プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

サクラの前に・・・

あれよあれよと暖かくなり、サクラの開花宣言も出ましたねー
東京も今週末には満開の見ごろでしょう^-^

そんな中、3月のはじめに行った梅園です

あの後、1週間後に満開の梅を見て来たんです
(どんだけ遅い更新だよと^^;;;;)



2回目に行った梅園は、見事な満開でしたよ




DSC_5676080327.jpg

あちこちでレジャーシートを敷いて「お花見」をする人々が^-^





DSC_5766080327.jpg

これは結構な老木みたい、大きな木ですよ!梅の実もいっぱい収穫できそうだね




DSC_5756080327.jpg

梅が咲いて、花を愛でて、風流ですよねぇ~~~


でも、そんなの関係ねぇー!
とばかりに、

DSC_5733080327.jpg

屋台で買った今川焼を欲しがるワンコら・・・^^;




DSC_5730080327.jpg

ま、結局、今川焼を買ったのは私ですし、やっぱり「花より団子」です・・・えへへ




DSC_5681080327.jpg


♪梅は咲いたか、桜は未だかいな?♪

桜もすっかり咲いちゃったけど、梅見もなかなかよろしうございました^-^



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

凄い梅の木ですね~見ているだけで良い匂いが漂ってきそうです。
大阪も桜咲き始めています。
今年も桜とファリの写真を写さなくてはv-252
【2008/03/28 14:16】 URL | ファリママ #- [ 編集]


すっかり良い気候になりましたね~♪
て言ってる間にすぐに暑くなっちゃうので、いっぱい
遊ばなくちゃ~!と予定を立てまくる風家なのでつ!
超おそおそのコメントですが・・・
ビアンカちゃん2歳おめでとうございます♪
もう2歳なんですね~なんだか小さい頃から見ていると
その時のイメージのままに見てしまいます(´∀`*)
いつまでも可愛い笑顔でまわりを癒してね~♪
【2008/03/28 18:02】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**ファリママ さん
梅の木、なかなか壮観でした^-^
でも、梅の花の香りは前回の方がしたかも。。。
だって、屋台とかいっぱいでそっちの方が気になって気になって(爆)
桜も満開をむかえていますね^-^
桜の花を背負ったファリくん、絵になりそう*^-^*

【2008/03/30 00:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

** 風ママさん
ビアンカへのお祝い、ありがとうございます^-^
皆さんに見守られて無事に2歳になりました!
相変わらずのビビリーですが^^;;;

春はワンコも人間もわくわくする季節ですよね~^-^
うーん、その後には酷暑がやって来るのだ(==)ワンコにも人間にも過酷な季節・・・
ああ、日本の四季は好きだけど、夏は嫌いだ(><)

【2008/03/30 00:17】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/430-7316ec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

