プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

アジアインターな日




3/30(日)はアジアインターナショナルドッグショーでした!
正確には3/29(土)と30(日)の2日間に渡り開催される日本最大のドッグショーと言われております

場所は例年と同じく東京ビッグサイト

ああ、もうお台場ってさぁ・・・(愚痴モードスイッチオン)
なんで休日のお台場ってこんなに駐車場がいっぱいなの?
どこの駐車場に行っても満員でさぁ、車停めるまで一苦労だよぉぉ!ぶーぶー

道路だって広いしさ(路駐させろと言わんばかり)
空き地だっていっぱいあるのに(そこに停めさせろってかー)

ああ、もうビッグサイトに着いているのに、なかなか行けない~~~


と、毎年、文句たらたらで始まるのであ~る^^;





DSC_7158080330.jpg

あのトロフィーは誰の頭上に???!!!

しかし、トロフィーの間にミネラルウォーター置くなよぉ^^;





DSC_7111080330.jpg

みんな、がんばれーぃ



さてさて、ドッグショーの楽しみは本当は別にあるのだ!

それはね、

DSC_7114080330.jpg

おお、この見目麗しい美青年は、レオンくんです~


そう、ショー会場でお友達に会える事が何よりの楽しみなのです*^^*




DSC_7139080330.jpg

りんくんとも久しぶりの再開です^-^

シオンはりんくんが大好きなので、2ショットを撮らせていただきましたっ




DSC_7169080330.jpg

りんくんママのjomiさんに抱っこされてアンリも大満足





DSC_7124080330.jpg

せっかくだから、記念撮影
りんくん、シオン、アンリ、レオンくん  良いねー!みんな、良い男だねぇ☆



さらに、以前公園でお会いしたhanaちゃんとhinaちゃんにも再会できたのです!
DSC_7147080330.jpg

小さくて可愛らしさ爆発のhinaちゃん^-^




DSC_7152080330.jpg

パパが大好きなhanaちゃん^-^

また会えて嬉しかったです~




DSC_7175080330.jpg

そんでもって、お店の多さもアジアインターの魅力の1つでもありんすのよ

今回は展示会場のよーなブース形式の出店でなかなか見やすくて良かったね
私はアンリとビアンカのおそろいのシャツを買った!(2枚で¥1,000)



と、まぁ、愚痴&文句で始まったショー見物でしたが、結果的には行って良かったね

めでたしめでたしでした^^;



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おおお~~ 行ったんですね!(@@;

それで誰の頭上にトロフィーが輝いたか見てたんですか?(笑)
あのトロフィーって軽いし、さびるし、場所とるし、あまり有り難くない。
ロゼット リボンのほうがいいなぁ~(も、貰えるけどね)
お疲れさまでした。

来年は行こうと思います!
来年は・・・・・ ←寝言

【2008/04/04 08:30】 URL | Meg #- [ 編集]


私も行きたかったです!そしてぴろみんさんファミリーに是非お会いしたかった!!!
昨年は行ったのですが、一緒に行った娘と相方が早々に飽きまして...。
いつかラムネもイケメン記念撮影に入れてもらいたいな♪
【2008/04/04 09:21】 URL | akicoral #foRzpeZA [ 編集]


あ~~懐かしい感じがします。
あのお店が魅力ですねv-219
ファリーにもパピのお友達が欲しいですv-395
【2008/04/04 16:02】 URL | ファリママ #- [ 編集]


あっ、行ったんだ。
お疲れさまでした。

イケメンズ、みんな可愛いv-343

そうそう、混まなきゃいいんだけどね。
毎年バイクの催しと一緒だし。

来年は外国での開催って聞いたけど、ホント?
【2008/04/04 17:16】 URL | Taka #- [ 編集]


先日はお会いできて嬉しかったです。
久しぶりのシオンくんは相変わらずカッコ良かったわ♪
可愛らしいアンリくんにも会えたし、行こうかどうしようか悩んだけど行って良かった~。
競技会は見てて分かるけど、ショーはさっぱり(^^ゞ
でもアジアはお買い物もできるし別の意味でも楽しかった(笑)

今度は犬連れで一緒にカフェに行きましょうね♪
【2008/04/04 23:22】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

先日は。。。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです~♪
ここのところブログも訪問もめちゃくちゃサボりまくりだったのですが
久々にアジアインターネタアップしてみたのでTBさせてもらっちゃいました~(o^∇^o)ノ
シオン君は相変わらずとっても綺麗でかわいくてフォトジェニックですねぇ~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
シオン君もりんもお互いに覚えていたみたいでしたよね♪
それとアンリ君のあのなつっこさにはノックアウトでしたよ~~ん
抱っこしたらおとな~しくしてて、降ろしたらまただっこ~ってきてくれて
あのままほんと 誘拐しようかと企みましたよ(笑)
また是非オフでもしましょう~~♪
【2008/04/04 23:52】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


**Megさん
ええ、結局行っちゃいました^^;
>それで誰の頭上にトロフィーが輝いたか見てたんですか?(笑)
@@あ、見てないや(激爆)
ショーよりもお友達と会えた事の方が嬉しくて^^;にゃは!
今はロゼットが無くなっちゃったんですよ、リボンのみ・・・なんか味気ないよね
来年は、一緒に買い物しませう!



**akicoral さん
あら!じゃ、去年は同じ会場に居たのですね^-^残念!
確かにショー事態は何をやっているか解らないし、つまらないですよね^^;
アナウンスとかBGMとか無いし・・・
だから、私もショーより買い物や友達に会う事が楽しみなのです!
次回は、ラムネくんも是非一緒に写真撮りましょうね~^-^
【2008/04/06 00:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**ファリママさん
そう言えば、ファリママさんと初めてお目にかかったのは大阪インターの会場でしたね^-^
今年も大阪に行けると良いんだけどなぁ・・・ワンコも一緒に行けると良いなぁ
ファリくん、是非是非うちのヤツらとお友達になってやって下さいね!



**Takaさん
なんだかんだ文句言いながら行っちゃったんだ^^;
今回は出店が充実してて、なかなか良かったですよー
ワンコの洋服屋さんが多かったけど
そうそう、来年は外国開催だって、私も小耳にはさんだよー
でも、結局、東京でもやるみたいですよ・・・本当はどうなんだろうか?
【2008/04/06 00:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


** leonmamaさん
私も!お会いできて嬉しかったです*^-^*レオンくん、やっぱりラヴリーです@@
シオン、カッコ良いですか?なんかいつも舌びろ~んて出して締りの無い顔してません?
ちょっと気温が高いと超長い舌が出ちゃうんですよねぇ(--)
ああ、私、競技会は見学した事がありません、ショーも解らないけど^^;
競技会を見学する機会があったら解説をお願いします!
わーい!カフェ!行きましょう!



**jomiさん
こちらこそ!お会い出来て嬉しかったです~
りんくん、コートが豊かでますます男ぷりが上がりましたねっ(><)
ぴょん吉が、またしつこくしそうで気が気じゃありませんでした^^;;;;;
アンリ、なつこいでしょぉーーー!なんであんななのに売れ残ってたのか不思議でしょ?
私が抱っこしても大人しくなんかしないし(T-T)なぜなのぉ?
りんくんとボールで遊びたいです*^^*
【2008/04/06 00:58】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


おー私はボーダーコリーが見たいなあと思っていたのだけど・・・。

休日にそっち方面に行く気になれず。

久しぶりに綺麗なパピさん見るのもいいかもねー。
BABILLONしか見てないから、最近、うふ。

【2008/04/09 20:04】 URL | pirono #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/432-506a416e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジアインターナショナルドッグショー2008

わんこ界blogとしては かなり遅ればせながらのアップですが。。。 去る3月30日 東京ビッグサイトで開催されたアジアインターナショナル... Precious Days【2008/04/04 23:41】

