プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

遊び倒したこどもの日

え~っと^^;ちょいと10日ばかり前なんですが・・・(おいー!)
5/5こどもの日、お友達と遊びに行きました~

こどもの日なのに、大人がめいっぱい楽しんじゃったぃ!

午前中に待ち合わせして、ドッグランへ


わ~!パピヨンがいっぱいですよー^0^

ああ、なんか幸せ~(謎)





DSC_8430080505.jpg

なんか楽しそうです~^-^





DSC_8410080505.jpg

ボールのキャッチ&リリースでも競走ですよぉー





DSC_8458080505.jpg

おやつをくれる人は、みんな人気者*^^*
アンリ、一番偉そうに膝に手をかけるずうずうしさ・・・さすがムチムチの食いしん坊KINGっす





DSC_8465080505.jpg

お!ぴょん吉、ガールフレンドが出来たか!






DSC_8466080505.jpg

「僕とデートし・・・」
「興味ないです」

あっさり玉砕^^;
意外とモテない男であった




さて、思いきり走ったワンコじゃなく、人間がお腹が空くと言う不思議な現象が起きる今日この頃^^;

DSC_8471080505.jpg

ランチはクリスマス亭

有名な洋食屋さんで、一度行ってみたかったんですよ~ん






DSC_8482080505.jpg

洋食屋さんでは、必ずと言って良いほど、グラタンを食べたくなります^-^
ファミレスのそれとは明らかに違う滑らかなベシャメルがたまりませんっ(ファミレスと比較すなって感じですが^^;)






DSC_8485080505.jpg

お店オリジナルのオムライス
卵で包み込むんじゃなく、ご飯入りのオムレツ!!!見た目よりあっさりしてて美味でした






DSC_8492080505.jpg

デザートのチョコムースまで頂いて、満足満足*^^*





お腹も膨らんだところで(はじめから膨れとるがな!)
DSC_8507080505.jpg

またまた公園へ
とってもきれいな公園です






DSC_8510080505.jpg

この公園には馬(ポニー)さんも居ました^-^
とっても小さい馬さん(ワンコよりは大きいけどね^^;)

「ウチの子たち馬肉好物なんです」って言ったら、馬の世話をする係りと思われるお兄さんに「敵だ」と言われてしまった^^;;;;





突然ですが、そっくり劇場ー!
DSC_8546080505.jpg

ギャングくんそらくん

親戚さんだけど、兄弟ではないこの二人、実に良く似ていますね!
「はい、おやつですよーーーー^-^」






DSC_8548080505.jpg

「ぶはーっ!んもう!早くちょうだいよー!」





DSC_8573080505.jpg

アンリはベルちゃん、レディちゃん姉妹と3ショット

3人とも素敵な笑顔です*^^*





DSC_8599080505.jpg

ドッグランで公園で遊んで、カフェでおしゃべり・・・



実は、この後、ステーキハウスに行って夕食まで一緒に食べてバイバイ(ステーキハウスの中は暗くて写真は断念)

朝から夜まで実に良く遊んだ一日でした~


この記事に対するコメント

みんな食べすぎ~
関西ではいっぱいのパピヨンちゃんに
会う事ができないから 羨ましいです
ハーモニーのパパも元気そうですね
アンリ君昨年の10月に会った時より積極的に
なってる気がするよ~
クリスマス亭には10月のファミリー会の時に
ブリダーさんに連れて行っていただきました
美味しいですよね~
朝ご飯食べた後だけにデザートが食べたくなって
きました。 
【2008/05/16 08:22】 URL | ハーモママ #- [ 編集]


お世話になりまた~♪
本当みんな楽しそうに走りまわって
笑顔も素敵でした(^^)
少し出遅れましたが・・・(^^;)
クリスマス亭&テキサスこの日は
本当によく食べよく遊びましたぁ~
食べた分のカロリー消費してるかな??
っと思っております (*´д`)??
【2008/05/16 16:39】 URL | haruka #- [ 編集]


凄い~~~!!!!の一言です~~~
羨ましい~~~v-356
一度で良いから・・・そんなにパピヨンにまみれて見たいですv-353
やっぱり!パピヨンは綺麗ですね~宝石みたいウフッ
グレイの子がいますが、珍しいですね、そんな毛色なのですか?
【2008/05/17 01:20】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ハーモママさん
にゃはは!ほんと、食べすぎでしょぉーーー!!!
でもね、なんか、入っちゃうんですよぉぉぉ!おほほ
ワンコと一緒だと知らず知らずのうちにいっぱい歩いているからかな(言い訳)
でも、ワンコはご飯もお茶も食べられないので可哀想ですよね^^;
人間って勝手やわぁ^^;

【2008/05/17 23:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**harukaさん
うふふ^-^楽しかったですね~
ワンコに囲まれて、おしゃべりして、飲んで食べて、時間を忘れますね*^^*
ん~!カロリーはちょっとオーバーかも知れませんね(爆)
ドッグランに行っても走るのはワンコだけですもんね^^;
こわい~!でも、止められない~

【2008/05/17 23:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん
ふたを開けてみればパピヨン大軍団になってました^^;
ワンコ同士は初対面でもみんな仲良く遊べました!
アンリは他のワンコと接するとちょっと緊張するんですけど
相手がパピだとそんなことも無く、リラックスしてました*^-^*
グレーの子は、白黒なんですよ。年齢と共に白い毛が多くなったそうです(と、言ってもまだ9歳ですが)

【2008/05/17 23:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/444-50faca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

