プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

海の男達

いちご、特売だったので買ったのだけど、食べるのを忘れ腐ってしまった(--)
う~む、買い付けないものを買うとコレだ・・・
ま、傷んだ部分を取って食べたけどさ、いちご、美味しかった

でも、新鮮なうちに食べたらもっと美味しかったよね・・・きっと


さて、ちょいと前ですが、アーバンドックららぽーと豊洲に行きましたよん
東京湾を望むまさに「ドック」なイメージでした 



そゆ訳で~テーマは「海の男達」*^^*






DSC_7255080415.jpg

良いお天気!焼けるね。こりゃ!





DSC_7259080415.jpg

海に向かってベンチ(?)が並ぶ・・・これベンチかな~?大人が寝転がれるくらい大きいの





DSC_7260080415.jpg

ららぽーと豊洲には「キッザニア東京」があるので春休みのこの日は子ども達がいっぱいでした





DSC_7268080415.jpg

ワンコは子ども達に大人気*^^*





DSC_7277080415.jpg

ショッピングにお食事、そして広い屋外スペースもあるので、ワン連れで行くには良いと思いました

また、行こうね!



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは!
イチゴもったないコトになってしましましたね、残念!
ボクらもためにダメにしちゃいます…反省。
イチゴと言えばボクのブログにリンクしている「りんのひとり言」で、
美味しいイチゴジャムの事が紹介されています。
このページのりんママさんは写真がとっても上手です。お暇な時に覗いてみてね!

豊洲いいですね~。あたたかくなるとこの場所はとっても気持ちがいいです。
1度だけ行ったことがあります。あの長くて白いベンチにすわってボーッとしたいな。。。
【2008/04/23 12:38】 URL | いっち #- [ 編集]


最近は、日曜日のプールの前は
豊洲でランチしてるのです~~♪
アップルパイは食べなかった???

【2008/04/23 21:16】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**いっちさん
イチゴ、299円に吊られて買ったは良いけど、無駄にしたんじゃ意味無いですよね^^;
でも、頑張って半分くらいは食べました(爆)
ジャム~!ジャムも好きー!是非お邪魔しますね^-^
豊洲は初めてでしたが、良いところですね~

【2008/04/23 23:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
おお!豊洲からお台場に行くの?近い???
ま、どちらも埋立地だしね(爆)
ららぽ豊洲のドッグカフェには行かなかったんだー
アップルパイがお勧め?次回、是非食べたいです~*^^*

【2008/04/23 23:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


いちごといえば ハーモニーに実家のおじいちゃんが
買ってくれたのですが  いつも買うお店じゃなかったので
味の方がいまいちで・・ハーモは食べてくれなくて・・結局
冷蔵庫の餌食になって昨日ゴミ箱いきになってしまいました トホホ・・・

アンリ君 立派になりましたね!凛々しくなって
ベイビーちゃんの時も可愛かったもんね~みんなに会いたい~
【2008/04/23 23:37】 URL | ハーモママ #- [ 編集]


わぁ~!!豊洲だ豊洲だ!!
最近ご無沙汰ですけど、以前はよく出没していました!!

そうそう、ここドッグカフェのアップルパイは美味しいですよー!
でも注文してから焼くので20分位待ち時間が掛かるんです。
オーダーするなら一番最初にどうぞ♪

あらら・・・いちご・・・。

あ、でも果物と肉は腐る直前が一番美味しいって言いますよ!!
きっと一番美味しいときに召し上がれたんじゃないかと・・・(笑)

それにしても最近食材の値上がりが凄いですよね~・・・
以前は結構腐らせて捨ててしまうことがあったのですけど、最近
本当にキレイに使い切るようになったなぁ・・・
値上がりしたとはいえ、トータルで考えたら捨てていた頃と食費は
そんなに変わらないのかも・・・?
【2008/04/24 01:48】 URL | nau #- [ 編集]


いちごぉ~~~!(><) ←もったいねぇ~  と言いたい。

ベンチには背番号がついていて、硬いんですね。←念押し

アンリ君は随分コートが立派になったね。*^◇^*
色だけだとぴょんちゃんと親子か兄弟みたいだぁ~


【2008/04/24 08:35】 URL | Meg #- [ 編集]


いっちさんも言ってましたが、うちは野菜を無駄にすることが
多々あるんです。反省……
もの忘れもあって、まだ在庫があるのに買ってしまったり…
↑危険ですよね★★
ららぽーと、海を見ながらのんびりしたいなぁ~
あそこのドックランは、ブランのドックランデビューなので
思い出深い場所です。
【2008/04/24 13:34】 URL | ゆっち #- [ 編集]

**ハーモママさん
えー!おじいちゃんのイチゴ、美味しそうなのに^^;
でも、やっぱり売っているモノとは違うのですね・・・残念
アンリも1歳になりました^-^早いもんです
私はポワポワ赤ちゃんなアンリを知らないんですが、
どんな子犬だったんだろう・・・^^;

【2008/04/24 22:46】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**nauさん
豊洲、なかなか良いですね~!
広い公園でお弁当食べている人もたくさん居ました^-^
ほほう!アップルパイは最初にオーダーですねっ!メモメモ!
今度、行ったら是非トライしたいです~
イチゴ、多少醗酵した部分があり、ちょっとした苺カクテル気分でした(爆)
食材の値上がり、本当に頭の痛い問題ですねぇ(--)
ワンコの食事はグレード下げられない分、人間が我慢しています^^;;;;

【2008/04/24 22:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Megさん
もったいないよねーーー(><)反省しとります
ベンチ(か、どうか???)はコンクリート製でございまして、コチコチっす^^;
足を伸ばして寝転がれますが、長時間はキツイかと思われます。。。
でも、日向ぼっこすると気持ち良いかったですよ~*^^*
アンリ、コートが伸びたでしょ!最高潮にしょぼい時期にうちに来たので、ほっとしています
シオンと一緒に居ると「親子ですか?」って良く聞かれます^-^

【2008/04/24 22:58】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆっちさん
専業主婦になったら、無駄に出来ませんよ~>野菜^^;
私も以前は野菜など使う分だけ使って、冷蔵庫で萎びさせちゃう事が多々ありました
でも、働いていない時って、時間もあるし、買い物もいろいろ考えてするようになりました
今は、働いていますが、けっこう無駄なく使えるようになったつもりです!
なのに、イチゴ~~~~(--)はぅ
おお!ブランくんは豊洲のランでデビューしたのですね^-^
小型犬にはじゅうぶん広いランですよね!

【2008/04/24 23:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


豊洲、まだ行ったことありません。
広々していて、なかなか良さげな所ですね。
子供達がもっと小さかったら「キッザニア」行きたかった!

アップルパイ、お薦めなんですね。
パパが大好きなので、今度ご一緒させて下さいe-68
【2008/04/25 11:25】 URL | Taka #- [ 編集]

**Takaさん
おや、豊洲は行った事ないですか!意外ですね~
広い芝生広場もあって、なかなか快適でしたよー(ノーリードには出来ないけど)
キッザニア、オープン当初はすごい人気でしたが、この日も長蛇の列でした@@
お勧めのアポパイ、是非食べて見たいですね~^-^

【2008/04/26 00:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/438-b529540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

