プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

愛のハーモニー(?)

DSC_2337081013.jpg
「誰でしゅか?あの人たち・・・何してるんでしゅか?ドキドキ・・・」

のっけからビアンカの後頭部ですが^^;

ハーモニーくんと遊ぼうの会(て、いつから会になったのだ?)2日目です!





今日はもったいつけずにハーモくんをUP*^^*
DSC_2285081013.jpg

この日は、ドッグショー見物です
ハーモくんのお里の兄弟がショーに出るので、一緒に応援に行きました




DSC_2311081013.jpg
こちらがショーに出るハリーくん
さすが兄弟、そっくりですわ!そんでもってばっちりキレイに決めてカッコいいねー!





DSC_2323081013.jpg
あ・・・こちらは、キレイにしているどころか胸毛もよれよれのまま^^;

完全に「高見の見物人」状態です





DSC_2328081013.jpg
緊張のあまり植え込みに嵌る人も(--)
超が付くほどの人見知りを克服しつつあるビアンカではありますが、ショー会場は人間もワンコもいっぱいですから、
彼女の許容範囲を超えた模様です(爆)



ショーレポートは今回の趣旨ではありませんから割愛します・・・

え?ショー見物に行ったのに???趣旨ではないとはこれいかに・・・


実は、遅刻して間に合いませんでした~~~(こらこらーっ^^;)

あはははは(と、笑って誤魔化すしー)

ともかく応援すべきハリーくんの出番には間に合いませんでしたのでした(--;)




DSC_2287081013.jpg
ショーが終わってリラックスモードの3兄弟 そらくん、ハーモくん、ハリーくん
仲良くチッコ中です^^;




さて、ハーモくんは東京に里帰りしたわけですので、ハーモくんの実家にお邪魔虫
アンリも一緒にお邪魔虫^^;


DSC_2348081013.jpg
「ハーモ兄さん、僕のこと忘れないで下さいね」

ハーモくんをガン見のアンリ^^;




DSC_2349081013.jpg
「兄さん、顔小さいっすね!」

更に見つめるアンリ坊主





DSC_2352081013.jpg
「兄さん、今度、僕と・・・」

おぉ!禁断の愛か?




DSC_2355081013.jpg
「ん?なんや?」 「あ、何でもないっす」

なんかちょっと目があって照れてる風なアンリ坊主(爆)





DSC_2370081013.jpg
ハーモニーくん、とっても楽しい二日間だったよ!
また会おうね!

それまで元気でね!





おまけ
DSC_2345081013.jpg
みんな(ワンコ抜きで)食べたプルコギ鍋、美味しかった~*^^*



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

とっても楽しかったぁ~
またまた食べ過ぎたような?!
気がします・・・(^^;)
買い物も女性陣にとっては楽しめたし~(笑)
また楽しい時間を一緒に過ごせるといいなぁ~(*^^*)
その時は、またよろしく御願いしま~す♪
【2008/10/28 10:29】 URL | haruka #- [ 編集]

**harukaさん
ほんと!良く食って良く遊んだよねー^-^
ショッピング、楽しかった@@自分で買い物すると同じようなものばかり買っちゃうし
今後もたまに買い物に付き合って下さいまし^^;
楽しい時は過ぎるのも早く感じます・・・また遊べるようにちゃんと仕事しよう(爆)


【2008/10/29 23:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


私も食べすぎました。
でも 美味しかったな~ハーモパパも満足で帰ってきました
いつも 美味しい処に連れて行ってもらって最高です
アンリ君にも会えたし 名古屋ぐらいだと2ヶ月に一回は遊びに行くのに
また また 遊びに行くので ヨロシクお願い致します~(^^)
【2008/10/30 18:30】 URL | ハーモママ #- [ 編集]

**ハーモママさん
わはは!ほんと、良く食べました!
ま、毎度のことですが・・・(爆)
楽しい時間は過ぎるのも早いですよね
えー!名古屋ですか!
んじゃ、中間地点ってことで、名古屋ツアーしましょうか^^;
名古屋といえば、きしめん、味噌煮込み、名古屋コーチン、ひつまぶし・・・
@@おっと、食べることばっかり考えてるしー

【2008/11/01 00:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/481-cfd04bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

