プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

赤ぱんだらけ




毎度おなじみ(爆)市川市動植物園でレッサーパンダが出産ラッシュです*^^*

6/16にナミ、6/21にシーンファが相次いで出産!
2頭ずつ生まれたので、総勢4頭の赤ちゃんレッサーが!!!

うふふふ

今から公開が楽しみです~


※写真は5月下旬に行った時に撮ったものです




DSC_8964080622.jpg

君の弟か妹が生まれたんだよ!
これから、にぎやかになるねー^-^




DSC_8937080622.jpg

6/21に2頭の赤ちゃんを産んだシーンファ
今年、4月に「脱走」騒動を起こしたミンファのお母さんです

今回、産まれた子もミンファみたいに活発でやんちゃさんか?




DSC_8936080622.jpg

5下旬に撮影した写真

手前のカツオ(子パンダの父)に比べ奥のシーンファのお腹が横にぽっこりしているのが確認できました
この時は、もしかしたら「お腹に赤ちゃんが居るのか?」って思ったけど、本当に産まれたね^-^




赤ちゃんパンダの一般公開は9月くらいかな~?
無事に育って元気な可愛らしい姿を見せてくれることでしょう

DSC_8961080622.jpg

動物園に来る楽しみが増えたよ




DSC_8972080622.jpg

お兄ちゃん達も、そろそろお年頃・・・?




DSC_8953080622.jpg

この記事に対するコメント

メチャクチャ楽しみです♪
このお兄ちゃんズは男同士で連んでばっかりだから、お嫁ちゃんが来るのはいつの日か…

お兄ちゃんやお姉ちゃん達みたいに元気で可愛い仔だと良いなぁ。
きっと、そうですよね(^^)
【2008/06/23 15:07】 URL | ぴっぴ #mQop/nM. [ 編集]

**ぴっぴさん
ね~!ほんと、楽しみです~
一気に家族が増えましたよね^-^
お兄ちゃん’s、ハンサム揃いなのに、早くお嫁が来ると良いな~
今から、ポワポワでころころな子パンダを見られる日が楽しみですぅ
市川の年間パス、買った甲斐がありましたっ^^;

【2008/06/24 22:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/452-83689334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

