プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

味覚の秋、食欲の秋!



ほっかほかの焼イモ~

女性なら、いや、女性じゃあなくとも心引かれる香ばしいニオイ・・・
そして甘さ!

炭火焼ならではだね!



ええ~^^前フリが長くなりましたが、今日は公園でBBQでございます^-^

前からBBQ場の予約をして楽しみにしておったのです

んが、しかし!朝から雨(--)くそぅ!

ま、いいや!小止みになったから強行突破じゃー!

と、結局出掛けて行ったのでした




公園に到着するころは雨はすっかり止んだものの、だれもBBQなんかしている人なんか居ないかも・・・
よ、思いきや@@

DSC_2459081026.jpg

満席状態

みんなどんどん火を起こして準備し、あちこちからお肉だのを焼く良いニオイが漂っている~





DSC_2515081026.jpg
写真だとそうは見えないけど、ついさっきまで降っていた雨のおかげで足元はかなりぬかるんでます

ワンコ達の肉球の間に泥んこがいっぱい詰まっちゃうほどに・・・





DSC_2466081026.jpg
おっと、そこへ謎のスナイパーが!ゴルゴ13か!手にしているのはバズーカ砲か!





DSC_2467081026.jpg
なんちゃって!一発着火です~!凄い威力だ^^;





DSC_2474081026.jpg
さ!火が起きたら焼こうぜ!食おうぜ!やっぱり^-^
スペアリブを豪快に直火焼ですよー





DSC_2520081026.jpg
魚介も旨い!海老は殻ごといけちゃいます^-^
手前は餃子の皮のピッツア、シンプルだけどパリパリで美味しくて何枚でも食べられちゃいます!





DSC_2476081026.jpg
少し肌寒かったので、鍋も^-^ 鶏団子入りすいとん にしてみましたー!美味しうございました






DSC_2494081026.jpg
「それ、くださいっ!」

お肉などが焼ける良いニオイ・・・ワンコ達にゃ気の毒だね^^;;;





DSC_2539081026.jpg
「ほ~ら!美味しいよぉ~~~~」

(--)追い討ちを・・・嫌な大人だな





DSC_2472081026.jpg
プリンくん「酷いよー!」 






DSC_2470081026.jpg
デイジーちゃん「あたしを怒らせる気?」

デイジー姐さんを怒らせたらヤバイですばい!





DSC_2528081026.jpg
すももちゃん「大人気ないデチな」 まりもちゃん「みっともないでしゅの」

すももちゃん&まりもちゃんまでもが怒り心頭^^;





DSC_2536081026.jpg
ワンコ係留所はちょっとした人気スポットでした(爆)


ワンコさん達には冒頭の美味しいお芋を差し上げ、怒りを納めて頂きました^^;





DSC_2545081026.jpg
「許します~でしゅの!ニャハ!」



めでたしめでたし

お許しいただいた上に、お土産までもらっちゃったよ!
DSC_2570081026.jpg

ぴょん吉にぴょん吉の巾着!


嬉しい~~~!すもまりパパ&ママ ありがとうございます~!*^^*

中には玩具とオヤツが入ってましたよ~!


楽しく美味しいBBQでした^-^食欲の秋、最高!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

本当に、肌寒くなりました。
秋深まるのも寒いのは嫌だ~

私はBBQより、焼き芋の方が良いです!
匂いが立ち込めるから、ワンコ達ワサワサですね(笑)
ちょっと拷問?(笑)
【2008/11/02 20:32】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

**ゆゆさん
うふふふ!焼き芋、美味しかったですよぉ~
家でだと蒸かすはレンジでチンですが、焼き芋は格別ですね^^
ワンコ達にもちゃんとお芋をあげましたよ!
そりゃもう、大喜びでした^^;
深まる秋、これからどんどん寒くなりますねぇ・・・
そして、街はクリスマス・・・早いわー

【2008/11/02 20:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


うおぉぉー!
相変わらずすっごく美味しそーv-345
BBQって夏のイメージだけど、少し寒い中でアツアツを食べるのが好きだなぁ~。
とり団子鍋、食べたい!!
ちびっこパピヨンがうじゃらうじゃらっていうのも、いいツマミですねー。
【2008/11/03 23:30】 URL | ゆっち #- [ 編集]

**ゆっちさん
夏のBBQはイヤだな@@だって炭火だよ!暑いじゃーん!
だから寒い冬になる前にやるのは良いよね^-^
らっこかついで来てくれれば良かったのに~^^;あ、お芋も!
パピさん達には肉を焼くニオイが拷問だったかも知れません(爆)


【2008/11/04 00:05】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/482-49695729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

