プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

駒沢さんぽ

ふと思い立ち、駒沢公園へ*^^*



新緑の季節やねぇ~






DSC_8686080517.jpg

アンリ、良いお顔だぞ!(背景ママチャリだけど^^;)




DSC_8680080517.jpg

おや、ぴょん吉はやる気なすな顔しちゃって・・・

ちょっと良い男台無しぢゃん!(とことん親バカ発言)






DSC_8682080517.jpg

「チラリ」






DSC_8681080517.jpg

「カメラ、好かん」

く~!つれないやっちゃなー(><)






DSC_8671080517.jpg

駒沢の街もいっぱい歩いたよ~

左=ぴょん吉  右=アンリ

時にライバル心をむき出しにして衝突することもある二人ですが、仲良く歩いています^-^





DSC_8644080517.jpg

駒沢と言えば、ドッグカフェですよ!

以前からのお気に入りカフェ「アヂト」へ行きましたー





DSC_8649080517.jpg

名物(?)「大人様定食」を頂きました!
いわゆる日変りランチ的な人気メニューです(ランチタイム以外も食べられます、と、思う^^;)

この日のメニューは、
小鉢2品(人参しょうゆ漬け、中華おから)
丼(コンビーフトマト丼)
汁(キャベツの味噌汁)


人気メニューらしく、カフェだけど、普通にお昼ご飯に大人様定食を召し上がるお客さんが多いみたいでした^-^




DSC_8652080517.jpg

丼は麦ご飯でヘルシーです。

「どうせ、僕らは食べられないんでしょ」

そう、残念ながらワンコ用のメニューはありません





DSC_8658080517.jpg

「がっくし!」



駒沢公園&街をぶらぶら散歩し、楽しかったよー
でも、帰りに寄ったKINOKUNIYA、スーパーマーケーットなのに目玉が飛び出るくらい高くてビックリ
驚愕を通りこし、腹が立ったわ(爆)
どうしても、必要だったから新たまねぎ1個だけ買ったけどー(--)地元じゃ3個買える値段だったわ




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いいですね、駒沢公園。
ドッグランは下が固くてイマイチですが、公園は癒されます。
近くにドッグカフェがたくさんあるしオシャレですよね。
昨年のクリスマスはKOMA-ICHI CAFEでパーティをしましたヨ。
KINOKUNIYAはちょっと高いっすよね。気持ち分かります。
うちもかなり庶民派ですから…。
【2008/05/22 19:59】 URL | いっち #- [ 編集]

**いっちさん
駒沢公園、ワンコ飼いの聖地ですもんね^^;
確かにランは・・・^^;;;
街を歩いてもワンコ連れの人がとっても多いので
なんか安心できます^-^
ワンコと一緒に入れるカフェもたくさんあるし~
KOMA-ICHI CAFEですか!おお!次回是非チェックしますっ

【2008/05/23 19:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


わたし的にはぴょん吉さんのやる気なすなお顔が
結構ツボなんですけどー(〃'∇'〃)
チラリ流し目、キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
・・・追っかけのオバサンのノリ(笑)
それにしても3個分のお値段の玉ねぎて・・・( ̄Д ̄;)
我が家は実家からおいしい~新玉ねぎが送られて
来ましたよ( ̄ー ̄)ゞ (←いやらしい自慢)
【2008/05/24 15:01】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

** 風ママさん
ぴょん吉、いつもカメラ向けるとやる気なすな顔します・・・(--)
心底、カメラが嫌いみたいです。。。
ちゃんとカメラ目線な可愛い風ちゃんとあっクンの2ショットを拝見するたび、羨ましいと思っておりますのよん^^;
>我が家は実家からおいしい~新玉ねぎが送られて 来ましたよ( ̄ー ̄)ゞ 
うわーうわーうわー(><)良いな~~~~!
新玉ねぎ、甘くてサイコーに旨いっす~
オニオンスライスにして、ポン酢とゴマ油をひとたらしして・・・ああ、美味しい

【2008/05/25 00:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/445-dbb57c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

