プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ニワカコマザワンヌ 2008秋


「早くっ!早く行こうよー」

人間のお食事に付き合わされて、痺れを切らすセシルっち^^;

今日は、お友達を誘って駒沢へやってきましたよ

先ずは、待ち合わせをしてお昼ご飯・・・・しかし、渋滞にハマッたとは言え、およそ1時間も遅刻してしまった(><)
すみましぇーん 




今日、なんで駒沢に来たかと言うと、
DSC_1854081004.jpg

2008動物感謝デーなるイベントを見物がてら駒沢散歩をしようと思い立ちまして・・・





DSC_1791081004.jpg
ご一緒したお友達のぽっきーくん可愛いお爺ちゃんです^^;セシルと同じ

ここ最近、急に肌寒くなり、一気に秋がやってきたと思っていたのですが、
今日は夏日に逆戻り・・・暑い^^;でも、風は爽やかな秋の風~





さて、イベント会場の駒沢公園中央広場に到着
DSC_1853081004.jpg
サルーキのティナちゃんはこう言う会場でも目立ちます*^^*


あのね、今回のイベント、何と言うか、こじんまりと開催されているのかと思ってました
勝手な思い込みなんだけどね、だってちっこいチラシでイベントの存在を知ったもので(爆)

だけどね、意に反して非常に盛大に開催されておったのですよ~





DSC_1798081004.jpg
ワンコもいっぱ~い来てました~

会場には展示ブースが多数並び、特設ステージが組まれていて、トークショーや公開収録が行われておりますよ!




DSC_1793081004.jpg
きゃー!カーリーだわ!





DSC_1842081004.jpg
んまー!ちょい悪ー!



根はミーハーなニッポンジンな私、有名人を見られて、ちょっとだけ浮かれポンチ

だけど、どんな有名人よりも有名なあの方が!!!





DSC_1803081004.jpg
お?おおおおおお!@@

そう!あの白戸家のお父さん、カイくんですっ!




DSC_1823081004.jpg
カイくんの撮影会でした
日差しがまぶしい中、大勢の人に囲まれても我慢してえらかった!さすが!お父さん!

カイくん、かわいかったなぁ・・・




DSC_1830081004.jpg
カイくんみたいに有名じゃあないけど、君らもかわいいぞぉ^^;





帰りがけには駒沢公園の目の前にあるジェラートショップへ
DSC_1858081004.jpg
ラ・ベリーナのジェラート

うまうま~

冷やした大理石の上でジェラートやクッキー、フルーツなどをミックス!
あっさり系とまったり系をチョイス・・・大正解でした*^^*
一人で2個食べた訳じゃありません、念のため・・・



イベント、ちょいと見物のつもりが、がっつり楽しんじゃいました!
駒沢は、やはりワンコ連れの人が多いです

ちょっと休めるカフェもたくさんあるし、楽しかったぁ~

またニワカコマザワンヌになりに駒沢に行こうね!



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あ~行きたかったぁ

チワワの凛ちゃんもいたでしょう?
ブログのファンなの~

イベントなくてもいいから、駒沢に誘ってね。
【2008/10/05 23:36】 URL | きてぃ #- [ 編集]

**きてぃさん
お!凛ちゃんて、猫さんと一緒に暮らしている?マジ?
もしかして、カーリーと一緒にステージに乗っているのが、凛ちゃん?
あれは「人気ブロガー座談会」のステージだったので・・・

今度、一緒にニワカコマザワンヌしましょうね~!

【2008/10/06 00:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


すご~い!
そんなイベントがあったのですね!
タレントさん、私もミーハ~だからみてみたかったわ。
かい君、ひっぱりだこですね~
お天気にも恵まれて、良かったですね。
サルーキのティナちゃん、かっこいいわw~
【2008/10/06 07:13】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


こちら方面でもイベントがあったんですけどね~
風吹がアレなもんで今回は見送りました~(^.^;
だけど、カイくんがいたり凛ちゃんがいたり!そちらの方が
有名人がいっぱいですね~!!!カイくん可愛い♪

アンリくんのうちの子記念日おめでとうございます~!
うんうん、大きなお耳がとっても印象的でしたね(´ー`)
すっかり立派なパピヨンに成長して・・・!表情を見てると
愛情たっぷりで育っているのが良くわかります~♪
これからも元気でね~~!
【2008/10/06 12:24】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


生の「お父さん」に会えるなんて、すごいですね! さすがは都会です。
でもなんてったってうらやましいのが、ジェラード!
大理石の上で混ぜ混ぜって、こちらにもお店があるけど、すっごく美味しいですよねー♪
【2008/10/06 16:20】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


えぇ~、駒沢でこんなイベントやってたの?
ぴろみんさんとこよりは駒沢は若干近いと思うんだけど全然知らなかった。
最近イベント物殆どノーチェックだから~(汗)
有名人&有名犬に会えて駒沢満喫でしたね。

今度一緒にニワカコマザワンヌしましょう(笑)
【2008/10/06 20:46】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

**ゆゆさん
たまたまチラシを見て知ったイベントだったんですよぉー!
まさか、こんなに盛大だとは思ってませんでした^^;;;
仔ライオンも居ましたよ^-^触れないけど
あ、カイくんいもタッチは禁止でした
暑い中、忙しいカイくんにストレスを与えちゃかわいそうだものね
でも、本当に忙しそうで、ちょっとかわいそうかも・・・あまり有名になるのも考え物ですね
ティナちゃん、とても大人しいレディなんですよ~*^^*パピヨンの方が騒がしいね

【2008/10/06 21:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

** 風ママさん
おー!九州でもイベントがあったとでつか!
風ちゃんの方が大事ですもの*^^*イベントは次回のお楽しみですよ^^;
こんな大きなイベントだとは思ってなくて、生カイくんに会えたのは超ラッキーでした!

アンリが来てから、もう1年です・・・ほんと、早いですよね~
病気もすることなく、元気に育ってくれて、嬉しい限りです*^-^*
これからもともに歩んで行きたい伴侶です!

【2008/10/06 21:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Kodemariさん
あは!都会^^;確かに都会ですよね
うちから都会に出るのは大変・・・渋滞にはまって大遅刻でしたよ(--)

生カイくんに会えるとは思ってなかったので、超ラッキーでした
イベントスケジュールにも載ってなかったので、極秘で来たのかも知れませんね
ジェラート、美味しかったですぅぅ~~~~
コールドストーンより、さっぱりしてるのが良いです^-^

【2008/10/06 21:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**leonmamaさん
そうなんですよー!私もたまたまチラシを見て知ったイベントでしたのよー!
毎年やっているみたいですが、知りませんでしたね^^;
元来「ペットイベント」みたいなのって、興味が無いのですが、今回のは獣医師会主催だし
興味を惹かれました^-^

是非是非、一緒にニワカコマザワンヌしましょう~*^^*

【2008/10/06 21:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


急に行かれなくて済みません。ご心配掛けました。後でママに話を聞いて、凄く行きたかったです。
白戸父さんがおしゃべりするところも見たかったぁ...


えっ?、騙されてる...(;^_^A アセアセ…
【2008/10/07 12:26】 URL | aki@papi_3tinna-san #- [ 編集]

**akiさん
いえいえ、また是非行きましょう!
お父さんに「お前には、まだ早い!」って言われなくて良かった^^;
あはは!
カイくん、本当にかわいかったですー

【2008/10/07 23:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


お世話になりました。
ランチのお店も美味しかったし、イベントも思いの外盛大でしたね。
カイくんは可愛かったし、カメ、ライオン、スカンク、ポニー、うさぎまでいましたv-286
ティナがミニ動物園に近づきたがって、大変でした。
時間があればもう一軒くらいカフェのはしごをしたかったです。
またご一緒させて下さい♪
【2008/10/08 17:17】 URL | Taka #- [ 編集]

**Takaさん
楽しかったですね~*^^*
うん、ちょっとした動物園状態でしたよね@@
ティナちゃんは思い切り走れなかったから不満だったのでは・・・?
また、今度、ゆっくり駒沢散歩しに行きましょうねー!

【2008/10/08 23:16】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/477-6ebebc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

