プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

うちの子記念日

運命の出会いから、今日で1年です^^;

「運命」と思っているのは、人間だけかもしれませんけど・・・



耳ばかりデカクて、何やら全身から哀愁が漂っていたアンリ

「哀愁」と思っていたのは、人間だけかも知れませんけど・・・^^;


顔も色も薄くてベージュっぽい感じでしたね





DSC_1807081002.jpg
こんな幼児体形でしたアンリも




DSC_0525081002.jpg
立派なスーパーサイヤ人に成長しましたっ!


あ、いえ、無事にパピヨンに、成長を遂げました~!

DSC_0680081002.jpg
ベージュっぽかった毛色も、キレイなレッドと言える色になったと思います
最近、イケメンになったって言ってもらえます(ぽっ)


病気もせず、ご飯も残さず、誰にでもフレンドリーな良い子になってくれました

無計画な衝動で迎えてしまったアンリですが、今ではかけがえのない家族です
これからも人生を共に歩んで行こうね!

アンリ、よろしくなっ!



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
1年!
あっという間ですねー(><)
アンリ君、すっかりオトナの貫禄!
ワンコとはみんな運命の出会いだと信じてます。
アンリ君も絶対そう思ってるハズです♪
【2008/10/02 19:51】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


おめでとう!
素敵な出会い記念日ですね。
1枚目の写真、耳毛が燃えていますね~
可愛い♪
【2008/10/02 19:51】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


もう1年にもなるんだ~~~
なんだか、あっという間だね。
びっくり~~~

【2008/10/02 22:41】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


あは~~~ご飯も残さず!!!に!受けましたv-218
ファリーは一人っ子だし、どうもご飯に執着がなくて・・・
アンリ君には何だか貴族の血が入っているような~
何だかアンドレ!オスカル!が似合いそうだわ~
【2008/10/02 23:43】 URL | ファリママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 23:53】 | # [ 編集]


もう、1年になるんですね~。
ついこの間の事の様な・・・・
PCの前でびっくらこいたのを思い出しましたっ!!
ぴろみんさん一家とアンリ君との出会いは運命ですよ~。
広い世界の中出会えたんだもの!!
本当に良かったね!!
最後のアンリ君の写真、またまた男前になってるぅ~!!
「可愛い」から「かっこいい」になったね~!!
【2008/10/03 10:05】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


あー、ほんとにもう1年も経つんですねー。
やまとの誕生日と、アンリくんの「うちの子記念日」は一緒だったんですね。
あの時、こちらのblogを開けた時の衝撃、覚えてますよ!
どうしても連れて帰らずにはいられなかった、あの運命の出会い、
素敵だなって感動したものです。
アンリ君、本当に美しく育ったねー♪ 
↑ の「アンドレ!オスカル!」に同感ですー。
これからも、みんなで仲良く笑って過ごしてね~。^^
【2008/10/03 20:04】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**ちえこさん
ほんと、早いもんです・・・^^;
あの、どきどきしながら自転車の荷台にアンリを入れたダンボール箱をくくり付けて
帰ったときのことを思い出しますよ
後悔する気持ちはありませんでしたが、うちの子達と仲良く出来るかな?って少し不安でした
しかし、そんな心配は無用でした^-^
アンリに出会えて、心から良かったと今では思っています!

【2008/10/04 00:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆゆさん
素敵な出会い、本当にそうだと思います
耳の毛も尻尾の毛も、カールしてくるくるだったんですよ^^;
くるくるのまま大きくならなくて、良かったですよ(爆)

【2008/10/04 00:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
早いよね~(><)
アンリを連れて帰った日のことを、つい昨日のことのように思い出しますよ^^;
どきどきしながらも、なんかわくわくしてたなぁ・・・*^^*
これからも元気でいて欲しいです

【2008/10/04 01:05】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん
えへへ!だって、ほんとにご飯を残したことが無いんだもん!
ご飯を良く食べるのは多頭飼いのメリットでもあるかも知れません
ポロムだけだった頃は、食が細くて食べさせるのに本当に苦労しましたもの
やはり、競争相手が居る方が良いのですね^^;
アンリに貴族の血が@@・・・ルネッサーンス!

【2008/10/04 01:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ヒミツのコメントさん^^;
ありがとうございます*^^*
これからも人生の伴侶として共に歩んで行きたいです!

【2008/10/04 01:09】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
そうなんですよぉ!もう1年なんですねぇ・・・早いです~^^;
あはは、自分でもびっくりでしたもん(爆)
でも、今では、この子はうちに来るために、あそこで待っていたんだ!って思います
勝手な思い込みだけどね^^;
チビだし、甘えん坊だけど、カッコいいかしら・・・?うふふ

【2008/10/04 01:18】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Kodemariさん
やまとくんのお誕生日と一緒なんて@@偶然だけど、なんか素敵^^;
今思えば、迷いは無かったと思います。
最初にアンリを見たときに、自分の気持ちは決まっていたのかも知れません
今では、アンリを迎えて良かったと心から思います*^-^*
とてつもない甘ったれな「アンドレ」です^^;;;;

【2008/10/04 01:25】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


アンリ君との出会いがもう一年なんですね
素敵に成長されましたね
あぁ~ぴろみんさんとのお会いしたのも
一年経ちましたね!一年って早いものですね
アンリ君 男前・・・来週 お会いできる事楽しみにしています
【2008/10/05 07:35】 URL | ハーモママ #- [ 編集]

**ハーモママさん
そうなんですよー!もう1年なのです。早いものですよねぇ・・・
一緒に旅行したのも1年前でしたね^-^
アンリが来て、直後の旅行でしたので、最ショボ期のアンリでした^^;
なんとかちゃんとしたパピヨンに成長したので、ほっとしています(笑)
来週、たっぷり遊んでやって下さいまし!

【2008/10/05 20:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


早いですね、もう一年経つのかぁ...
ホント立派になっちゃって、集団に染まるのか解らないけど、仕草等はどっから見てもぴろみん家の一員ですよ。
【2008/10/07 12:21】 URL | aki@papi_3tinna-san #- [ 編集]

**akiさん
早いですよね~~~~!
1年なんて、あっという間なんですねぇ
どこか寂しげに見えたアンリの表情もすっかり良いお顔になったと思います^-^
ワンコ友達もたくさん出来たし、幸せな子です!

【2008/10/07 23:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/470-491ee2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

