プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

今が旬!

市川市動植物園で6月に産まれた4頭のレッサーパンダの赤ちゃんが公開になりました!

ちっこい赤ちゃん、すぐに大きく育っちゃうとおもうので、ちっこいさんのうちに見に行きたくて!

DSC_1415080927.jpg

涼しいけどたまにさす日差しが暖かだった土曜日
パンダ舎の前は大変な混雑^^;

しかも、パンダ舎には憎きフェンスが~~~~(T-T)
屋根もあるから明るさもイマイチだし、なんとか赤ちゃんの姿を撮るのが精一杯です^^;




DSC_1393080927.jpg
写真だと小ささがわかりませんが、カワイイ~~~~

まだ、素早い動きもなく、よちよち歩きって感じです*^^*




DSC_1429080927.jpg
葉っぱで遊んでるの?まだ歯が生えていないのかな?





DSC_1427080927.jpg
爪は鋭いねー





DSC_1403080927.jpg
ピンボケだけど、あまりにも可愛らしい仕草なので^^;いやーん!カワユス





赤ちゃんの公開は、まだ短い時間に限られるようです
間もなく室内に入っちゃった・・・

これじゃ消化不良だから、赤ちゃん達のお兄ちゃん達を撮ろう^^;
こっちはフェンスも屋根もない獣舎なので、写真は撮りやすいです

DSC_1450080927.jpg
お兄ちゃん達、3頭でいつも仲良く遊んでます(たまに本気ケンカになるらしいけど)






DSC_1496080927.jpg
赤ちゃん達も間もなくじゃれあう姿が見られるかも知れませんね





DSC_1492080927.jpg
寒い地方で産まれたレッサーパンダ、これからは活発になります^-^

また、赤ちゃん達にも会いに行くんだじょー!


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

うひゃ~、三頭身で可愛すぎるぅv-344
レッサーパンダは大人になっても愛らしいけど
やっぱり赤ちゃんの時は格別ね。
【2008/10/01 06:26】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


鋭い爪、切りたくなっちゃった!
それにしても可愛い~
ベビーだと、しぐさが何とも言えませんね。
やっぱり見たい人が沢山いるんですね。
ベビーのうちは体が黒いんですね。
【2008/10/01 07:16】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

**leonmamaさん
もうね、抱っこしてお持ち帰りしたいくらいでした~
でも、人の肩越しにしか見えないほどの混雑で^^;
そう、大人なレッサーも可愛らしいけど、赤ちゃんは格別(><)
すぐに大きくなっちゃうから、また近いうちに会いに行きたいです

【2008/10/01 20:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆゆさん
葉っぱで遊ぶ姿も、木登りする姿も、表情の1つ1つが本当に可愛くて^^
赤ちゃんが動くたびに観客から歓声が上がりましたよ(笑)
レッサーパンダは、生まれた時は、白いんですよー
成長とともに濃い茶色と言うか赤い毛になってくるようです
んで、お腹がわが真っ黒なんですよ^^;
野生では木の上で生活することが多いので、下から見ても目立たないようにお腹の毛が
黒いそうです^-^
だから、赤ちゃんも腹黒いんです(爆)

【2008/10/01 20:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


写真からでも充分にその小ささが伝わってきますね♪
やっぱり可愛いっ(〃∇〃)

お昼の締切で出す時間は混雑してましたね。
その後はお昼寝タイムだし…
夕方近くになると活発にもなるし、混雑も解消されてますよ。
【2008/10/03 15:19】 URL | ぴっぴ #mQop/nM. [ 編集]

**ぴっぴさん
ほんとに可愛くて、見てると、ほほが緩みます~^^;
私は、ちょうどお昼寝タイムに行っちゃったんですねぇ・・・
次回は、ちょっと遅めに行って、ばっちり活発な赤ちゃんを見てみたいな~
しかし、あのフェンスと屋根は悩ましいです~

【2008/10/04 00:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/475-174ae19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

