお出かけしようねっ
枝もちゃんと用意しておくから

【2008/03/13 21:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/426-bfb79bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

