プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

みんなのハーモニー♪

えと、うちの近所にやーさんの事務所がある・・・
どのくらいの規模かは知らないけど、10年くらい前にはっぽーじけんなんかも起こした^^;
たまに、わかいしゅが集ってて、すごーく感じわりぃ・・・

そこんちのいちばんしたっぱっぽい子がワンコの散歩をしていた・・・

たぶん、いちばんしたっぱだから、やらされているんだよね・・・なんかだるそうに散歩してたもん
でも、ワンコはとっても嬉しそうだった

ちょっと、そのワンコが気の毒になったよ・・・(--)



さてさて、10月の連休に神戸のハーモニーくんが東京に里帰りしましたよ!
んで、東京でのファミリー会に乱入させてもらっちゃったわけですっ)^0^(

ハーモニーくんちとは、去年、私が神戸に行った時にお世話になって以来の再会です^-^


「ハーモくん!久しぶりー!」

去年、ハーモニーくんと千葉に旅行に行った時には、最ショボ期だったアンリですが^^;;;




DSC_2057081011.jpg
「今日は私も出張ったわよ!」

ポロムも1年ぶりの再会だもんね!




DSC_2058081011.jpg
「オイラも来たぜーぃ!」

はいはい、若い頃はハーモくんに似ていた(と、勝手に思っているのは、私ですが^^;)セシルっち




DSC_2048081011.jpg
「ハーモは、私の弟よー!」

ティンカーベルさんちのレディちゃんは、神戸の実家ではハーモくんちのお向かいさん^-^
現在はお仕事で東京に来ているレディちゃん、久しぶりの再会だよね


あれ?肝心のハーモニーくんは・・・

DSC_2041081011.jpg
あー!はいはい、今日はね、みんなでカフェでランチなわけよ~



で、ハーモくんは・・・

DSC_2063081011.jpg
「私たちだって、お腹が減ってるのよ!」

ろ、ローザが、妙な迫力で空腹を訴えるので、ワンコメニューもオーダーだーっ!



DSC_2065081011.jpg
「ニカっ!」

嬉しいかい^^;


ところで、主役のハーモニーくん・・・



DSC_2038081011.jpg
ワンコメニューの「お魚とポークのシチュウ」 塩気が無いけど、美味しいわ@@
当然ながら、ワンコ達は尋常じゃない勢いで完食でした



それで、ハーモニーくんは・・・

え?はいはい、大変お待たせいたしました!
ハーモニーくんですっ!


DSC_2037081011.jpg

って、チャンプくん~!かぶってる~~~~(><)

お里の愛犬、チャンプくんの背後に隠れちゃった^^;




ええ、実は、白状しますが、お話しに夢中になってて、ハーモニーくんの写真を撮るのをね、すっかりね

忘れちゃったんだよぉーーーー!

あははははは

って、笑い事じゃないよね(T-T)
カフェでは撮れなかったけど、同じ日の夜にちゃんと撮ったもんねー!


それじゃ、ハーモニーくんのご尊顔をど~ぞっ!

DSC_2074081011.jpg
ハーモニーくんです^-^

可愛くてゴージャスでしょ~!長い耳毛イヤーフリンジが魅力ですよ



ハーモパパさん、ハーモママさん、
神戸から長旅でお疲れだったかも知れないけど、ショッピングにランチ、更に夕食までご一緒させていただきました

ありがとうございました!楽しゅうございましたわ!^-^

DSC_2073081011.jpg
ワンコ達も一緒に散歩できて、良かったね!

また一緒に旅行とか行きたいね!

そして、私も神戸にまた行けるように頑張ってお仕事しますわ~!




ハーモくんとのランデヴーは、あと少し続きますのよぉ^^



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

東京に行って時はお世話になりました。
楽しい2泊3日の旅でした。
ブログを読んでいるとローザちゃんとハーモニー似てる~と
思ったんですが・・・ローザちゃん ハーモニーと似たくないですね ごめんよ
イケメン アンリ君 に会えて嬉しかったです
それに ポロムちゃん 可愛いね~
今度は是非 みんなと一緒に神戸に遊びに来てください
ぴろみんさん一人では受付いたしませんので・・・家族で是非・是非・是非
遊びに来てください・・・ハーモパパも待ってま~す
【2008/10/22 09:45】 URL | ハーモママ #- [ 編集]


気を持たせて~~~この~~
って感じでしたよ♪
ハーモニー君、優しいお顔ですね。
レディちゃんの弟、似ているかも?
ぴろみんさん宅のワンズも皆様相変わらず可愛い~
【2008/10/22 19:51】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

**ハーモママさん
楽しかった~!でも、ほんと、あっと言う間でしたぁ~(><)
ローザ、ハーモくんに似てますか?光栄ですが^^;野生児ですよ、ローザ(爆)
毛色は同じトライなので似てると言えば似てますが、若い頃のセシルの方がもっと似てましたよ^-^
また、ゆっくり旅行でも行ってみたいですよねぇ・・・
神戸にも行きたい!
って、私一人ではダメ?@@
じゃ、民族大移動で行っちゃいますからね~^^;よろしくお願いしますぅ~

【2008/10/22 21:03】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆゆさん
にゃはは!ごめんなさーい^^;
だって、カフェでの写真が本当に無くって、参った参った(爆)
ハーモニーくん、可愛いでしょ!大人しくて良い子だけど、元気いっぱいの男の子です!
レディちゃんとはお母さんが違う姉弟なんですよ^-^みんな可愛らしいんですよ

【2008/10/22 21:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/480-f1c42065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

