プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

バイバイ!ミンファ!




レッサーパンダの写真を撮りにたびたび訪れた市川市動植物園

ここで産まれ、赤ちゃんの頃の写真も何度か撮ったのミンファが
遠く福井県の動物園に引っ越す(嫁に行く?)事になったそうです
今日(3/20)が引越しの日だそう、その前に是非、会いに行かなくっちゃね^-^

ってな、訳で、15日(土)に行って来ましたー!






DSC_6008080320.jpg

とっても美人なミンファちゃん

レッサーパンダに美人もへったくれも無いとおっしゃる人も居るかも知れませんが^^;
美人系とカワイイ系とかに分かれるんですよぉ(男の子もイケメン系とカワイイ系)、ま、好みの問題だけどね^^;

んで、私はミンファは美人系だと思っているの*^-^*
(姉妹のメイファはカワイイ系だと思う)





DSC_6072080320.jpg

若く、元気で食欲も旺盛、そして美しい

新しい動物園でもきっと人気者になるに違いないね!

そして、近い将来、ベイビーの誕生もあるかも・・・!
遠いところに行っちゃうのは、寂しいけど、新たな門出に祝福を贈りたい


ミンファ、元気でね!いつか会いに行けると良いな^-^




さて、ギンちゃんにも会って来ました^-^
DSC_6219080320.jpg

ご飯の時間が近かったので、フェンスに寄り寄りのギンちゃん^^;
離れてくれないとフェンスがボケないじゃないかー


あ、ちなみに、ギンちゃん、女の子でした~*^-^*
次回から、「ギン子ちゃん」て呼ぼうかな!



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

レッサーパンダって、中に人間が入っているみたいですよね~~小さい人が・・・
銀子ちゃん網焼きの焼き肉を、下から見てる見たい・・プププ
この前、遠くから撮せたので網が消えた、の意味がよく分かりますv-411
【2008/03/21 23:22】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
お返事、遅くなりすみませんm(_)m

あはは、確かに、動きとか妙にヒトっぽい時があるかも^^;
そのしぐさに思わず笑っちゃう事もしばしばです
ギン子ちゃんの網焼きー(爆)
このフェンス、黒く塗装してあるんですが、写真で見ると本当に焼肉の網みたいに見えますね^^;
写真撮るにはこのフェンスがクセモノなんですよねぇ~~~~(><)

【2008/03/23 20:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


え~~っ! え~~~っ! ギンちゃんが女の子(!_!)
直接聞いたか何かで読んだか忘れてしまったのですがギン「ちゃん」だけど♂だって覚えていたんですよぉ。(動画班共々ショックっ!)
ガセネタだったのか、トホホっ。

ミンたんの方がメイちゃんに比べて大人っぽいですよね。
メイちゃんが子供っぽいって言った方が良いのかも(^m^)
【2008/03/24 19:39】 URL | ぴっぴ #mQop/nM. [ 編集]

**ぴっぴさん
はい~!ギンちゃん、女の子だそうですよー
1日、1回の待望のご飯の時間に飼育員さんにお聞きしましたよ
あら、女の子だって良いじゃないですかー^^;
お婿さんは、来ないのかなぁ・・・・・・子狐、見たい@@
ヤマアラシの赤ちゃん、ちっこくてもちゃんとヤマアラシでした(爆)

【2008/03/24 21:09】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/428-93192213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

