プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

インディージョーンズ、好きーっ


観ましたよ!先行上映で!

インディーじょーんずぃー!*^^*大好きー
テーマ音楽が頭の中でエンドレスで流れていますよん

しかし、インディ博士、年取りましたなぁ・・・すっかり爺さんですよ^^;

「レイダース」の頃のフェロモンむんむんなインディーも素敵だけど
私個人的には前作の「最後の聖戦」の時のインディーが一番好かも、です!


んで、最新作「クリスタルスカルの王国」
以下はネタばれになるので黄色い字で書きます
ネタばれでも見ても良いって方はクリック&ドラッグするか3回クリックして色を反転させて読んでください


(ここから)
つか、ゆ~ふぉ~かよーーーーー!!!みたいな^^;
スピルバークさん、「未知との遭遇」の遥か以前に遭遇しちゃってましたよ@@

お父さんはサックリ殺されちぇってるし(爆)
きっとショーンコネリーに出演依頼して断られたに違いないっ

ヘンリー3世も出てきちゃうしね!てか、マリオン何歳の時の子よ?って^^;
3世は20代の設定みたいだけど、インディーもマリオンもかなりの熟年ですよー
40過ぎてから子どもまで作って、行方をくらますなんて、インディーもダメ男ぢゃん

ずどどどーんと出てくるUFO(?)に「おいおい^^;」と心の中で突っ込みを入れました
レイダースでも人間の顔がちゅーって溶けたり、パーンって破裂したりしたけどね
でも、今のはCGで何でも出来ちゃうもんねーって感じ
うちう人もUFO(?)もそこには存在しないCGだと思うとちょっと興ざめな部分もあり・・・

ま、しかし、じゅうぶんに楽しい映画です^-^
次回作もあるのかな?インディー役のハリソンフォードも65歳・・・もう無理かな^^;
今回の作品に全てを盛り込んだ感じもあり、次回作は無いかなぁ
でも、続編ができたら、絶対観たいじょ



この記事に対するコメント

いいなぁ!!私も観たい~!!!
でも本当に年をとりましたよねぇ(^^;)
アクション大丈夫???って思ったけど、自分でやらなきゃ映画は語れない!!って言ってましたよ~。根性ですよねぇ。
私も最後の聖戦が好きっ!!
ディズニーシーに行きたくなってきた・・・
【2008/06/20 09:59】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
観ましたよぉ~ん!
映画も最初から最後までアクション満載で飽きません^^;
相変わらずジェットコースタームービーです!
ディズニーシーってインディジョーンズのアトラクションが有ったっけ?
い、行きたい~~~~!

【2008/06/22 14:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/451-d3318b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

