プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

秋の3連休 1日目

連休じゃなくっても、ワン連れで遊び回っておりますが^^;
大家族(笑)のうちは、全員で一緒に行けませんので、ローテーションでお出かけです

秋の3連休、1日目はまたまたお誘いを受けてカフェでランチですよ~




今日は、爺ちゃん犬のセシルの出番です






DSC_0826080913.jpg
この日は、府中の「インディハウス」

住宅街にある素敵な一軒家のカフェですね~




カフェで待ち合わせしたワン’Sをご紹介

DSC_0828080913.jpg
大五郎ちゃん^-^また会えましたね~




DSC_0831080913.jpg
ハリーくん




DSC_0837080913.jpg
ハリーくんの兄弟のそらくん

イケメン兄弟ですね*^-^*





DSC_0852080913.jpg
インディハウスのランチメニュー、私はトルティーヤと挽肉のカレーにしました!
全て手作りで、とっても美味しかったです~

他にもパスタやライスのメニューも充実・・・また、来なくっちゃ^^;



ふと気づけば、カレーに注がれる熱い視線が・・・!

DSC_0848080913.jpg
「じぃーーーーーーーーーーーーーーーー」

わ、わかった!わかった!君たちにもなにか美味しいのを注文しますよ





DSC_0844080913.jpg
はい!ワンコシフォンケーキー(ドラえもん風)
プレーンヨーグルト添えです、勿論、ワン’Sは大喜びでした




DSC_0870080913.jpg
さて、人間もワンコもお腹がいっぱいになったところで、食後の運動です





DSC_0876080913.jpg
多摩川の土手で、みんなでお散歩しました





DSC_0902080913.jpg
レディちゃんベルちゃん
今日は誘ってくれて、ありがとね!





DSC_0883080913.jpg
おしゃべりして、お食事して、お散歩して・・・楽しい時間でした
また一緒に出掛けましょうね




DSC_091208<br />0913.jpg
「今日も頑張ったでしゅよ」

夕暮れになった土手で、そうだよね、ビアンカ、今日も頑張りました
こうやって、みんなで一緒に散歩が出来るようになったのも、大きな進歩だったりします^^;




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この日はどうもありがとうございました~
ランは残念でしたね。
もう秋ですもんね。
ビアンカちゃん、
この前の写真もそうですが、味のある写真が多くて楽しいな~
【2008/09/21 22:14】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

**ゆゆさん
こちらこそ!^-^次回は、ゆゆさんも「大盛り!」で(爆)
そうそう、ランが閉まってて土手での散歩になったのです^^;
でも、暮れて行く土手からの眺めもなかなか宜しかったですよー
>この前の写真もそうですが、味のある写真が多くて楽しいな~
あははは^^;ビアンカ、写真写りが悪いんですよ(爆)

【2008/09/21 23:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この前はどうもありがとうございました~。
とても楽しい時間が過ごせました(*^^*)
またどこかにお出かけしたいですね~。
ビアンカちゃん、写真写り悪いんですか?
ベルと同じだぁ(^^;)ベルもいつもいまいちな写真ばかり撮れちゃいます。
実物はそうでもないのになぁ・・・
ベルがいつも困った顔で撮れちゃうの。眉毛?のせいかも??
【2008/09/22 10:27】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


あり?
あたしここ、行ったことある気がする~~~

【2008/09/22 21:36】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
いつも誘ってくれて、ありがとうございます^-^
実は、ベルちゃんの写真。上手に撮れません^^;;;
今度、じっくりカワイイお顔を撮らせてね~
ビアンカは屋外だとまぶしいのか、目が閉じていたり、とにかくぶちゃいくです(爆)
いっつも「変顔」なの・・・それが味とも言える?

【2008/09/23 17:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
え、ほんと?^-^
カレー、美味しかったよぉー
あ、行ったことがあるのは、土手か???

【2008/09/23 17:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


>ワンコシフォンケーキー(ドラえもん風)

って、どこがどらえもん???


【2008/09/26 08:56】 URL | Meg #- [ 編集]

**Megさん
大山のぶ代さんのあの声で

「ワンコシフォンケーキー!」って言う感じ^^;

もう既にドラえもんの声優は代わっているのに、大山のぶ代さんは永遠にドラえもんだね!

【2008/09/28 23:23】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/472-09ebe727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

