プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

銀座のドッグカフェ
昨日は、「24時間テレビ」でしたね。今回で28回だとか。単純に28年やってる訳ですよね。
今はテレビ放送もほとんど24時間放送だし、コンビニは勿論、ファミレスやレンビ、大型スーパーなども24時間営業が
当たり前になりつつあります。
しかし、28年前はすっごい企画でしたよね、24時間放送し続けるテレビ番組なんて。

でも、実は、私はあの「お涙頂戴」的な演出とか進行など、あまり好きじゃなく、いつも観てませんでした^^;

しかし、今回は丸山弁護士が走る姿を見て、不覚にも泣いてしまいました^^;;;
どんな事にでも、一生懸命な姿は感動を呼びますよね。
古賀さんの柔道100人戦も感動しちゃった。72連勝でドクターストップだったですが。カッコ良かった~!男らしい!


さて^^;
銀座の数少ない(実は多いの?)ドッグカフェです。
新しく出来た犬の専門ショップ「わんわんネバーランド」です。
しかし、このネーミング、どうなの???


ビルの3階までがお店で、1階がカフェとショップになってました。
2階にはお店のワンコやお預かりワンコが居るお部屋がありました。
銀座で買い物をする間、お預けする飼い主さんも多いみたいですね。




DSC_0144050828.jpg

数寄屋橋交差点
私のスクランブル交差点デビューはここでした^^;
涼しくなったら、いろんな街並みを撮ってみたいなーと目論んでます。



DSC_0207050828.jpg

阪急デパートではダリアの花を配ってました。
もらったけど、、、1輪だけ。さみしい
もらっておいて、ずうずうしいっすな^^;




DSC_0137050828.jpg

「銀座?銀座って何?美味しい?」
涼しいお部屋でお留守番してたのよーな人^-^ヘソ天でゴロリ!
この記事に対するコメント
kawaii!!
うわーー!すっごく可愛いパピヨンちゃんですね!うちにもパピがいますが、あんまりにも暑そうなので毎年夏になると毛を丸刈りにしてしまって今はすごくしょっぼいです。。。。また遊びに来ますね!あ、銀座の犬カフェ情報ですが、どのへんでしょうか、いつも銀座ニ行くので興味津々でつ!
【2005/08/29 17:09】 URL | みさ #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
みささん、ようこそいらっしゃいました!
な、なに!パピヨンを丸刈り~?パピはカットご法度ですよぉ(笑)
毛の長さはカットできても密度は変わらないので、果たして涼しいのでしょうか?
銀座のカフェは松屋の裏手の方ですよ。
詳しくはショップのHPを参照下さいまし。
http://www.wanwan-k.com/ginza/index.htm
【2005/08/29 17:55】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

ノーブルパピヨン
はじめまして。
あまりの美しさに魅了されてしまいましたv-238
画像も素晴らしいけど被写体がブラボーです。
我が家のパピヨン・アランも「わんわんネバーランド」デビューしてみます。
銀座大好きな私ですが、アランの居場所がなかったので耳より情報です。
また素敵な画像を楽しみにしています。
【2005/08/29 19:56】 URL | マレーナ #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
マレーナさん、ようこそ!お褒め頂いて恐縮です^^;;;
わんわんネバーランドは、まだ新しいのでとても清潔で気持ちよかったですよ。
カフェメニューも割りと充実しててランチタイムにでも、また行きたいです。
アラン君と銀座でばったりえ会えたりして!
【2005/08/29 22:59】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

シャンプー処
うちのシェリーのシャンプーはいつも「わんわんネバーランド」でお願いしてます。
わんネバ(と勝手に略してます)でシャンプーすると、デジカメで写真を撮ってもらえて、翌月1ヶ月間1階の階段脇に張り出されるんですよ。人気投票なんだそうです。
もしわんネバにいったらぜひぜひシェリーに投票してやってくださいまし~~(^^)

シャンプーはいつもいくけれど、そういえばカフェはまだ利用したことがないです。
今度利用しなきゃ!
【2005/08/29 23:31】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]

おお!そうだったの!?
**ちえぞうさん
シェリーくんのシャンプーはここでしたかっ!
そう言えば、お店にワンコのポラ写真がたくさん貼ってありました~
よく探せばシェリーくん発見できたのねー!ううう残念。
次回、行く時は是非、投票しますー

わんネバ(真似っこ)カフェはなかなか良いですよ。
今度はランチでもしに行きたいです。
【2005/08/29 23:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


最近良い写真が多いですね。
センス良くって惚れ惚れしちゃいます。
マジ、教わりたいほど。

銀座も良さそうですね。
どうも敷居高くて行き辛い気がします。

で今週日曜日は我が家も原宿でブレックファースト。
http://www.piazza.co.jp/632/
最近早起きすることが多くなって…。年のせいかな?(^^;)

その後10ヶ月の甥っ子連れて小金井公園へ行ってきました。
この日は涼しくて走り日より。
なのにティナは初めてのドッグランりせいか、ビビってほとんど走りませんでした。
軽井沢では一人で走り回ってたのに。
ポテちは相変わらずあちこちのワンコのお尻追いかけ回してました。

【2005/08/31 14:03】 URL | PAPI3TINNA-SAN #ClZvENkY [ 編集]

どうもです^^;
**PAPI3TINNA-SANさん
銀座、敷居が高いですか?
私にしてみれば原宿の方がずーっと敷居が高いですよぉ(単純に遠いとも言う?^^:)
でも、このお店、良い感じですね~。是非、行ってみたいですっ
朝からドッグカフェなんて、優雅じゃないっすかー!

ティナちゃんと銀座のホコテン歩いてみたいな~^-^
【2005/08/31 17:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

銀座でデート。
こんにちは。
我が家も銀座ドッグカフェデビューして参りましたv-221
ケーキ美味しかったですv-274
2Fのアイドル犬とお友達にさせようとしましたが、弱虫アランは追いかけまわせれて
早々に退散しました。
またチャレンジしてみます。
またカフェ情報教えてくださ~いv-273
トラックバックさせていただきました。
【2005/09/09 13:04】 URL | マレーナ #- [ 編集]

トラバ、ありがとです^-^
**マレーナさん
カフェデビュー、おめでとうございます~!
とっても気持ち良いカフェですよねー
これから涼しくなるし、テラス席でのティータイムも気持ち良い季節ですね!
いろんなカフェを開拓したいですね^-^
【2005/09/09 22:13】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/48-d1481653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんネバーランド銀座

台風が来て雨模様かと思うと今日はまた、猛暑が戻ったりで体調キープも大変ですよね!それでも我らは元気です!暑い中アランと銀座のドッグカフェわんわんネバーランド銀座に行って ジュエリーコーディネーターの煌き日記【2005/09/09 12:57】

