プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

チワワがいっぱい

舎人公園でチワワの単独展があるってーんで、行ってきました^-^

舎人公園と言えば、最近開通した「日暮里・舎人ライナー」ですよ!
この日はその開通記念イベントも開催されており、未だかつて無い賑わいでした!




鮨詰めチワワ(爆)

さすがちっこいチワワ、ソフトケージに5,6頭一緒に入って余裕です^^;




アジアインターでお知り合いになった方が出陳するとのことで、応援に参上です

んが、しかし

DSC_7592080410.jpg

当の本人プリンちゃんはやる気なす^△^;




DSC_7633080410.jpg

「頑張れよー」

お散歩ついでに来たセシルっちも応援していますよ~^0^





DSC_7609080410.jpg

はいはい~!頑張ってー




DSC_7632080410.jpg

お見事!お立ち台です^-^

しかし、お立ち台でもやる気なす、なプリンちゃん



DSC_7595080410.jpg

「やる気無いんじゃなくって、余裕なんです」

なるほど!御見それいたしましたっm(_)m




DSC_7646080410.jpg


ワンコ系イベント、楽しいですな~
ポカポカで良い日和でした!


この記事に対するコメント
お世話になりました!
ご指導&応援、ありがとうございました。
カードがなかったのは残念だったけど、1席なんて『お見事!』ですよね。
ゆっちゃんも喜んでました。
ぴろみんさんとダンナさんのアドバイス、私も勉強になりました。
これからも、ゆっちゃとプリンちゃんをよろしくお願いします。
色々、教えてあげてください。
あ!私とミュウにも!!(笑)
【2008/04/15 23:16】 URL | Miwa #- [ 編集]

お世話になりました!
こんばんは!初コメのいっちです。
先日はプリンとユッチの応援にきていただき、ありがとうございました。
貴重なお休みを1日つぶしてしまいましたね…ホント、申し訳ありませんでした。
知識もないし、ショー慣れしていないし…メチャクチャなボクらに優しく
いろいろなコトを教えていただきただただ感謝です。
機会がありましたらまたお会いしたいです!
※うちのブログにリンクをはらせていただきました!また遊びにきますね!
【2008/04/15 23:32】 URL | いっち #- [ 編集]

**Miwaさん
ご指導なんて、とんでもないっす^^;
プリンちゃん、偉かったよぉー!
チワワの審査ってあまり見たこと無かったから、なんか新鮮でした*^^*
こちらこそ、これからも宜しくなのだ~!

【2008/04/16 20:27】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**いっちさん
ようこそ!コメントありがとうございます^-^
良いお天気でしたねー!私たちもお散歩ついでって感じで楽しみましたよー
ショーは成績よりも、ワンコとの信頼関係を築くことができるので有意義だと思います
ワンコも人間も楽しく参加すると良いと思いますよ
また、是非応援させてくださいな^^
あ、私もブログリンクさせていただきます~!
【2008/04/16 20:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

余裕なんてありゃしません
ぴろみんさん、パパさん、お世話になりました。
アジアインターでお会いしただけなのに…
こんな素人のショーに応援にきてくださりありがとうございます。
的確なアドバイス、手取り足取り段取りまで丁寧に教えて頂き感謝しております。
プリンは余裕あったかもしれませんが、私は流されるまま、考える間もなく終わってしまいました。
次回は考えながら出来たらなって思います←やる気だ!?
一つ質問なんですが、チワワの飾りの付いたトロフィはどうすれば手に入るんですか??
素人のくせに夢がでかすぎる……!?
【2008/04/16 22:16】 URL | ゆっち #- [ 編集]

**ゆっちさん
お世話だなんて^^;何もしてませんからぁー
ほんと、プリンちゃん立派でしたね~
プリンちゃんと一緒に楽しんでショーに参加できるなんて、良いことですね^-^
また頑張って下さい!
トロフィーは、わかりません^^;すみません
【2008/04/16 23:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


お会いしたことはありませんが、プリンちゃん1席、おめでとうございます。
Miwaさんとミュウちゃんにも会ったんだね。
元気だった?

舎人かぁ、最近行ってません。
ずっと工事していた舎人ライナー、やっとこさ開通したんだね。
あの下を通る度に渋滞していたので、開通したら一度乗ってみたいと思っていました。
【2008/04/17 15:33】 URL | Taka #- [ 編集]


プリンちゃん おめでとうございます。

それにしても「チワワのすし詰め」って (笑)
向かって右の子が欲しいなぁ~(爆)

セシル君達が「パーティー カラーのチワワ」にみえまふ。←ジョークでつ
【2008/04/18 08:28】 URL | Meg #- [ 編集]

**Takaさん
プリンちゃん、余裕の一席でした^-^
ミュウちゃんも元気いっぱいでしたよぉ~
おや、舎人はご無沙汰でしたか?
今度、ドッグラン&カフェオーラご一緒しませう!

【2008/04/18 23:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Megさん
チワワのスタンダードはわからんのですが、チワワにもいろんなタイプがあるんですね~!
当たり前ですが、歩様もパピヨンとは全然違うし、興味深かったです^^
鮨詰めチワワくん達、かなり攻撃的でした^^;
セシルにもガルガル威嚇したり・・・迫力は皆無でしたが(爆)
あ、でもチワワちゃんたちのソフトケージにシッコしたから怒られたのかも^^;

【2008/04/18 23:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ゆっちさん宛てのコメントで失礼します・・・。
あのねぇ、ゆっちゃん。
あのチワワ柄のガラスのトロフィー(小)は、男の子又は女の子の中で1番にならないと
貰えない訳で・・・それは、クラス線で1席になり、ウィナーズ戦でウィナーズになり、
チャンピオン達を蹴散らし、見事1番になると貰えます。
そして、男の子の1番と女の子の1番の子が戦って、勝った子が大きい方のを貰えます。
大きいの1個と小さいの2個、置いてあったでしょ?
ってことは・・・そのショーで1番の子は大きいのと小さいのを2つ持って帰れるのね・・・。
いいねぇ・・・。
あれは、チワワ展とかパピヨン展とか単犬種の時だけだと思うので、次回狙ってみる?
ミュウは転んでも貰えない・・・(^。^;)
今度、自腹で作ろうか・・・(笑)


【2008/04/20 21:25】 URL | Miwa #- [ 編集]


再び登場、プリン&ゆっちです。
皆々様、お祝いのお言葉、ありがとうございます、嬉しいです。ペコリ。
そして、MIWAちゃん、そうですか…道は遠いですね…。
しかし、自腹で作る近道、良いかもしれない☆←ズルイ?
【2008/04/20 22:49】 URL | ゆっち #- [ 編集]


**Miwaさん
そっか!あれってチワワ展だからチワワなんだねー(今頃気づく・・・おそっ)
ま、トロフィーは「ご褒美」と言うか「記念品」みたいなもんだよね^^;
自作、良いかも~^0^



**ゆっちさん
みんな、心強い応援団ですよ~*^^*
道は遠いかも知れないけど、トロフィーをもらうくらいの気持ちで頑張るのは良いと思う
ま、あんまりハンドラーばかり気負っても仕方ないけど^^;
自作、ありだと思うよ!だって記念は記念だもんね!
【2008/04/20 23:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/436-9a527315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

