プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?


芝生の上って熱がこもらないから、涼しいよね





DSC_9867080805.jpg

ほら、涼しいから行っとけ!



DSC_9830080805.jpg
「そりゃーーーー!」





DSC_9838080805.jpg
「とりゃーーーーーーーあ!」





DSC_9852080805.jpg
「はひ~!やっぱり暑いっす」

ですよね^^;
さすがに、走り回っちゃ暑いわな




DSC_9859080805.jpg
芝生に寝転んでクールダウン

ロケ地 : 埼玉スタジアム2002



マジでぇ、ガチでぇ、暑いのでぇ、(DAIGOか^^;)
熱中症にはくれぐれもご注意下さいね*^^*ワンコも人間様も




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

チビッコさんたち元気だね~。
緑の芝生にさらさらコートが映えてキレイ!

思わずロックポーズ!!
【2008/08/11 18:28】 URL | ゆっち #- [ 編集]


すっごい楽しそう~~~
暑いからなかなか走れないですよね・・・
走りすぎて、ぶっ倒れないようにね~~~

【2008/08/11 22:59】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


走り回ると暑いよねー。
でも、じっとしてて暑いより、楽しくて暑い方がいいよねー。
TVのニュースを見るたびに、本州は暑くて大変そうだなぁーと思うのです。
札幌は、気温は高くても吹く風はすでに秋風ピューピューですよ。
あー、気持ちいいー♪ (笑)
ぴろみんさんもパピヨン’sも、体調壊さないように大事にしてくださいねー。^^
【2008/08/12 13:07】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**ゆっちさん
おかげさまで、みんな元気です~*^^*
ここの芝生はとってもきれいに整備されてて気持ち良いのです!
じっとして風に吹かれていれば、かなり涼しいです^^;

【2008/08/12 22:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
芝生の上は、涼しいんだよー
走ると暑いけどね^^;
ぴょん吉は走ってばててました。。。あはは
はやく涼しくなって思い切り走れるようになると良いね

【2008/08/12 22:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Kodemariさん
カラダを動かしてかく汗は気持ち良いですよねー
ま、今のように暑い中では運動も危険ですが・・・@@
秋風ピューピューの札幌が羨ましいなぁ
本当に気持ち良さそうです~。空気も美味しそう!
夏はクーラーの効いた室内に引きこもって、じっと秋を待つ日々です・・・^^;

【2008/08/12 22:55】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


おお~~~

素敵なお写真!
腕がいいのか?カメラがいいのか?
どっちも???(笑)

お気に入りは「とりゃーーーーぁ!」でございます。
芝に映えて皆綺麗に撮れております。
【2008/08/13 07:43】 URL | Meg #- [ 編集]

**Megさん
そりゃ、もう!私の腕が良いに決まってるじゃん
なにしろ、カメラはぶっ壊れているんですもの!

あはは、なんちゃって^^;
マジで最近のカメラの性能の高さには驚きますよっ
例え壊れていてもちゃんと撮れる(爆)

ここの芝生、とっても良いんです*^^*
さすがにサッカー場の芝生!

【2008/08/13 22:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/461-e290c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

