プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ポカポカ陽気に誘われて・・・

あー!更新が遅れているっ^^;
本当は先週の事も書きたいんだけどぉ

いや、何せ書くことが面倒くさい苦手なので文章が思いつかなくて^^;
書きたい事はあるんだけど、どうやって書いたら良いかあれこれと考えているうちに
どんどん月日が流れて行く訳でぇございます~

ちゃんちゃかちゃん!


ま、こんなブログでございますが、今後ともこんなスロウペースでやっていけたら幸いです*^-^*






さてさて、いよいよ本格的に春がやって来ましたね!

雲ひとつない晴天って訳じゃなかったけど、ポカポカ陽気に誘われて公園にお散歩です^-^





春の公園と言えばアレですよね^-^

お弁当!(花見にゃ未だ早いですが・・・)

DSC_6273080316.jpg

十六雑穀入りのお結び~

最近、雑穀にハマっております!
小豆とか豆系が入っているのがお気に入り。美味しいの~

人間だけ、お弁当食べて、悪いねぇ・・・
お結びだけじゃなく、パンもあるんだよぉーーーー




DSC_6286080316.jpg

「俺にもくれっ」 パクっ!!!


あっ

ちっ!油断したよ・・・
つかカメラを構えてファインダーを覗きながらだから距離感を誤ってしまい・・・ごにょごにょ



DSC_6289080316.jpg

「にゃははははー!」

結局、パンを少しだけゲットする事に成功した父娘であった^^;


今度からちゃんとワンコ用のおやつも持って行こうかな、、、でも、おやつを見せたら「くれくれ」って
うるさいよねぇ・・・

あ、うるさいのは今も同じか!

じゃ、持って行ーかないっと(鬼)



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

昨日ブログにコメントを入れたはずなのに・・・入ってない??アレ??
変な所をクリックしたのかな??

ファリーはお散歩の時おやつを持って行った事がありません。
いつもお水だけです。
外でも食べるのかな?

公園で走った後「ハアハア・・・」言っているファリーを見て、
気温が上がったな~と感じる今日この頃ですv-219


【2008/03/17 14:26】 URL | ファリママ #- [ 編集]


この週末は、あったかかったですね~~~
それにしても、父と娘、似てますね~~~
だんだん、さらに似てきました???
【2008/03/17 20:58】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ファリママさん
おや!コメントはじかれました?すみません。たまにおかしいんですよね、FC2

私も、散歩の時はおやつは持って行きません
(たまに水さえ忘れます^^;)
カメラ目線を欲しい時とか、おやつがあればなーって思う事もしばしばですが・・・
ファリくん、お外では食べない子ですか?繊細なのねー
そう、本当にあったかくなりましたね!ワンコの舌がベローンと出て変な顔になっています(爆)

【2008/03/17 23:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
ねー!あったかくなったよねー
なんか、どこか、ちょっと遠くにお出かけしたい気分ですよ~
ああ、初夏の軽井沢に行きたい^^;
セシルっちとローザ、写真だと似てるよねー
なんかね、ビアンカも似てきて、たまに3人を間違うよ^^;

【2008/03/17 23:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


本当に暖かくなりましたね。
週末は房総方面にドライブしてきました。
マザー牧場は菜の花と梅が満開、桜も早咲きの物は咲いていました。
漁師料理が美味で、たまには海も新鮮で良かったです。

それにしてもセシルっちとロッさん、そっくり親子ですね!

軽井沢、月末に道路の凍結の様子を見てきます。
大丈夫そうなら、早春の軽井沢へレッツゴーe-125

その前にお花見もしなくっちゃe-235e-2
【2008/03/18 11:00】 URL | Taka #- [ 編集]


今!今!今!気づきました!!!
セシルちゃんは男の子!!!だったのね~~~
顔からして絶対女の子だと思っていました!
あ~~~ビックリしたv-356
パンにかぶり付いているのはセシルちゃん?
話は変わりますが・・・パンをかぶりついた時に少しめくれる
ブタ鼻になった時って可愛いですよね~~
鼻面に好き好きして、ウザがられますv-406
【2008/03/18 15:15】 URL | ファリママ #- [ 編集]


こんちゃ!

セシル君父娘って生で見るとあまり似ていないけれど、このお写真は
良く似ている(お顔が) 血は争そえん。(^^;

暖かくなってきて、う~~~~ん
これから暑くなるかと思うとゲンナリしてくる。
常春か常秋希望!(笑)

過ごしやすい季節になったのは嬉しいかも。

【2008/03/19 08:49】 URL | Meg #- [ 編集]

**Taka さん
お返事おそくなって、すみませーん^^;

房総辺りはドライブに良いですよね~^-^
軽井沢みたいにオサレなお店とかカフェは無いですが、山も海も同時に楽しめて
東京からも近いし^-^
漁師料理も食べられるなんて、サイコー!

早春の軽井沢。。。。い、行きたいぃ(==)
頑張ってお仕事して、旅費を稼がなくちゃ(爆)

【2008/03/20 21:34】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママ さん
お返事、遅くなってすみません^^;

セシルっちは、男でつ~
それもエロオヤジなんですぅ~(恥)
顔がちょっと白髪になっちゃったけど、若い頃から元気いっぱいでした
これでも、ビアンカと言う孫まで居るんですけどね^^;えへへ
パンにかぶりついているのは、セシル祖父さんですっ(爆)
豚鼻、可愛いです~!好きー*^-^*

【2008/03/20 21:40】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Meg さん
お返事、遅くなり申した!

セシルとローザ、ビアンカ、「生」ではそれ程でもないと思うけど、
写真だと本当に似てます^^;飼い主でもそう思いますよ
毛色も同じだし、マジで見間違う事もあって^^;

うーん(--)確かに、蒸し暑い夏が来ると思うとウンザリですねぇ・・・はう
でも、日本には「四季」があってこそ、風流なんだと思うようにしています^^;
近年の夏は暑過ぎますけどねぇ

【2008/03/20 21:44】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/427-e15f4467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

