プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

インパクト勝負


んがおぉ~!


こわっ^^;まるでグリズリーのような蝦夷ヒグマ

このワイルド&サバイバルな(?)パッケージは、なんとラーメン!
インパクトに負けて、買ってしまった^^;にょほほ
インパクトあるパッケージに弱い私・・・


んで、このラーメン、インスタントじゃなく、生麺を乾燥させた本格派(らしい)


で、蝦夷ヒグマだけじゃないんよぉ~




DSC_0342080825.jpg
クヌートぉぉぉ!

はい、白熊だってあるんです~




DSC_0340080825.jpg
蝦夷ヒグマはしょうゆ味、白熊は塩味*^^*


熊出没注意


んま、しかし、ヒグマはともかく、日本で普通に生活していたら
白熊(北極グマ)に出会うことはないですよねぇ


パッケージのインパクトだけで、味は期待できないかも、と思いつつ食してみたのですが・・・



DSC_0343080825.jpg
白熊ヴァージョン(塩ラーメン)


おいすぃ~!

スープもコクがあって、良い感じですよー



さて、熊とかラーメンにはまったく関係ないのですが・・・^^;

DSC_0139080825.jpg

ビアンカですが、彼女について、とぉーっても嬉しいことがあったのです!
もう、親としては涙がちょちょ切れるほど(大げさ&誰が親だ?)

って言うか、たぶん、極ふつーのことで、喜ぶほどのことじゃないのかも知れません

いえ、本当に、そんなことで喜んで、バッカじゃね?って思われるかも。。。^^;


そのお話しは、次回の更新を待て!
(ここまで引っ張っておいて、石を投げられそうだ^△^;)



この記事に対するコメント

えーっ、こんなラーメン知りませーん!
北海道なんでしょ? お土産屋さんとかに売ってるのかなぁー。
でも、出来上がった塩ラーメン(白熊)、すごく美味しそうですね! 
ちょっとあちこち探してみようっと。
で、次回の更新まだですかー?(笑)
【2008/09/05 09:16】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


楽しいラーメンですね!
お味もいいなら、言うことなし!
作った人の腕がいいのかも?
ビアンカちゃんに何があったのかしら?
【2008/09/05 20:35】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

トンカツと魚料理
写真、文章では食べ物の味はわかりません。
ご馳走してください。でも意外性というのかおもしろいですね。
読売新聞に大きく出ていたのですが、
足立区の千住大橋駅近くの田中屋という店
千住大橋駅は私が6年間も通っていた駅
田中屋という店は入ったことなかった、
トンカツと魚料理が売りなのだそうで
読売の記事では千住にしてはちょっとお高いが、
それだけの値打ちはある・・・というほめ言葉。
こんど行ってみようではありませんか。
・・・とこれはワンちゃんたちとはまったくカンケイないですね。
【2008/09/06 18:26】 URL | 墨田のおやじさん #- [ 編集]


以前白熊ラーメン食べましたー。
となりのコンビニで一時売ってたんだけど、もう随分見てません。
季節商品かと思ってました。
また食べたい♪ 今度は蝦夷ヒグマ!

で、ビビちゃんにいったい何が?!
早くし~り~た~い~!!!
【2008/09/07 11:24】 URL | ゆっち #- [ 編集]

**Kodemariさん
おや!ご存知ない?意外とマイナーなラーメンなのかしら?^^;
ネットで検索したら「企画モノっぽかったので味の期待はしてなかったが、美味しかった」って口コミがあったのですが、
本当に、パッケージのインパクト勝負的な感じなのに、とっても美味しく良い意味で裏切られました*^^*
またリピートしちゃうかも知れません!

【2008/09/07 20:59】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆゆさん
ええ、このパッケージに惹かれて買っちゃったんですよぉ!
麺を茹でて液体スープを投入するだけなので、腕は関係ありません(笑)

ビアンカの嬉しいこと、それは、ゆゆさんに関わることでもあるのですよぉ~!
すご~く、嬉しかったのです!ありがとうございま~す*^^*

【2008/09/07 21:03】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆっちさん
おお、食べたことのある人が居た!へー!コンビニで売っていたのか!
私は食品のセレクトショップみたいなところで買ったんだ~
白熊は季節限定なのかもよ?「あさひやまどうぶつえん」って書いてあるしね

ビアンカ、「良いオンナ」に変身しつつあるのよ(たぶん、と言うか、希望的観測^^;)

【2008/09/07 21:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ひぇぇl~~~(><)

出来上がりは美味しそうだけれど、パッケージがきょわい!
これ、子供が見たら泣くよ。きっと・・・

塩ラーメンがいいなぁ~(笑)
【2008/09/08 20:12】 URL | Meg #- [ 編集]

**Megさん
ふふふ、可愛いクマさんを想像した子供が見たら泣くかもね^^;
らーめんは本当に美味しかったですよ^-^
見つけたら是非トライして下さいねん

【2008/09/08 23:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/466-b72bd8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

